

日曜日のお散歩

今日は、昨日とは打って変わって、いいお天気の埼玉県
気持いいおさんぽ日和です。
パパさんと姉ちゃんも一緒です


P1000240.jpg


空もくも一つないね~
歩くのも気持ちいいです。
久しぶりの土手なので、マフィンはおてがみ読むのに大忙しだね


P1000254.jpg


お家まで頑張って歩いたマフィン。
帰って、お水をのんだら、すぐにパパさんのおひざの上で眠ってしまいました。


そんなマフィンの懐かしの1枚


080.jpg


色々なペットショップでわんこを見てきましたが、この仔との出会いは特別でした
それまでには、感じたことがない不思議な感じ
あの日ペットショップになんとなく行って、マフィンに出会って本当に、よかったです。
マフィンにもうちの仔になってよかったって、思ってもらえてるのかな~
いっしょにいっぱい、楽しもうね

comment

管理者にだけ表示を許可する

マフィンちゃんカワイイ~・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・
誕生日がぷぅと4日違い!そのうえ同級生だなんて嬉しいわ~♪
それにしても、ちびっこの頃から美少女だなんて…!
ちびっこの頃から毛色も顔も変わらず、ひょうきん街道邁進中の娘を持つ母としては羨ましい限りっすi-201

ワンコとの縁って不思議ですよね~i-179
ブログを初めて色々な方達と出会いましたが、どこの家庭のワンちゃんも
『出会うべくして出会った運命の仔』 としての絆を感じます。
私達が選んだんじゃなくて、ワンコに選ばれたというべきか。
マフィンちゃんもママさんの家の仔になる運命だったんですね。
これからも元気いっぱい、楽しい毎日を送ってねi-189

私、鳥のことはあんまり詳しくないんですが、インコって人に慣れるんですね~(驚)
マフィンちゃんとの添い寝…私も見てみたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
