スポンサーサイト


綺麗好きです。

今日は、お昼ごろまで、沢山雨が降りました。
明け方も、あめの音で目が覚めるくらい沢山降っていたんですが、
そんな時でも、マフィンさん、ぐっすり寝てくれるので
助かっちゃいます

マフィンさんが早起きするのは、
朝日がたっぷり降り注いでいるときです。
これから晴れた日の朝はお日様とともに起きちゃいますよ・・・。


久しぶりにこのお方


P1010766.jpg


元気に過ごしております。


P1010765.jpg


首振り、高速過ぎてなんだかわからんね~


P1010768.jpg


なんだか楽しそうに鼻歌歌ってるみたいに見えます。


P1010772.jpg


最近、新しい言葉を覚えました
「まふぃーん」「おて」って言えるようになってました。
はるちゃんにおしえてるつもりはないのに、
ちゃんと聞いてたんだね~。
住所も覚えるかな??


P1010774.jpg


夕方、ちょっとだけお散歩に行ってきました。
早速、お昼寝です


今週も頑張ったね。
土、日相変わらず予定のない我が家だけど、
晴れたらお散歩、午後には皆でお昼寝
そんな、のん気なお休みを満喫しようね~。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【綺麗好きです。】

今日は、お昼ごろまで、沢山雨が降りました。明け方も、あめの音で目が覚めるくらい沢山降っていたんですが、そんな時でも、マフィンさん、ぐっすり寝てくれるので助かっちゃいます...

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはっ
私も同じ週末の過ごし方よっ
なんかここんとこいろいろと考えることがあったり、
仕事もやり方考えなおしたりしていたから、
妙に疲れたぁ~
週末はのんびりお昼寝でもして過ごそうかな?
はるちゃん、お久し振りねっ
元気そうで嬉しいわっ

新しい言葉覚えたの!?
うらやましい。
ヤンキーはもう覚える気持ちは
ないみたいだよ。
それに
まりりんがわんわんうるさいから
リビングに出してあげられないの。
マフィンちゃんえらいね。

Re: 空天ままさんへ

> こんばんはっ
> 私も同じ週末の過ごし方よっ
> なんかここんとこいろいろと考えることがあったり、
> 仕事もやり方考えなおしたりしていたから、
> 妙に疲れたぁ~
> 週末はのんびりお昼寝でもして過ごそうかな?
> はるちゃん、お久し振りねっ
> 元気そうで嬉しいわっ


こんにちは~。
有意義にごろごろ満喫してる~??
ただいま、我が家は、パパちゃんマフィン熟睡中よ。
起きたら、さっきサーティーワンで買ってきた
アイス食べるのっ。
(おいおい、また太りますね・・・)
食べたら、レッグマジックとお散歩い~こうっと。

Re: maririnhahaさんへ

> 新しい言葉覚えたの!?
> うらやましい。
> ヤンキーはもう覚える気持ちは
> ないみたいだよ。
> それに
> まりりんがわんわんうるさいから
> リビングに出してあげられないの。
> マフィンちゃんえらいね。


マフィンはえらくないよ~。
何回か、はるちゃんのこと追いかけまわして、
しこたま怒られてるし、
くわえちゃったこともある・・・。
はるちゃんはマフィンのこと
怖いと思ってるから近くにいかないもん。
ほんとは仲良くマフィンの頭とかにのったり
してる姿をみたかったんだけどね。無理だったよ・・。

こんにちわ。
はるちゃんの高速回転 すごすぎ~。
これくらいさー、ウエスト高速回転したら絶対効果あるよね(笑)
はるちゃん 見習わなくっちゃ。
↓あはは、同じようなことやってきてるね~。
なんか 一緒に頑張れそうだわ。

Re: toshiさんへ

> こんにちわ。
> はるちゃんの高速回転 すごすぎ~。
> これくらいさー、ウエスト高速回転したら絶対効果あるよね(笑)
> はるちゃん 見習わなくっちゃ。
> ↓あはは、同じようなことやってきてるね~。
> なんか 一緒に頑張れそうだわ。


本当だね~。
このくらい早く回転させれば効果絶大だね~。
あっ、私フラフープも試したことあったっけ・・・。
どんだけ、色々やってんだろうね(馬鹿だな・・・わたし)
そうよ、そうよ
一人じゃ寂しいもん一緒にがんばろ~!!

はるちゃんって、
ほんとにキレイな色ね~。
まさに、「幸せの青い鳥」 。
住所、迷子になったときのために言えるといいね。
遅くなっちゃったけど。コメントありがとうね。

Re: まんまるまるこのマルかぁさんへ

> はるちゃんって、
> ほんとにキレイな色ね~。
> まさに、「幸せの青い鳥」 。
> 住所、迷子になったときのために言えるといいね。
> 遅くなっちゃったけど。コメントありがとうね。


そうなのよ。
幸せの青い鳥って思って選んだこなの。
よくなついて、かわいいよ~。

まるちゃん、もうすぐ帰ってくるね。
楽しみだね。
私も、まるちゃんのブログ登場たのしみにしてるね。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
