スポンサーサイト


さっぱりんこ

本日、トリミング行ってきました。

P1010982.jpg


体はこんな感じ


P1010980.jpg


お顔はこんな感じ

夏なので、3ミリバリカンにチャレンジ。
家族の皆さんは、なんか変って言ってるけど、さっぱりしたよね~。
お顔はまるく、お耳の飾り毛は残して女の子っぽくしてもらいました。
小顔になったので、お鼻がおおきく感じます

マフィンさん、トリミングお疲れさん


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛いよ~、マフィンちゃん~。
うんうん、女の子らしくなったぁ~e-446
ボディはスッキリで夏にはいい感じだし、
可愛いよ~。似合ってる~。

我が家のボイ君もトリミング後は鼻が大きく見えるよ~!

可愛いよぉ~っ
うちも天は3mmだよっ
そうそう、タラガリータも3mm・・・汗
やっぱ夏は暑いから、
それくらいの方がいいよね。
なんか、あまりに暑い感じも可哀そうだもの。
マフィンちゃん、とってもいい感じよっ
片方の髪飾りもおされだわっ

うわぁ~、可愛いv-343
リボンと耳の飾り毛が女の子らしいv-398
胸のところはふんわり長めっていうのもいいですね。
暑い夏も これで乗り切れるねv-278

おぱよ。

3㎜バリカン?
すごく細かい数字だね。
トリミングに行かない我が家には
未知の世界や~~
ヨーキーちゃんもシーズーちゃんも
毛が伸びるんだもんねぇ。
ポメが伸びるのは、パッド周りの毛と爪(笑)
いつも爪切りしてるよ~i-186

ぶるぅちゃんがいる!
ぶるぅちゃんと私、同じ県住まいなのよんi-185

すっきりしてかわいさアップですね。
似会ってる。
こういうマフィンちゃんの写真見るとまりりんも短くしようかなって迷っちゃうんだなあ。

Re: ち~ちゃんさんへ

> 可愛いよ~、マフィンちゃん~。
> うんうん、女の子らしくなったぁ~e-446
> ボディはスッキリで夏にはいい感じだし、
> 可愛いよ~。似合ってる~。
>
> 我が家のボイ君もトリミング後は鼻が大きく見えるよ~!


ありがと~。
でもね、家族には不評だわ。
もっさりーのの方が家族好みらしいよ。
ま~きっちゃったものはしょうがないわよね~。
おほほほほ~。

Re: 空天ままさんへ

> 可愛いよぉ~っ
> うちも天は3mmだよっ
> そうそう、タラガリータも3mm・・・汗
> やっぱ夏は暑いから、
> それくらいの方がいいよね。
> なんか、あまりに暑い感じも可哀そうだもの。
> マフィンちゃん、とってもいい感じよっ
> 片方の髪飾りもおされだわっ


夏は3ミリよね~。
でも、家族には不評なの。
バランスが悪いとか、貧相だとかいわれてま~す。
髪かざりも、せっかくつけて
もらったのにもう取れちゃった。
残念だわ。

Re: blue roseさんへ

> うわぁ~、可愛いv-343
> リボンと耳の飾り毛が女の子らしいv-398
> 胸のところはふんわり長めっていうのもいいですね。
> 暑い夏も これで乗り切れるねv-278

ありがとうです。
さっぱりして、私はすきなんだけど、
家族には不評で~す。
貧相な犬とか言われちゃってますよ・・・。
ひ、ひどい・・・。

Re: ぴく見んさんへ

> 3㎜バリカン?
> すごく細かい数字だね。
> トリミングに行かない我が家には
> 未知の世界や~~
> ヨーキーちゃんもシーズーちゃんも
> 毛が伸びるんだもんねぇ。
> ポメが伸びるのは、パッド周りの毛と爪(笑)
> いつも爪切りしてるよ~i-186
>
> ぶるぅちゃんがいる!
> ぶるぅちゃんと私、同じ県住まいなのよんi-185


ポメちゃんは、トリミングいかないの??
そうか~。
マフィンねいつもは6ミリなの。
今回は夏用で、3ミリ。
家族はみんな貧相だ~っていうのよ・・。
かわいそうでしょ~。

Re: maririnhahaさんへ

> すっきりしてかわいさアップですね。
> 似会ってる。
> こういうマフィンちゃんの写真見るとまりりんも短くしようかなって迷っちゃうんだなあ。


すっきりしたでしょ~。
家族には、不評だけど、私は好き。
まりりんちゃんみたいにきれいにのびてると
夏だからと言ってカットするのは勇気がいりますよね~。
もったいないもん。
まりりんちゃん、みじかっくっても
かわいいだろうけど、ロングコートお似合いよ~。

マフィンちゃん めっちゃ 可愛いよ~。
3mmか~。あれっ ぶんたんも3mmだったのかな?
耳の飾り毛も いい感じ。
おりぼんも にあってるよ~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
