スポンサーサイト


それぞれの休日

本日、梅雨の中休みとなっておりますマフィン地方
昨日の宣言どうりこれといった予定もなく
のんびりです。

午前中買い物に行って、久しぶりに
サーティーワンのアイス買っちゃいました。
(おいおい、ダイエットはど~した~!!)
そんでもって、午後のひと時


P1010773.jpg


それぞれ、幸せに過ごしましたとさっ


さきほど、お風呂に入った後で、体重計に乗りまして
大大大ショックを受けた私・・・。
せっかく、毎日レッグマジック頑張っても、食べちゃダメよね・・・やっぱり

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【それぞれの休日】

本日、梅雨の中休みとなっておりますマフィン地方昨日の宣言どうりこれといった予定もなくのんびりです。午前中買い物に行って、久しぶりにサーティーワンのアイス買っちゃいました...

comment

管理者にだけ表示を許可する

私、
ご飯食べた後におにぎり食べるのが、
最近、いえ、ここ一カ月くらい日課になっています。
まずいよね、絶対にまずいよね。
こうなったらお互い同じ時間に家を出て、
どこかで会うまで歩く?
そしたらカンコーヒー一本飲んでいいって言うのはどう?
ああ、そしたら帰りが大変かぁ~っ
でも知らない間にお口がうごいてるのよ、私。
絶対まずいってぇ~っ

おはよ~。
昨日まで 晴れてたけど こちらも夜中から雨降ってまーす。おうちでまったりだね~。
アイス うちも冷蔵庫に入ってるのを ここ何日か
我慢してるのに あー、食べちゃいそう。
体重計、もう1年以上 乗ってないよ~。
恐ろしくて乗れないよ~。

toshiもその会うまで歩くっての参加させて。
絶対 会うまでには 相当痩せると思うんだけど?

我が家も夫がダイエット頑張ってます。
夫でなくて私の体重が減ってるような・・・
同じように食事制限してるんだけどね。
サーティーワン、おいしいよね。

レッグマジック?
知らんかった!
ほほぉ~マシンなの?
サーティワンは、うちの近くにもあって大好きやわ~v-344
ハーゲンダッツも好きーー高いけどv-356

Re: 空天ままさんへ

> 私、
> ご飯食べた後におにぎり食べるのが、
> 最近、いえ、ここ一カ月くらい日課になっています。
> まずいよね、絶対にまずいよね。
> こうなったらお互い同じ時間に家を出て、
> どこかで会うまで歩く?
> そしたらカンコーヒー一本飲んでいいって言うのはどう?
> ああ、そしたら帰りが大変かぁ~っ
> でも知らない間にお口がうごいてるのよ、私。
> 絶対まずいってぇ~っ

おにぎりっておいしいよねっ。
わたしも大好き。
塩にぎりで十分おいしい。
夕飯のあとに、残ったご飯をラップにくるんで冷蔵庫に
って思って、ラップにくるんだら、塩振って食べちゃってる・・・。

本当に歩いちゃう~。toshiちゃんも参加するとなると
中間地点はどこなのさっ??

Re: toshiさんへ

> おはよ~。
> 昨日まで 晴れてたけど こちらも夜中から雨降ってまーす。おうちでまったりだね~。
> アイス うちも冷蔵庫に入ってるのを ここ何日か
> 我慢してるのに あー、食べちゃいそう。
> 体重計、もう1年以上 乗ってないよ~。
> 恐ろしくて乗れないよ~。
>
> toshiもその会うまで歩くっての参加させて。
> 絶対 会うまでには 相当痩せると思うんだけど?


体重計に1年以上のってないの??
私、毎日のってるよ~。
んで、脱衣所で、きゃ~!!って騒いでる(滝汗)
家族は誰も反応してくれないけどさ・・・。
アイスはおいしいよ~。
ケーキもおいしいよ~。
ご飯もおいしいし、くだものもおいしい♪
も~、おいしいものだらけだねっ。

みんなの家の中間地点まで、歩いたら
どこが中間??
何日かかるんだろうね~(笑)
それはそれで、たのしそう。

Re: maririnhahaさんへ

> 我が家も夫がダイエット頑張ってます。
> 夫でなくて私の体重が減ってるような・・・
> 同じように食事制限してるんだけどね。
> サーティーワン、おいしいよね。


やっぱり、ダイエットには食事が大事なのね。
知らず知らずのうちにやせてるなんて理想だわ~。
ははさんは、お料理もお上手だから、
栄養管理もお手の物なのかしら??

Re: ぴく見んさんへ

> レッグマジック?
> 知らんかった!
> ほほぉ~マシンなの?
> サーティワンは、うちの近くにもあって大好きやわ~v-344
> ハーゲンダッツも好きーー高いけどv-356


サーティーワン、最近家の近所のヨーカドーに入ったの。
おいしいよね~。
でも、高い。
家族4人分買ったら、結構なお値段で・・・。
お給料日前だから、
私の財布、子供たちの財布より
中身がすくなくなっちゃったわ(滝汗)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
