スポンサーサイト


おさんぽ

今日も午前中はパラパラと雨が降っておりました
マフィン地方。
午後にはすっかりお天気回復です。
さ~、久しぶりのお散歩にいきましょう
木曜日に姉ちゃんとお友達を送りに行ってから
お外に出てなかったもんね~。
久しぶりだね~


P1010947.jpg

思ったよりもお外は暑かった・・・
でも、久しぶりなので一生懸命に歩いてます。

P1010939.jpg

マフィンが歩くのはやいので、ママちゃんおいて行かれちゃいましたよ・・・。

P1010950.jpg



今日のカメラマンは姉ちゃんです。
ちょっと先まで走って行って、しゃがんでマフィンが来るのを
待って、シャッターチャンスを狙ってました
大人にはできない格好ですよね。
というわけで、貴重なアングルの写真です。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おさんぽ】

今日も午前中はパラパラと雨が降っておりましたマフィン地方。午後にはすっかりお天気回復です。さ~、久しぶりのお散歩にいきましょう木曜日に姉ちゃんとお友達を送りに行ってから...

comment

管理者にだけ表示を許可する

みんなでお散歩、
仲良し家族が伝わってきますよっ♪
今日は家の中ではそうでもなかったけど、
外は結構暑くなってきたよね。
今日は洗面の床を貼り変えたよぉ~っ
誰も手伝ってくれないの・・・泣
空天も近寄ってこなかった・・・大泣
でも、気になっていた床が綺麗になったのでよかったわっ
今度は壁ね。
マフィンちゃん、久しぶりのお散歩、楽しそうだねっ
ママとお姉ちゃん、大好きがいっぱいで嬉しいね・・・(*^_^*)

最近、お散歩が暑いよね~。
ワンコ達暑くないんやか?!って思うけど、
お散歩は楽しそうにいくんだよねッ!

我が家も外出すると、写真担当は
お姉たん。
パパよりもいい写真撮ってくれるんだよね~!
今日のマフィンちゃんのお写真ステキよッ!
楽しそうなのが伝わってくる~。

こんにちわ~♪
昨日の朝散歩は”つくし”に負けて雨の中をお散歩しました(泣)
今日はいいお天気だ~v-218
マフィンちゃんの楽しそうな雰囲気伝わってきます♪

え~っと・・・姉ちゃんが狙ってるショット・・・
いい大人の私・・・いつもやってます(恥)(笑)

ママさん恥ずかしいって思っちゃだめよ!
私なんか広場で寝転んで撮ることもあるし、
外ではジベタリアンで撮ってますよ~。
まだまだ女性を捨てたわけじゃないけどね(^-^)/

Re: 空天ままさんへ

> みんなでお散歩、
> 仲良し家族が伝わってきますよっ♪
> 今日は家の中ではそうでもなかったけど、
> 外は結構暑くなってきたよね。
> 今日は洗面の床を貼り変えたよぉ~っ
> 誰も手伝ってくれないの・・・泣
> 空天も近寄ってこなかった・・・大泣
> でも、気になっていた床が綺麗になったのでよかったわっ
> 今度は壁ね。
> マフィンちゃん、久しぶりのお散歩、楽しそうだねっ
> ママとお姉ちゃん、大好きがいっぱいで嬉しいね・・・(*^_^*)


ママちゃん、床の張替までしちゃうの~??
すごいね~。
壁もやっちゃうなんて・・・。
なんでも、できちゃうんだね~。
すごすぎです!!

Re: ち~ちゃんさんへ

> 最近、お散歩が暑いよね~。
> ワンコ達暑くないんやか?!って思うけど、
> お散歩は楽しそうにいくんだよねッ!
>
> 我が家も外出すると、写真担当は
> お姉たん。
> パパよりもいい写真撮ってくれるんだよね~!
> 今日のマフィンちゃんのお写真ステキよッ!
> 楽しそうなのが伝わってくる~。


この間ね、ねーちゃんがマフィンの肉球体験
するっていって、はだしでアスファルト歩いてたの。
結構熱いんだって・・・(馬鹿なねーちゃんで・・・)
今日も、こちらはいい天気。
暑いです。
散歩はまだまだ行けそうにないですよ~。

Re: おかぁしゃんへ

> こんにちわ~♪
> 昨日の朝散歩は”つくし”に負けて雨の中をお散歩しました(泣)
> 今日はいいお天気だ~v-218
> マフィンちゃんの楽しそうな雰囲気伝わってきます♪
>
> え~っと・・・姉ちゃんが狙ってるショット・・・
> いい大人の私・・・いつもやってます(恥)(笑)

雨のおさんぽご苦労様~。
マフィンは雨の散歩なんて行ったことないかも。
つくしちゃん、元気いっぱいだもんね~。

おかぁしゃんさん、
写真撮るの、がんばってるんですね・・・。
私も、半人前ブロガーですが、みならわねばっ。

Re: maririnhahaさんへ

> ママさん恥ずかしいって思っちゃだめよ!
> 私なんか広場で寝転んで撮ることもあるし、
> 外ではジベタリアンで撮ってますよ~。
> まだまだ女性を捨てたわけじゃないけどね(^-^)/


なるほど・・・。
ブロガーとしては恥ずかしいなどとおもっていては
行けないのですね!!(笑)
心を入れ替えてがんばります!!
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
