スポンサーサイト


真夏日になりました。

昨日は、忙しい1日でしたが、今日はお休み~
うれしいな~。
久しぶりに、ユザワヤに行ってきたです。
次のチュニック作りに入ろうかと
思って行ったのですが、お気に入りの毛糸が見つからず・・・。
今の時期って、コットンとかが多くて、毛糸少ないんですね~。
秋になるまで、チュニック作りは延期かな~・・・。


P1010848.jpg

今日はこの夏1番の暑さです。
ただいま、31度ですよ~。
はるちゃんは、ねえちゃん帰ってきたら、お水あそびしようねっ
こちらは、こんなに、晴れて暑いのに、
九州のほうでは、大変な大雨に見舞われているんですね・・・。
どうか、皆様のところに大きな被害がありませんように・・。
早く、天候が回復することを祈っています。


本日のマフィンさん

P1010873.jpg

そうですね~。昨日の分も頑張るです。

P1010876.jpg

気持ちよさそうね~。

P1010877.jpg

どうもです

P1010881.jpg

お互い暑さに耐えながら?30分位かきかきしました・・。
満足したのか、今は窓のところで、
ワンコラ警備中です
帰宅中の小学生にワンコラ言ってますよ・・・。
暑いので、お散歩には日が暮れるまで行けそうにありません
朝、行っておけばよかったな~。


そうだっ!!
とうとう、マフィンさんのお気に入り毛布洗濯しちゃいました~
まだ、お気に入りの居場所が見つけられない様子で、
よく、ウロウロしてるんですよ。
お気に入りの場所、早く見つけてね
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【真夏日になりました。】

昨日は、忙しい1日でしたが、今日はお休み~うれしいな~。久しぶりに、ユザワヤに行ってきたです。次のチュニック作りに入ろうかと思って行ったのですが、お気に入りの毛糸が見つ...

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
今日はお休みだったのね。
しっかしまぁ、暑いね・・・v-278
溶けちゃいそうだよ、マジで・・・。
んで、こんなに暑いのにマフィンちゃん、
もう毛布はいらねえべ?
おばさんお姉さんも湯たんぽは、
7/1をもってお終いにしたぞっ
夏の間はタオルケット、もしくはバスタオルにしたらどうかしら?
毛布は見てるだけでも暑いべ?

今、小雨交じりだけど行ってきちゃいました。
涼しい時をねらわないとね。
マフィンちゃん、気持ちよさそうだね。
ゴッドハンドかな。
はるちゃんは水浴びができるんだね。
オカメはほとんどする子はいないので、
粉だらけ!

Re: 空天ままさんへ

> こんにちは
> 今日はお休みだったのね。
> しっかしまぁ、暑いね・・・v-278
> 溶けちゃいそうだよ、マジで・・・。
> んで、こんなに暑いのにマフィンちゃん、
> もう毛布はいらねえべ?
> おばさんお姉さんも湯たんぽは、
> 7/1をもってお終いにしたぞっ
> 夏の間はタオルケット、もしくはバスタオルにしたらどうかしら?
> 毛布は見てるだけでも暑いべ?

あら、ママちゃん、ママちゃんの湯たんぽ卒業日と
マフィンの毛布卒業日、一緒だよ。
きぐうね~。
マフィンに、ちょっと気持ちいいひざかけだして
あげてんだけど、気にいらないのかな~。
まだ、大好きな場所が見つからなくって
うろうろ、いろんな所で寝てますよっ。

Re: maririnhahaさんへ

> 今、小雨交じりだけど行ってきちゃいました。
> 涼しい時をねらわないとね。
> マフィンちゃん、気持ちよさそうだね。
> ゴッドハンドかな。
> はるちゃんは水浴びができるんだね。
> オカメはほとんどする子はいないので、
> 粉だらけ!

へ~、オカメはお水が嫌いなの??
はるちゃんは、シャワー弱にすると直接あたって
びっしょびっしょになってるよ。
これがまた、なさけない姿になるんです(笑)
そのうち上手く写真とれたら、
ブログに載せちゃいますね。

あらぁ~、マフィンちゃん、毛布お洗濯されちゃったのね~。
落ち着く場所見つかったかな?!

ボイ君も最近カキカキ求めてきます~。
暑くて痒いのかな?!
気持ちよさそうなんだよね~。
ママさん、30分もお疲れ様~。
マフィンちゃんはご満悦だね~♪

Re: ち~ちゃんさんへ

> あらぁ~、マフィンちゃん、毛布お洗濯されちゃったのね~。
> 落ち着く場所見つかったかな?!
>
> ボイ君も最近カキカキ求めてきます~。
> 暑くて痒いのかな?!
> 気持ちよさそうなんだよね~。
> ママさん、30分もお疲れ様~。
> マフィンちゃんはご満悦だね~♪


急に暑くなっちゃったのもあって、
余計に落ち着く場所がないみたいですよ~。
うろうろしまくってます。
探すの大変です(笑)

暑くなると、お膝でかきかきも私がつらいで~す。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
