スポンサーサイト


気になるでちゅ

今日、夕方学校から帰ってきた姉ちゃんが
珍しくおうちの前で遊んでました。
普段は学校から帰ってきたら、お外に行く事なんて
ないので、本当に珍しい
明日は雨かっ。


P1010787.jpg


マフィンちゃんは気になって仕方ないです。


P1010780.jpg


姉ちゃんがお外にいるですよ~。
ワンワン、ガルガルは吠えないから外にいるのが
姉ちゃんだということは分かってるのかな??
でも、気になって気になって・・。
大好きなお昼寝ができない!!


ママちゃんがちょっと座ったら速攻でやってきました。


P1010783.jpg


う~んかわゆい奴め
あっ、でも、ママちゃん夕飯の支度があるですよ・・・


P1010786.jpg


あれあれ、どうしましょ・・・。
困ったことになりましたな・・・


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【気になるでちゅ】

今日、夕方学校から帰ってきた姉ちゃんが珍しくおうちの前で遊んでました。普段は学校から帰ってきたら、お外に行く事なんてないので、本当に珍しい明日は雨かっ。マフィンちゃんは...

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も天がそうやって足の間に入ってくるよ。
でも、夕飯の用意とかしなくちゃな時はキッチンに行くんだけど、
そうすると立ってる足の間にちょこんとお座りするの。
それが可愛くてねぇ~←親バカ
マフィンちゃんもままと離れたくないんだよね。
うふふ、ほんと、可愛いなぁ~♪

おはよ~。
うちも 隣の子とか遊んでたら ずっと玄関にいるよ。
そんで いすに座ってたら あんずが又の間から顔だすよ。パンツのときはいいけど スカートのときは微妙~(笑)
マフィンちゃん くっつき虫で かわいいね。
あっ、ぬくぬくハウス 片付けたよ~。

こうやって、そばに来て甘えてくれるって
卯らしいですよね。
まふぃんちゃんもママさんが大好きなんだね。
我が家も夫より私の方に来るものだから
やきもち妬いてます。

Re: 空天ままさんへ

> 私も天がそうやって足の間に入ってくるよ。
> でも、夕飯の用意とかしなくちゃな時はキッチンに行くんだけど、
> そうすると立ってる足の間にちょこんとお座りするの。
> それが可愛くてねぇ~←親バカ
> マフィンちゃんもままと離れたくないんだよね。
> うふふ、ほんと、可愛いなぁ~♪


立ってる脚の間にちょこんとお座りなんて、
とっても、かわいいね~。
マフィンは私が立っちゃうと
大好きな毛布に・・・。
いまだに毛布に、しかも、毛布の中に・・・。
本気で、かたずけたいんだけど。
なんだか、ものすごい愛用っぷりで、なかなか
かたずけられないの。
とほほだね。

Re: toshiさんへ

> おはよ~。
> うちも 隣の子とか遊んでたら ずっと玄関にいるよ。
> そんで いすに座ってたら あんずが又の間から顔だすよ。パンツのときはいいけど スカートのときは微妙~(笑)
> マフィンちゃん くっつき虫で かわいいね。
> あっ、ぬくぬくハウス 片付けたよ~。


あ~、toshiちゃんたら、かたずけたのね・・・。
うちはまだ。
いまだに、毛布の真ん中にはいってる。
どうしよ~。
ダンボールハウスつくったら毛布の事は
忘れてくれるかな??

Re: maririnhahaさんへ

> こうやって、そばに来て甘えてくれるって
> 卯らしいですよね。
> まふぃんちゃんもママさんが大好きなんだね。
> 我が家も夫より私の方に来るものだから
> やきもち妬いてます。


うふふ♡
どこのお家も一緒だね~。
マフィンもパパちゃんのお膝で寝てたのに
ママちゃんが座るとこっちに来るの。
パパちゃんがっかりよ。
散歩も、パパちゃんと2人だと遠くまで行ってくれないんだって。
うちも、やきもち焼いてます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
