スポンサーサイト


はる、はる、はるちゃん

あ~、今日も暑い。むしむし、ムシムシです


先日、お買い物で姉ちゃんとファンシーな雑貨やさんに行きました。
そこで見つけたもの達。

P1010894.jpg

はるちゃんのセロハンテープ。

P1010893.jpg

はるちゃんのシール

P1010891.jpg

ゆるキャラ風はるちゃん


いや~、セキセイインコこグッズがこんなに色々あるなんて
驚きよっ
他にも、少しあったのですが、姉ちゃんのおこずかいでは
全部買えませんので・・・。
ヨーキーものって少ない、あってもロングコートがもでるになってることが
多くって、マフィンには似てないのよね・・・。
オカメインコグッズも色々ありましたよっ。
ファンシーショップも楽しいですっ。


さてさて、警備中のマフィンさんの様子です。

P1010885.jpg

肉付きのよいおしりですこと

P1010886.jpg

お仕事中に写真を取られるのは嫌だったようです・・。
ていうか、わんこらうるさいですよっ。

今日はこれから、姉ちゃんのお友達が来るそうです。
仲間に入れるかな??
初めてのお友達だから無理かな??

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
それ、まさにはるちゃんがキャラクターになった感じで、
すっごく可愛いねっ
本当にはるちゃんがモデルさんみたいなくらい似てるっ
ヨーキーグッズってあるようでなかなか見当たらないよね。
ダックスは比較的あるんだけどねぇ~
マフィンちゃん、警備ご苦労様っ
水分はしっかり摂るんだよぉ~っ

はるちゃんグッズ かわええ~。
ゆるキャラのそれは いったい???
そっちゃんね、ヨーキーものって あっても
あまり 可愛くないよね。
実物は ばりばり 可愛いのに・・・。
マフィンちゃん 毛布とサヨナラしたんだね~。やっと(笑)
こちらも 今日は ムシムシしてたよ~。

可愛い~ッ!
ホントはるちゃんだね~!
ついつい欲しくなっちゃうね~。

わが家も3姉妹のお友達が来たら、最近ボイ君が
「俺も遊ぶ~!!」
ってワンコラうるさいのォ~!!!
困るのよね~。

Re: 空天ままさんへ

> こんにちは
> それ、まさにはるちゃんがキャラクターになった感じで、
> すっごく可愛いねっ
> 本当にはるちゃんがモデルさんみたいなくらい似てるっ
> ヨーキーグッズってあるようでなかなか見当たらないよね。
> ダックスは比較的あるんだけどねぇ~
> マフィンちゃん、警備ご苦労様っ
> 水分はしっかり摂るんだよぉ~っ


ふふふっ。
かわいいでしょ~。
見つけた時はなんだかとってもうれしくなっちゃったよ。

可愛いヨーキーのグッズもいろいろ
あったらいいのにね~。

Re: toshiさんへ

> はるちゃんグッズ かわええ~。
> ゆるキャラのそれは いったい???
> そっちゃんね、ヨーキーものって あっても
> あまり 可愛くないよね。
> 実物は ばりばり 可愛いのに・・・。
> マフィンちゃん 毛布とサヨナラしたんだね~。やっと(笑)
> こちらも 今日は ムシムシしてたよ~。


かわええでしょ~。
シール1枚わけてもらって携帯にはってるんだ~。

こちらは今日もむしむしむしむし・・・。
も~暑苦しいよ~。
年老いた体にこたえますなぁ。

Re: タイトルなし

> 可愛い~ッ!
> ホントはるちゃんだね~!
> ついつい欲しくなっちゃうね~。
>
> わが家も3姉妹のお友達が来たら、最近ボイ君が
> 「俺も遊ぶ~!!」
> ってワンコラうるさいのォ~!!!
> 困るのよね~。


マフィンその後姉ちゃんに連れられて
姉ちゃんの部屋へ。
そして、机の椅子にすわらされて
ねえちゃんたちの、遊んでるのを
見学させられてましたよ~。
楽しかったのか??

きゃ~かわいい!
貼るちゃんテープ、使うのがもったいないよね。
シールにはヤンキーも写ってる!
私も探そうかなあ。
マフィンちゃんのお尻
桃尻でかわいいね。
ナイスですよ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
