スポンサーサイト


もっさりーのの姫

P1010975.jpg

本日、兄ちゃん高円の宮杯準決勝ということで、弁当です。
いや~、休みの日だというのに6時過ぎに出発ですよ~。
パンがいいって言ってたので、主食は買ってきちゃった
野菜ジュースは凍らせたの。保冷剤の役目ね。
それと、ジャガイモに巻いたお肉とスパサラ。
今日負けて、引退のはずがなんだか勝っちゃったんですって。
次は8月1日。でも、夏期講習よね~
次の相手はこの辺じゃものすごく強いらしいので勝ち目はないんですって。

6時過ぎに出かけて、帰宅は5時過ぎ。
明日は北辰テスト。
中学生は、忙しいな~。


P1010976.jpg

もっさりーの姫。
明日はトリミングで~す。
がんばっていってきます。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ。
ぷっ、勝つはずじゃないのに 勝ったって、うける~。
でも よかったね。いい思い出になるね。
1日も 頑張れ~。
保冷剤のかわりに ジュース凍らすなんて さすが母だわ~。
↓あんぶんも 扇風機の前 陣取るけど 
マフィンちゃんには 負けるわ。
テーブルの上で 高さ調節?テーブルも冷たくて気持ちいいのかな?

明日 トリミング いってらっしゃーい。

今週はトリミングにおでかけのお友達が多いね。
うちも昨日行ったけど、
空はママミングでトラに・・・汗
あはは・・・・滝汗

そうそう、そうだったな。
学生の頃って休みの日も部活だなんだって、
私も毎日お弁当作ってたな・・・。
まさか高校卒業してまで作るとは、
思ってもいなかったよ・・・泣

マフィンちゃん、明日、楽しみにしてるねっ♪

日曜のお弁当作りお疲れ様でした。
私も今朝作りました~
お兄ちゃん、暑い中
頑張れたかな。
マフィンちゃんのビフォーアフター
楽しみ~♪

準決勝、すごいね。
勝つといいなあ。
でも、テスト前っていうのもつらいね。

Re: toshiさんへ

> こんばんわ。
> ぷっ、勝つはずじゃないのに 勝ったって、うける~。
> でも よかったね。いい思い出になるね。
> 1日も 頑張れ~。
> 保冷剤のかわりに ジュース凍らすなんて さすが母だわ~。
> ↓あんぶんも 扇風機の前 陣取るけど 
> マフィンちゃんには 負けるわ。
> テーブルの上で 高さ調節?テーブルも冷たくて気持ちいいのかな?
>
> 明日 トリミング いってらっしゃーい。


最近、マフィンテーブルの上気にいってるみたい。
困っちゃうな~。

扇風機つけるとテーブルになってくるの。
夏の間はしょうがないかな~。

Re: 空天ままさんへ

> 今週はトリミングにおでかけのお友達が多いね。
> うちも昨日行ったけど、
> 空はママミングでトラに・・・汗
> あはは・・・・滝汗
>
> そうそう、そうだったな。
> 学生の頃って休みの日も部活だなんだって、
> 私も毎日お弁当作ってたな・・・。
> まさか高校卒業してまで作るとは、
> 思ってもいなかったよ・・・泣
>
> マフィンちゃん、明日、楽しみにしてるねっ♪


こんばんは~。
天さんもかわいくなったよね~。
空さんもパパちゃんにやってもらてたね。
みんなで、すっきり夏バージョンになったね。

お弁当今は時々だけど、
高校にいったら毎日何だよね・・・。
泣けてくる~。

Re: イブまま♡さんへ

> 日曜のお弁当作りお疲れ様でした。
> 私も今朝作りました~
> お兄ちゃん、暑い中
> 頑張れたかな。
> マフィンちゃんのビフォーアフター
> 楽しみ~♪

夏のお弁当、しかも部活で外に置いておくと
なるときをつかいますよね~。
イブままさんは北海道だから
そんなに暑くないのかな??
凍った野菜ジュースのほかに
ケーキについてくる保冷剤4個も入れちゃいました~。

Re: maririnhahaさんへ

> 準決勝、すごいね。
> 勝つといいなあ。
> でも、テスト前っていうのもつらいね。


ここまで勝つとは思ってなくって、
なかなか部活引退できず困ってます(汗)
本当なら、6月の中旬に引退のよていだったのに・・・。
夏休みは塾の予定もいっぱい入ってるし、
どうするんだろう~。
今日のてすとは出来たのかな??聞くのも怖いので
聞いてませ~ん。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
