スポンサーサイト


ど~しても嫌なんです。

今日も真夏日よ!!真夏日!!

昨日、一昨日とうちの兄ちゃん、プチ熱中症になって帰ってきました。
この暑い中、サッカーやってくるからね~。
頭痛と吐き気に見舞われて帰宅後1時間は動けない
今日も、だめかな~。


私が帰宅した時の室温30度。
扇風機に,氷ペットボトルでお留守番してたんだけど、
扇風機が止まってました~。
タイマーになってたのねごめんごめん。
明日は気をつけるからね。


P1010962.jpg


マフィンさんこんな感じで、おかおの周りも全然おっけーで
触らせてくれるんですよ~。
もっと激しくなでなでもできるんですよ~。
なのに、なのに、
ハサミが見えたら豹変です。
がるるるる~のがるっこ。
先日皆様に、ママミングの事について教えていただいたのに
ど~しても、ママさんじゃ嫌なんですって


P1010960.jpg


こんな顔になっちゃって、目に毛がはいりまくり~のさん。
ママちゃん、とうとうトリミングの予約しちゃいました・・・。
日曜日行ってきます。

マフィンがいつもお世話になってるところ。
この間、ソヨカっていうショッピングモールオープンして、土日は駐車場が混雑してるんですって。
朝1番の予約が取れたので、早めに行って、
マフィンがトリミングしている間に
ソヨカ、ぶらぶらしてみようかな~


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ。
マフィンちゃん お留守番頑張ったね。
暑かったね~。
でも 元気そうでよかった。
お兄ちゃん 大丈夫かな~。
夏の外のでの部活は ほんと大変だよね。
早く よくなるといいね。

うちも 金曜日トリミング やっと行くよ~。
目の周りだけでも 切れたら良いのだろうけど
うちも 最近嫌がるよ~。

梅雨の中休みですかね~
今日もとても暑いですね。
きっと今日もサッカーしてきたら、
暑さにやられちゃうかも・・心配ですね。

マフィンちゃん、ボッサリーのの感じ、可愛くって
私好きですよ~^^
でも、私もチョコラの目の周りは気になるので、
うちはハサミで切っちゃいます。
そういえば・・すぐ伸びちゃうから、鼻先の毛を伸ばして
目に入らないようにしてたこともありました~^^

まぁ、みんなして気が合うわねっ
うちは明後日の金曜日にトリミングを予約しました。
ってか、もっと早くが良かったんだけど、
その日が最短だったのよ。
もう、黒モップが暑苦しいったら・・・汗

マフィンちゃん、暑い中偉かったね。
お仕事してるとマフィンちゃんのこと、気になるよね。
ヒエヒエシートはどう?
空が今年は正しい使い方をしてるんだけど、
なかなかよさそうだよ。

お兄ちゃん、その後いかが?
私も毎年、家に居ながら熱射病で病院送りになるから、
お互い気をつけようね。
とはいってもこの暑さは厳しいよねえ・・・泣
水分、たくさん摂ろうねっ

マフィンちゃん、触らせてくれるってことは
肌触りがよくないとダメなんだね。
鋏の無機質な鋭さはNGなんでしょう。
トリミング、どんな感じになるのかな。
息子君、気を付けないとね。
部活の熱中症ってこわいもの。

Re: toshiさんへ

> こんにちわ。
> マフィンちゃん お留守番頑張ったね。
> 暑かったね~。
> でも 元気そうでよかった。
> お兄ちゃん 大丈夫かな~。
> 夏の外のでの部活は ほんと大変だよね。
> 早く よくなるといいね。
>
> うちも 金曜日トリミング やっと行くよ~。
> 目の周りだけでも 切れたら良いのだろうけど
> うちも 最近嫌がるよ~。


週明けにはみんなで、すっきりんこだね~。
マフィン3ミリバリカンしてみちゃおうかしら♡

兄ちゃん、昨日は大丈夫だったよ~。
心配してくれて
ありがとね~。

Re: のだちょこさんへ

> 梅雨の中休みですかね~
> 今日もとても暑いですね。
> きっと今日もサッカーしてきたら、
> 暑さにやられちゃうかも・・心配ですね。
>
> マフィンちゃん、ボッサリーのの感じ、可愛くって
> 私好きですよ~^^
> でも、私もチョコラの目の周りは気になるので、
> うちはハサミで切っちゃいます。
> そういえば・・すぐ伸びちゃうから、鼻先の毛を伸ばして
> 目に入らないようにしてたこともありました~^^


チョコラちゃんはハサミオッケーなんですね~。
いいな~。
マフィンは嫌がるんです・・。
トリマーのお姉さんにはがるるる~
ってしないのかな??
目の所だけちょっとやらせてもらえると
たすかるのにな~。

Re: 空天ままさんへ

> まぁ、みんなして気が合うわねっ
> うちは明後日の金曜日にトリミングを予約しました。
> ってか、もっと早くが良かったんだけど、
> その日が最短だったのよ。
> もう、黒モップが暑苦しいったら・・・汗
>
> マフィンちゃん、暑い中偉かったね。
> お仕事してるとマフィンちゃんのこと、気になるよね。
> ヒエヒエシートはどう?
> 空が今年は正しい使い方をしてるんだけど、
> なかなかよさそうだよ。
>
> お兄ちゃん、その後いかが?
> 私も毎年、家に居ながら熱射病で病院送りになるから、
> お互い気をつけようね。
> とはいってもこの暑さは厳しいよねえ・・・泣
> 水分、たくさん摂ろうねっ

そうなの。お仕事してると気になるの。
仕事頑張れ、自分!!って感じ(笑)

ひえひえシートは過去に食べた事がある・・・。
空にいさんは立派だわ。

兄ちゃん昨日はデカ水筒持参でいったから
大丈夫だったよ~。
心配してくれてありがと~。

私もお仕事中に汗だくになるから、帰ってくると
頭痛いよ~(涙)
んで、帰宅したらシャワーあびて、扇風機
にあたってると寝ちゃう・・・。
ママちゃん、今年は病院に送られないように
頑張るんば!!

Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃん、触らせてくれるってことは
> 肌触りがよくないとダメなんだね。
> 鋏の無機質な鋭さはNGなんでしょう。
> トリミング、どんな感じになるのかな。
> 息子君、気を付けないとね。
> 部活の熱中症ってこわいもの。

ね~、本当に頑固ものなんだからっ。
トリミングは3ミリバリカンですっきりんこ
にしちゃおうかな~。
でも、パパちゃんはすっきりんこ嫌がるのよね・・。

兄ちゃんは昨日は無事でしたよ~。
ご心配ありがとうです。
今日はそんなに暑くないので大丈夫でしょう。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
