スポンサーサイト


はみだしてますよ・・。

昨日にひき続き、暑い1日でした。
私の、職場お年寄りが沢山いらっしゃるっていうのに
エアコンあんまり入れてくれないですよ・・・。
も~、汗ダラダラ…。帰ってきたら頭痛いですよ・・・。
熱中症で倒れそうですよ。


さてさて、マフィンさんも暑いです。
今日は扇風機さんとお留守番してました。


昨日のマフィンさん

P1010955.jpg

P1010956.jpg


そして、今日のマフィンさん

P1010957.jpg

P1010958.jpg


2日連続で、変なとこで寝てますね・・。
頭はみだしてるよ・・・

毛布さんとお別れしてかれこれ2週間弱。
いまだに、ベストポジションの見つけられないマフィンです。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
マフィンちゃん、
小さなタオルケットじゃダメなのかな?
ほら、スヌーピーじゃなくて誰だっけ?
そうそう、ライナスのなんとかみたいな感じだから、
なつはタオルケットにするとか・・・。
そしたら落ち着いてくれないかな?
それじゃ体が痛くなりそうだよね・・・汗
早くいい方法が見つかるといいね。

あはっ、かわええ~。
ふすまの桟を またいで寝てる~。
あー、べべも 和室からこうやって 顔出してたよ。
思い出して 嬉しくなっちゃった。
なんだかな~、これって ワンコにとって 気持ちいい寝方なのかな?

ネムも昨日、マフィンちゃんみたいな姿で
寝てた~
リビングの戸の桟を枕にして
気持ちよさそうに寝てたよ~i-183
フローリングの上でもよく落ちてる。
「面白い!」って写真撮ろうとしたら
むくって起きるの!

マフィンちゃんの寝顔というか寝姿かわいいですね。
もしかして頭が冷たくなる場所
探してる?
まりりんもゲージ内でお留守番のときは、この
スチール板で寝ているようです。

こんにちは☆

こんなに暑くなったら
わんこさんは大変ですね~
マフィンちゃんの冷たいとこ探しの
寝方が可愛いです
わが家もあちこちで行き倒れていますよ 笑

Re: 空天ままさんへ

> こんばんは
> マフィンちゃん、
> 小さなタオルケットじゃダメなのかな?
> ほら、スヌーピーじゃなくて誰だっけ?
> そうそう、ライナスのなんとかみたいな感じだから、
> なつはタオルケットにするとか・・・。
> そしたら落ち着いてくれないかな?
> それじゃ体が痛くなりそうだよね・・・汗
> 早くいい方法が見つかるといいね。


そうでしょ~。
体痛そうだよね~。
冷たいところ探してるのかな??
でも、気がつくと西日、さんさんにあびてるし・・・。
も~、あなた、どうしたいの~!!って感じです。

Re: toshiさんへ

> あはっ、かわええ~。
> ふすまの桟を またいで寝てる~。
> あー、べべも 和室からこうやって 顔出してたよ。
> 思い出して 嬉しくなっちゃった。
> なんだかな~、これって ワンコにとって 気持ちいい寝方なのかな?


べべちゃんはこんな恰好してたんだ~。
あんぶんちゃんはしないの??
つめたいところ探してるの??とも思ったんだけどね、
めっちゃ西日さんさんにあびちゃったりもしてるの。
何がしたいんだか。ままちゃんには理解できんのよ~。

Re: ぴく見んさんへ

> ネムも昨日、マフィンちゃんみたいな姿で
> 寝てた~
> リビングの戸の桟を枕にして
> 気持ちよさそうに寝てたよ~i-183
> フローリングの上でもよく落ちてる。
> 「面白い!」って写真撮ろうとしたら
> むくって起きるの!

あ~わかるわかる。
写真撮ろうとすると、動いちゃうことってよくある。
ものすご~く残念に思っちゃう。

ネムちゃんも、まんなか好きなんだね~。

Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃんの寝顔というか寝姿かわいいですね。
> もしかして頭が冷たくなる場所
> 探してる?
> まりりんもゲージ内でお留守番のときは、この
> スチール板で寝ているようです。


う~ん、冷たいとこがいいなら
全体スチールの上に乗ってればいいのに???
だってね、このこものすご~く暑いのに西日ばりばりに
あたったりしてるんだよ~。
へんでしょ~。

Re: あやさわ母さんへ

> こんなに暑くなったら
> わんこさんは大変ですね~
> マフィンちゃんの冷たいとこ探しの
> 寝方が可愛いです
> わが家もあちこちで行き倒れていますよ 笑


3ワンがあっちこっちでいきだおれてるなんて、
なんだかまったりですね~。
どこで倒れてるか分からないから怪我させないように
気を使います。
早く、お気に入りスポット探してくれないかな~。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
