スポンサーサイト


黒くなりました。

梅雨の晴れ間で気温の高い日が続いていた昨日。

マフィンも暑そうだな~って思って、
ママミングしましたよ。

暑そうだった姿がこちら。


P1010819.jpg


ぶれぶれの写真ですみません


お腹3ミリ、体6ミリでバリカンかけてみました。
脚は細くなっちゃいとなんだか寂しいので
そのままで・・・。


P1010855.jpg

P1010851.jpg


今日はモデルさん協力的ではありません・・・。

短くなったら、体が真っ黒になりました。
うなぎみたいです


もう少し、カットしてもよかったな~。
来週末は、お顔まわり、少しカットしたいんだけど、
いいこにしてくれるかなぁ~。


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【黒くなりました。】

梅雨の晴れ間で気温の高い日が続いていた昨日。マフィンも暑そうだな~って思って、ママミングしましたよ。暑そうだった姿がこちら。ぶれぶれの写真ですみませんお腹3ミリ、体6ミ...

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうなんですよね。
ヨーキーって、なんだか根元の毛が黒いのよね。
うちのマルはいつも3mmバリカンなので
いつもいつも背中が黒いですよ。。。

退院へのコメントありがとう。
右前足ね、手術の際に剃ったので、アンバランスな感じなの。
いつも応援してくださって、とても励みになりました。
これからもよろしくね。

皆さん、よくバリカン使ってるけど、
そのバリカンってプロ用の物を使っているの?
私、昔安いバリカン買ってみたんだけど、
全くダメで・・・。
それ以来、市販のバリカンはダメなんだなって決めつけていたんだけど、
皆さん上手にママミングしてるよね。
私もそのバリカン、欲しいっ!
それ、なんですかぁ~っ
って、うちの天様は長くても黒いからぁ~っ

Re: まんまるまるこのマルかぁさんへ

> そうなんですよね。
> ヨーキーって、なんだか根元の毛が黒いのよね。
> うちのマルはいつも3mmバリカンなので
> いつもいつも背中が黒いですよ。。。
>
> 退院へのコメントありがとう。
> 右前足ね、手術の際に剃ったので、アンバランスな感じなの。
> いつも応援してくださって、とても励みになりました。
> これからもよろしくね。


バリカンで刈っていったら黒くなっちゃって
びっくり。
ヨーキーってみんなそうなんだ~。
じゃぁ、なつの間はマフィンうなぎちゃんだわ(笑)

笑顔のまるちゃんに会えて私も
嬉しくなっちゃいました。
これからも、お邪魔させていただきます。
こちらこそ、よろしくおねがいします。

バリカンカットされるんですね。
ママミングか、すごいなあ。
私は顔周りをほんのちょこっとカットするぐらいしかできないなあ。
マフィンちゃんすっきりで涼しいでしょう。

おはよーございます。
すごーい、ママミングできるの~?
それって 簡単なの?
バリカン 買ってみようかなって思ったけど
怖くって 結局買わなかったのよ。
どっからバリカンするか ちっともわかんないんだけど。

50円玉 すごいことになったね。
マフィンちゃんも 空君の弟子いり 合格だよ。

Re: maririnhahaさんへ

> バリカンカットされるんですね。
> ママミングか、すごいなあ。
> 私は顔周りをほんのちょこっとカットするぐらいしかできないなあ。
> マフィンちゃんすっきりで涼しいでしょう。


う~ん、私は顔周りが苦手です。
顔周り、できる方が尊敬ですよっ。
バリカンは、機械がやってくれますから、簡単です。

Re: toshiさんへ

> おはよーございます。
> すごーい、ママミングできるの~?
> それって 簡単なの?
> バリカン 買ってみようかなって思ったけど
> 怖くって 結局買わなかったのよ。
> どっからバリカンするか ちっともわかんないんだけど。
>
> 50円玉 すごいことになったね。
> マフィンちゃんも 空君の弟子いり 合格だよ。


toshiちゃん、バリカンは簡単よっ。
そのうえ、結構楽しいの。
取扱説明書には、カットの仕方みたいなのも
書いてあったけど、私はそういうの読むの苦手なタイプ
なもので、自由な感じで、刈ってますよっ。
よかったらやってみて~。

Re: 空天ままさんへ

> > 皆さん、よくバリカン使ってるけど、
> > そのバリカンってプロ用の物を使っているの?
> > 私、昔安いバリカン買ってみたんだけど、
> > 全くダメで・・・。
> > それ以来、市販のバリカンはダメなんだなって決めつけていたんだけど、
> > 皆さん上手にママミングしてるよね。
> > 私もそのバリカン、欲しいっ!
> > それ、なんですかぁ~っ
> > って、うちの天様は長くても黒いからぁ~っ
>
>
> ペットショップでたまったポイントを使って買った、
> ワンコ用のバリカンよ。
> 結構、よく刈れるの。
> 楽しくって、どこまでもそりたくなっちゃう。うふ。
> んでもね、家族の皆さんがマルガリータ反対派が
> 多いもので、この辺でやめときました。
> 私、バリカン部分はいいんだけどさ、顔周りが出来なくって・・・
> マフィンもじっとしてくれないんだわよね~。
> 何か、コツがあるのかな~。
>
> マフィン、あこがれの天様に近付けたかな??
> あこがれの、空天にい様に近付けるように
> 日々頑張りますっ(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
