スポンサーサイト


マフィンの悩み

今日も、いいお天気だったマフィン地方です。

明日からは曇りや雨のマークがついてます。
今日は、お布団も、毛布も干しますよ
お洗濯も頑張っちゃいます。
ママちゃん働き者ですよ

毛布を干してる間、マフィンさん待ちきれない様子。
とりこんだ途端に、乗っかっちゃいました。
まだ、畳んでもいないのに・・・。


P1010801.jpg


そうなんです。
ママちゃんは、いいかげんお洗濯して、片付けたいんです
だって、後、数日で7月ですよ~。


P1010802.jpg


そうは、言っても・・・。

なんで、こんなに毛布大好きなんだろう??
困ったね~。


ところで、本日、私、耳鼻科に行ってきましたよ~。
メニエールさん、今回はとりあえず、症状が落ち着いたので、
お薬卒業できました~
まず~い、お薬なんですよ
卒業できて嬉しいです。
また、飲まなくっちゃいけないような事にならないように
気をつけようと思います
心配して下さった皆様、ありがとうございましたっ。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マフィンの悩み】

今日も、いいお天気だったマフィン地方です。明日からは曇りや雨のマークがついてます。今日は、お布団も、毛布も干しますよお洗濯も頑張っちゃいます。ママちゃん働き者ですよ毛布...

comment

管理者にだけ表示を許可する

あ~もう、年中無休で 毛布さん働かせたら?
だってマフィンちゃん ワンコ会でも一流の毛布愛好家だよ。あっ、でも 確かにまだちょっと肌寒いから フリースじゃないけど 暖かいやつまだソファにおいてるけどね。
マフィンちゃん めっちゃ 気持ちよさそうだもの。

はるちゃんぴっさん おめでと♪
毎日の薬ともおさらば つらい症状もなくなって
よかったね。
無理しないように 日々 気をつけてね~。

メニエール、落ち着いてよかったね。
本当にめまいは辛いものね。
本当によかったっ
でも、まだ無理しちゃだめだよ
そうそう、日々、気をつけてね。

マフィンちゃんの気持、凄くよくわかるよ。
確かにあと一週間で7月なんだけど。
そうよ、もう夏がそこまで来ているのはよくわかってるのよ。
でもね、私も未だに湯たんぽから離れられないのよぉ~っ
足が冷えるとどうしても眠れなくて・・・汗
マフィンちゃんは毛布の心地よさがたまらないんだよね。
うんうん、わかるよぉ~
なんなら小さい毛布にしてあげるとか?
後は小さなフリースとか。
どうかな?

お薬、卒業おめでと。

保育士やってた頃、同僚の保育士さんに
メニエールさんの方がいたの。
つらそうだった。。
症状が落ち着いてよかったv-352

マフィンちゃんは、眠り姫?
わんこは、みんな毛布が好きよね!
うちもワラワラ~って毛布に集まってくる。
あ~いい加減、片付けたいっ。

メニエール落ち着いて良かったですね。
お薬、苦いんだぁ~。
子供じゃないけど嫌だよね~。
ママさんも無理せずにゆっくりしてね。

毛布直しちゃったのかな?!
マフィンちゃん寝床を失って、次はどこで寝てるのかな?!

病気が一段落してよかったですね。
薬は嫌ですよね。
気が重いし、
健康が第一。
マフィンちゃんは毛布好きか。
まりりんもそうだけど
早々に片付けちゃったなあ。
だから穴掘りをクッションでしてるかな。

マフィンちゃっはホント毛布が好きなんですね~♪
うちも干して取り込んだばかりのお布団とか、洗濯物とか嬉しそうに潜りこんでます(笑)
でも寝るとこは冷たいところの方が最近は好きみたい♪

