スポンサーサイト


姉ちゃんとマフィン

昨夜はとっても寝苦しかったマフィン地方です。
今日も、風が強かったり、雨が降ったりしています。
大雨に見舞われて被害の出ている地域もあるとのことです・・。
これ以上の被害にならないように
祈るばかりです。

昨日は暑くて夕方になってもお外にいけなかったので、
姉ちゃんが、お家で遊んでくれました。

P1010963.jpg

マフィン、嬉しそうです。

P1010970.jpg

P1010966.jpg

P1010969.jpg

P1010968.jpg

しまじろうパペットと一緒に仲良く遊びました~。

30分くらい遊んであげなよ~ってお願いしたんだけど、
15分くらいで姫疲れちゃいましたよ・・・。
暑かったからかな~???

今日もお散歩には行けそうにないので、
また、姉ちゃんにあそんでもらいま~~す。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うう、今日は雨だから涼しくなるなって期待してたのに、
何で雨降らないん?
太陽出てるん?
まだ夏はこれからだというのに・・・・泣

マフィンちゃん、おねえちゃんに遊んでもらえて楽しそうだねっ
そうだよね、30分はきついよね・・・汗
15分遊んでくれたらかなりのもんだよ。
偉いぞ、お姉ちゃんっ

Re: 空天ままさんへ

> うう、今日は雨だから涼しくなるなって期待してたのに、
> 何で雨降らないん?
> 太陽出てるん?
> まだ夏はこれからだというのに・・・・泣
>
> マフィンちゃん、おねえちゃんに遊んでもらえて楽しそうだねっ
> そうだよね、30分はきついよね・・・汗
> 15分遊んでくれたらかなりのもんだよ。
> 偉いぞ、お姉ちゃんっ


本当に暑い、むしむしさんの1日だったよね~。
こう、暑いと夜も寝苦しいよね。
朝がうらめしい・・・。
本格的に夏になってくれると
エアコンも遠慮なく使用できるのにね~。
いまって、微妙だよね・・・。

こんな時も水分は大事よね。
お互い元気になつを乗り切りましょうね!!

こんばんみー
はじめまして。魔法のお言葉を残してくださって
ありがとうございました。
うふふ・・・読んでいると 空天ままさんちの
おねえちゃんと天たんを見ている感覚になりました。
また遊びに参りますね~♪

こんばんち~

お嬢さんは、おいくつかな?
息子さんは、受験生よね。

うちの高校生息子、ネムを溺愛だったのに・・
(いや、過去形はダメか・・)
高校生になってから、忙しいもんだから
あんまりかまってやらないの。
ネム、寂しそうよi-181

こんばんわん。

雨の日は退屈ですよねぇ~。
こういう日は子供達に遊んでもらうと
めちゃ楽しそうですよね~。
私も助かる・・・。

そうそうッ、
こないだマフィンちゃんママさんが作ってた
ワンコ用のミルクの氷、作りましたよ~!
今まではお散歩後に氷だったけど、
今日からは、ミルク氷になりましたぁ~。
美味しそ~に食べてます~。
いい情報をありがとうございま~す♪

Re: イブまま♡さんへ

> こんばんみー
> はじめまして。魔法のお言葉を残してくださって
> ありがとうございました。
> うふふ・・・読んでいると 空天ままさんちの
> おねえちゃんと天たんを見ている感覚になりました。
> また遊びに参りますね~♪

さっそく、訪問して下さりありがとうございます。
変わり映えのない毎日で、
同じような毎日のブログですが、
また来てくださいね。
まってまーす。

Re: ぴく見んさんへ

> お嬢さんは、おいくつかな?
> 息子さんは、受験生よね。
>
> うちの高校生息子、ネムを溺愛だったのに・・
> (いや、過去形はダメか・・)
> 高校生になってから、忙しいもんだから
> あんまりかまってやらないの。
> ネム、寂しそうよi-181


姉ちゃんは6年生です。
まだまだお暇な小学生。
中学生になったら、マフィンとのじかんも
減っちゃうのかな??寂しいな~。

そうそう兄ちゃんは受験生・・。
こればっかりは、本人がその気にならないと・・。
ママちゃんにはどうすることもできません。

Re: ち~ちゃんさんへ

> こんばんわん。
>
> 雨の日は退屈ですよねぇ~。
> こういう日は子供達に遊んでもらうと
> めちゃ楽しそうですよね~。
> 私も助かる・・・。
>
> そうそうッ、
> こないだマフィンちゃんママさんが作ってた
> ワンコ用のミルクの氷、作りましたよ~!
> 今まではお散歩後に氷だったけど、
> 今日からは、ミルク氷になりましたぁ~。
> 美味しそ~に食べてます~。
> いい情報をありがとうございま~す♪


わぁ~。ボイ君にも気にいってもらえた
なんて嬉しいわ。

ボイ君は姉ちゃんが3人もいるから
暇なしで遊ぶのも忙しいんじゃない??
家の姉ちゃんは気まぐれだから
今日は遊べな~いとかいって
遊んでくれない日もあるよ~。

おはようございまーす。
姫が 遊んでくれるからいいな~。
若い子と遊ぶほうが ワンコも楽しいよね。
15分なんて おばちゃんは 遊べないよ~。
姫っ、わが家にも来ておくれっ。

マフィンちゃん、
たくさん遊んでもらって大満足!!?
まりりんはロングコートのせいか
この頃ずっと舌だしで
ちょっとボール遊びするとへたり込んでます。
むし暑いんだろうな〜。
早く梅雨明けしてほしいですね。

Re: toshiさんへ

> おはようございまーす。
> 姫が 遊んでくれるからいいな~。
> 若い子と遊ぶほうが ワンコも楽しいよね。
> 15分なんて おばちゃんは 遊べないよ~。
> 姫っ、わが家にも来ておくれっ。

toshiちゃんとこは、あんぶんちゃん2ワンで
たのしそうだよ~。
やっぱり、ワンコどうしで遊べるのが1番だよ。
とはいえ、我が家2ワンも飼えないしさ~。
マフィンがあそんでもらってるのか?
姉ちゃんが遊んでもらってるのかは、びみょ~です。

Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃん、
> たくさん遊んでもらって大満足!!?
> まりりんはロングコートのせいか
> この頃ずっと舌だしで
> ちょっとボール遊びするとへたり込んでます。
> むし暑いんだろうな〜。
> 早く梅雨明けしてほしいですね。

今日も、蒸し暑かったですよね~。
マフィンもお散歩してても
はっはっ・・って大変そう。
すぐにお家方面にいきたがるので、お散歩も
短いですよ~。
フルコートは夏は辛そうですね。
お上品でかわいいけど、家の眠り姫には
似合わない(笑)
日曜日にはトリミングでマルガリータになってきます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
