スポンサーサイト


むしむししてます。

今日もこちらはムシムシしています。
も~、べたべたして憂鬱だわ~。

昨日は姉ちゃんのお友達がやってきて
マフィンも姉ちゃんのお部屋に連れていかれました。
マフィンがあんまりにも静かなので
様子を見に行ってみると、机の椅子に座らされていましたよ
降りる事も出来ず、しっぽふりふり
ねえちゃん達の様子を見ていました~。


本日、私またしても兄ちゃんの中学校の保護者会でして・・・。
お写真がありませんの。
そこで


P1010890.jpg


姉ちゃんの描いたマフィンと、はるちゃんのスケッチ。
上手にかけました~
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【むしむししてます。】

今日もこちらはムシムシしています。も~、べたべたして憂鬱だわ~。昨日は姉ちゃんのお友達がやってきてマフィンも姉ちゃんのお部屋に連れていかれました。マフィンがあんまりにも...

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~^^
お姉ちゃんが描いた絵、すっごく上手です~
特徴とらえてて、可愛く描けてますね^^
絵が好きなのかな~^^

こちらも今日は湿度が高いです。
梅雨らしいんでしょうけど、不快指数がアップです(^_^;)

こんばんは
すっごい絵、上手ですね!!
椅子に座ってモデルさんしてたのかな?

保護者会ですか~
何かと学校に行く用事ってありますよね。
雨酷くなかったですか?
今日の奈良は、じゃじゃ振りの雨でしたよ~

ねえねえ、そのスケッチ、
額にいれて飾ったら絶対に素敵だと思うよっ
私、そのスケッチ、好きだなぁ・・・・
見た瞬間、物凄く気持がほっこりしたの。
娘さん、凄く暖かいお子さんなのね。
その絵を見ればわかるよっ

素敵なスケッチ見せてくれてありがとうっ
今、凄く幸せな気分だよっ♪

お姉ちゃんの絵凄~く上手ですね♪
マフィンちゃんもはるちゃんも特徴とらえてて可愛いわv-238
マフィンちゃんもモデル御苦労さまでした。

絵、いいですね。
はるちゃんもすごく特徴をつかんでいる。
絵が好きなお子さんなんですね。
机の上に乗っていたマフィンちゃん、
みんなの仲間入りで嬉しかったかな。

姉ちゃん めっちゃ うまーい。
あんぶんのも 描いて~♪

Re: のだちょこさんへ

> こんばんは~^^
> お姉ちゃんが描いた絵、すっごく上手です~
> 特徴とらえてて、可愛く描けてますね^^
> 絵が好きなのかな~^^
>
> こちらも今日は湿度が高いです。
> 梅雨らしいんでしょうけど、不快指数がアップです(^_^;)


今日は、少し肌寒い日になりましたね~。
こんなに気温が変化すると、ワンコちゃんも
体調管理が大変ですね。

姉ちゃんは小さい時から
お絵かきが大好きなこなんです。
好きなことには没頭するタイプです。
嫌いな事には見向きもしませんが・・・。

Re: blue roseさんへ

> こんばんは
> すっごい絵、上手ですね!!
> 椅子に座ってモデルさんしてたのかな?
>
> 保護者会ですか~
> 何かと学校に行く用事ってありますよね。
> 雨酷くなかったですか?
> 今日の奈良は、じゃじゃ振りの雨でしたよ~


マフィンとはるちゃんの写真を見て
描いたんですよ~。
モデルなんてむりむり。

学期の始まりと学期末は学校に行くきかいが
多いです。
普段、お任せしっぱなしなので、
こんな時ぐらいは参加しています。

Re: 空天ままさんへ

> ねえねえ、そのスケッチ、
> 額にいれて飾ったら絶対に素敵だと思うよっ
> 私、そのスケッチ、好きだなぁ・・・・
> 見た瞬間、物凄く気持がほっこりしたの。
> 娘さん、凄く暖かいお子さんなのね。
> その絵を見ればわかるよっ
>
> 素敵なスケッチ見せてくれてありがとうっ
> 今、凄く幸せな気分だよっ♪


ママちゃん。そんなに褒めてもらうと
姉ちゃん調子にのっちゃうから!!

でも、褒めてくれてありがとです。
お絵かきが大好きなんです。
何時間でも描けるんですよ~。
家にはいっぱい飾ってあるですよ。

Re: おかぁしゃんへ

> お姉ちゃんの絵凄~く上手ですね♪
> マフィンちゃんもはるちゃんも特徴とらえてて可愛いわv-238
> マフィンちゃんもモデル御苦労さまでした。


マフィンちゃんはモデルしてないですよ~。
写真見ながら描いたんです~。
もちろん、モデル料はなしですよっ

Re: maririnhahaさんへ

> 絵、いいですね。
> はるちゃんもすごく特徴をつかんでいる。
> 絵が好きなお子さんなんですね。
> 机の上に乗っていたマフィンちゃん、
> みんなの仲間入りで嬉しかったかな。

そうなんです。
描くのが大好きなんですよ~。

う~ん・・・マフィンは楽しかったのかな??
動けなくって困ってたかもですね。

Re: toshiさんへ

> 姉ちゃん めっちゃ うまーい。
> あんぶんのも 描いて~♪


ありがとね。
絵を描くのが大好きらしいの。
好きなことはいくらでもできるのね・・・
他の事は無理なのに・・・。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
