スポンサーサイト


うっとりしてます。

本日も、ムシムシしてます。
不快指数はマックスだわ~。
我が家のエアコンとうとうお仕事始めました。
でも、設定温度は高いので、
扇風機さんにも働いてもらいます。

マフィンは扇風機の風の方が気にいってるようです。

P1010973.jpg


風があたる所、よくわかてます。


P1010972.jpg

P1010971.jpg


風が当たった時の顔
幸せそうです。

でも、そこはのる所じゃないからね~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんと、今日もムシっとしていたよね。
首にタオル巻いて、
とんでもない格好で一日過ごしていたよ・・・汗
明日もこんなかな?
やっぱり夏は苦手だぁ~っ
私もエアコンよりは扇風機の風の方が好きっ
今年は冷風扇を買いたいなっておもってたんだけど、
ナック5で買い損ねた・・・泣
って毎年いってるんだよねぇ~
今年も扇風機でやり過ごすのかな?
厳しいかも・・・汗

エアコンはまだだけど、やっぱり扇風機登場しました。
まりりんもマフィンちゃんみたいに扇風機の前に陣取ってる。
ワンちゃんは暑いのね、余計に。

こんにちは

マフィンちゃん、ホントにうっとり~のお顔だね。
我が家もとうとうエアコン登場!!
ちょっと蒸し暑い日は、ご飯吐いたりするみたいでね。
軽い熱中症なのかな・・・
室温設定高め&扇風機、ウチも同じです!!
この夏、頑張って乗り越えましょうね~

Re: 空天ままさんへ

> ほんと、今日もムシっとしていたよね。
> 首にタオル巻いて、
> とんでもない格好で一日過ごしていたよ・・・汗
> 明日もこんなかな?
> やっぱり夏は苦手だぁ~っ
> 私もエアコンよりは扇風機の風の方が好きっ
> 今年は冷風扇を買いたいなっておもってたんだけど、
> ナック5で買い損ねた・・・泣
> って毎年いってるんだよねぇ~
> 今年も扇風機でやり過ごすのかな?
> 厳しいかも・・・汗



いや~、今日もムシムシな1日だったね~。
まいちゃうね~。
さすがの私も食欲落ちるよ・・・
やせるかも♡
こんな、暑さで私もすんごい格好よ。
短い髪をむりやりゆわき、
1日に何回も顔洗うので、すっぴん。
そのまま、買い物いっちゃうけど、
誰かにあったらどうする~って感じです。
暑いんだものしょ~がないわよね。

Re: maririnhahaさんへ

> エアコンはまだだけど、やっぱり扇風機登場しました。
> まりりんもマフィンちゃんみたいに扇風機の前に陣取ってる。
> ワンちゃんは暑いのね、余計に。


扇風機といい、ストーブといい
まずはマフィンが陣取る我が家。
まったく、家族一小さいくせに
態度はでかいわ~。
どこのお家もそうかな??

Re: blue roseさんへ

> マフィンちゃん、ホントにうっとり~のお顔だね。
> 我が家もとうとうエアコン登場!!
> ちょっと蒸し暑い日は、ご飯吐いたりするみたいでね。
> 軽い熱中症なのかな・・・
> 室温設定高め&扇風機、ウチも同じです!!
> この夏、頑張って乗り越えましょうね~

ご飯吐いちゃうなんてかわいそうですね~。
暑さには弱いのね。
人間より体温高いからつらいですよね~。
いつもに増して、寝てばっかりの姫です。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