Re: 空天ままさんへ

> メニエール、落ち着いてよかったね。
> 本当にめまいは辛いものね。
> 本当によかったっ
> でも、まだ無理しちゃだめだよ
> そうそう、日々、気をつけてね。
>
> マフィンちゃんの気持、凄くよくわかるよ。
> 確かにあと一週間で7月なんだけど。
> そうよ、もう夏がそこまで来ているのはよくわかってるのよ。
> でもね、私も未だに湯たんぽから離れられないのよぉ~っ
> 足が冷えるとどうしても眠れなくて・・・汗
> マフィンちゃんは毛布の心地よさがたまらないんだよね。
> うんうん、わかるよぉ~
> なんなら小さい毛布にしてあげるとか?
> 後は小さなフリースとか。
> どうかな?


ありがとうです。
みなさんのおかげで、前回症状が出た時よりは
早く治りましたよ~。
まだ、少しめまいするんですけどね~。

空天ままちゃんの湯たんぽとマフィンの毛布
どっちが先に卒業でいるかな~(笑)
マフィン負けそうだね・・。

Re: toshiさんへ

> あ~もう、年中無休で 毛布さん働かせたら?
> だってマフィンちゃん ワンコ会でも一流の毛布愛好家だよ。あっ、でも 確かにまだちょっと肌寒いから フリースじゃないけど 暖かいやつまだソファにおいてるけどね。
> マフィンちゃん めっちゃ 気持ちよさそうだもの。
>
> はるちゃんぴっさん おめでと♪
> 毎日の薬ともおさらば つらい症状もなくなって
> よかったね。
> 無理しないように 日々 気をつけてね~。

毛布愛好家のマフィン。っていいね~。
毛布親善大使とかどう??
この際、1年中使っちゃおうかな~。

心配していただいてありがとっ。
感謝です。

Re: ぴく見んさんへ

> 保育士やってた頃、同僚の保育士さんに
> メニエールさんの方がいたの。
> つらそうだった。。
> 症状が落ち着いてよかったv-352
>
> マフィンちゃんは、眠り姫?
> わんこは、みんな毛布が好きよね!
> うちもワラワラ~って毛布に集まってくる。
> あ~いい加減、片付けたいっ。


マフィンちゃんは眠り姫の毛布愛好家です。
この際、片付けるのをあきらめるか・・・。

お薬すんご~くまずいんですよ。
で、お口直しに1日3回お菓子食べたです、私。
お菓子も卒業するですよ。

Re: ち~ちゃんさんへ

> メニエール落ち着いて良かったですね。
> お薬、苦いんだぁ~。
> 子供じゃないけど嫌だよね~。
> ママさんも無理せずにゆっくりしてね。
>
> 毛布直しちゃったのかな?!
> マフィンちゃん寝床を失って、次はどこで寝てるのかな?!


心配していただいてありがとうです。

この際1年中毛布、ってのもあり??
でも、毛布無くなったらどこで寝るのか
きょうみあるね~。
どこだろう??

Re: maririnhahaさんへ

> 病気が一段落してよかったですね。
> 薬は嫌ですよね。
> 気が重いし、
> 健康が第一。
> マフィンちゃんは毛布好きか。
> まりりんもそうだけど
> 早々に片付けちゃったなあ。
> だから穴掘りをクッションでしてるかな。


ご心配ありがとうございます。
お陰さまで、よくなりましたよっ。

まりりんちゃんも毛布好きなんですね。
もう、卒業出来たなんてえらい!!
家はいつになることやら。
7月に入る前には・・・。
このさい年中もうふっこしちゃう??

Re: おかぁしゃんへ

> マフィンちゃっはホント毛布が好きなんですね~♪
> うちも干して取り込んだばかりのお布団とか、洗濯物とか嬉しそうに潜りこんでます(笑)
> でも寝るとこは冷たいところの方が最近は好きみたい♪


も~、大好きですよ~。
ママちゃんが脚を伸ばして座ったたら、
毛布かけろって要求してきます。
あついからっ。
冷たいところ、毛布、の順番で毛布は外せないらしいです・・。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
