

ラジオが好きです。

昨日のことです。
ママちゃん、家事しながらラジオつけてたです。
ローカルラジオ79.5ナックファイブ!!

ラジオ付けるとこの方必ずやってくるんです。


P1010931.jpg


こんな感じで、ず~っとラジオのそばから
離れません


P1010932.jpg


んで、からだのお掃除終わったら、
ラジオと一緒にしゃべってますよ~。


P1010933.jpg


う~ん、邪魔はしないんだけどもね、
ママちゃん別にライオンズ戦に興味はないんだけどな~。
はるちゃん聞いてるから、消せなくなっちゃったね~。
そのうち、「えふえ~む、なっくふぁいぶ♪」って歌えるように
なったりしてね~

ラジオ付けてると長いことここにいるもんで、
はるちゃんが、行ったあと、うんぴ~っがたまってるですよ~。
さすがにブログには載せられないけど(笑)


今日のマフィンさん

P1010952.jpg

狭い所で寝ています


comment

管理者にだけ表示を許可する

toshiも お昼前からは TVじゃなくて ずっと
ラジオでーす。
なになに、なんか 見たことないラジオの形だよー。
しかも はるちゃん 一緒におしゃべりするんだ~。
やーん、聞きたーい。
マフィンちゃん 毛布片付けたのかな~?

Re: toshiさんへ

> toshiも お昼前からは TVじゃなくて ずっと
> ラジオでーす。
> なになに、なんか 見たことないラジオの形だよー。
> しかも はるちゃん 一緒におしゃべりするんだ~。
> やーん、聞きたーい。
> マフィンちゃん 毛布片付けたのかな~?


このラジオね、震災の後に防災用にかったの。
上の白い所がライトのなるの。
ネットで購入したのよ~。小さいからもち運びにも
便利で~す。

毛布は7月1日に片付けました~。
まだ、お気に入りの場所が見つけられずに
いろんな所で、寝てますよ~。

こんばんわんっ
私、平日はいつでもナック聞いてるよ。
フレッシュアップから始まって、
ゴゴモンズまで聞きながら仕事してるの。
たまに残業だと鬼玉聴いたり。
土曜日はライオンズになっちゃうものね。
はるちゃん、なんでラジオすきなのかな?
ねえねえ、今度投稿してみたら?
バカちゃんが来るかもよっ

貼るちゃんかわいいね。
ラジオが好きなんだ!
我が家もまりりんのためのワンコDVDかけてると
反応してるのがヤンキー。
きっとことりさんって音が好きなんですね。

はるちゃんおしゃべりするんですねー^^
聞いてみたい~!(^^)!
お家の中放し飼いですか?

Re: 空天ままさんへ

> こんばんわんっ
> 私、平日はいつでもナック聞いてるよ。
> フレッシュアップから始まって、
> ゴゴモンズまで聞きながら仕事してるの。
> たまに残業だと鬼玉聴いたり。
> 土曜日はライオンズになっちゃうものね。
> はるちゃん、なんでラジオすきなのかな?
> ねえねえ、今度投稿してみたら?
> バカちゃんが来るかもよっ


そうか~。空天ままちゃんも、ナックファイブなんだね~。
ん~、埼玉県民♪
はるちゃん、本当にラジオ好き。
ラジオ付けたらず~っとそばにいるの。
きいてたり、一緒にしゃべってたり、ねてたり・・・。
話ごえって、安心するのかもね。

Re: maririnhahaさんへ

> 貼るちゃんかわいいね。
> ラジオが好きなんだ!
> 我が家もまりりんのためのワンコDVDかけてると
> 反応してるのがヤンキー。
> きっとことりさんって音が好きなんですね。


ヤンキーちゃんも、
音が好きなんですね~。
やっぱち、一緒にしゃべったりするのかな??

この前、はるちゃんグッズ幾つかブログにのせたんだけど、
あの時、ヤンキーちゃんにそっくりのグッズも
いろいろありましたよ~。
シールとか、ぬいぐるみとか・・。
機会があったら、ファンシーショップのぞいてみてね。

Re: たぁさんへ

> はるちゃんおしゃべりするんですねー^^
> 聞いてみたい~!(^^)!
> お家の中放し飼いですか?



はるちゃんは、家族がちゃんとお相手出来るとき
は放し飼いです。
おしゃべりも上手で、最近はまふぃ~ん。おて。とかも
言うんですよ。
でも、きまぐれなんで、いつしゃべるかは
わからないんですけどね・・・。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
