スポンサーサイト


やっぱりこれが最高~!!

ん、もお~。
今日も暑いの。まぁ夏ですもの仕方ないんですけどね・・・。

それで、お天気もいいので、冬ものラグを洗ったり
ついでに冬の間夜、はるちゃんのかごに巻いていた
毛布を洗ったりしたです。

とりこんでちょっと置いておいた隙に


P1010985.jpg


アツアツの毛布の上で寝てました~。
よっぽどの毛布好きだね・・
ママちゃんびっくりだよ!!


ママちゃん今日は兄ちゃんの塾の保護者会がありました。
夏の間に400時間勉強するんだって~(あっ、目標ね)
私、中3の夏休みだって塾いってないし、
友達と遊んでたな~。
あなたの知らない世界とかみてビビってた(笑)
今の子供はたいへんだ・・・。

さてさて、連休も終わったし、明日からまたがんばるんば~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日ね、アウトレットに行ったんだけど、
そこにサマーブランケットって言うのがあって、
マフィンちゃん、これ使うかな?ってずっと悩んでいたんだけど、
サマーってあるけどどう見てもどう触っても普通に毛布なのよ。
なので結局買わなかったんだけど、勝ってくればよかったね・・・汗
この暑いのに毛布かぁ~
マフィンちゃん、よっぽどすきなんだねぇ~
可愛すぎるぞっ
ちなみにワタクシ、もう湯たんぽ使ってないよっ

こんばんわん。

「あなたの知らない世界」
ってあったね~!
懐かしい・・・。
私、怖くて見きらなかった・・・。
受験生ってそんなに勉強しなくちゃいけないの?!
私も塾も行かずに遊んでた子の一人だよっ!
子供には言えな~い・・・(笑)

ってか、マフィンちゃん、
ホントに毛布好きなんですね~。


マフィンちゃん、所有権主張してる。
お気に入りなんだね。
暑さなんてなんのその。

確かに今の子は大変ですよね。
私も息子の送り迎えとか頑張ったなあ。
受験が近づく1月は、待っている車の中で寝てたことも。
深夜だったから。
はるちゃんーぴっさんも頑張ってね。
体力勝負よ、親もね。

Re: 空天ままさんへ

> 昨日ね、アウトレットに行ったんだけど、
> そこにサマーブランケットって言うのがあって、
> マフィンちゃん、これ使うかな?ってずっと悩んでいたんだけど、
> サマーってあるけどどう見てもどう触っても普通に毛布なのよ。
> なので結局買わなかったんだけど、勝ってくればよかったね・・・汗
> この暑いのに毛布かぁ~
> マフィンちゃん、よっぽどすきなんだねぇ~
> 可愛すぎるぞっ
> ちなみにワタクシ、もう湯たんぽ使ってないよっ


買い物ちゅうにマフィンのこと思いだして
くれるなんて・・・幸せですぅ♡
こんなに愛してやまない毛布ですので、
ハーフサイズだし、
夏ははるちゃんも使わないので
マフィンに使わせてあげようと思います・・・。
今後も、暑苦しい画像がアップされることに
なりますが、よろしくです。

Re: ち~ちゃんさんへ

> こんばんわん。
>
> 「あなたの知らない世界」
> ってあったね~!
> 懐かしい・・・。
> 私、怖くて見きらなかった・・・。
> 受験生ってそんなに勉強しなくちゃいけないの?!
> 私も塾も行かずに遊んでた子の一人だよっ!
> 子供には言えな~い・・・(笑)
>
> ってか、マフィンちゃん、
> ホントに毛布好きなんですね~。


そうなんだって。
でも、そんなに勉強できるのかな~。家の兄ちゃんは無理そうだね。
なんてったって私の子供ですから・・・ははははは~。

マフィンの毛布好きはもうどうにも
なりませんよっ。
真夏も毛布解禁です・・・。
暑苦しいブログですがどうぞよろしくです。

えっ まだ毛布に のかってんの?
さすが マフィンちゃん。
昨日は いいお天気だったんだね。
こちらは 雨と雷がすごかったよ~。
でも 今日は いいお天気で 洗濯日和♪
って言うか 暑い~。

Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃん、所有権主張してる。
> お気に入りなんだね。
> 暑さなんてなんのその。
>
> 確かに今の子は大変ですよね。
> 私も息子の送り迎えとか頑張ったなあ。
> 受験が近づく1月は、待っている車の中で寝てたことも。
> 深夜だったから。
> はるちゃんーぴっさんも頑張ってね。
> 体力勝負よ、親もね。


もう、二度と毛布とは離れましぇん(マフィン談)
ハーフサイズなので、夏ははるちゃん使わないので
マフィンにかしてあげることにします・・・。


みんな、がんばって受験するんですね~。
ほんとに大変だ~!!
でも、家の兄ちゃんそんなに出来るのかな~??
なんてったって私のこですから・・・。

Re: toshiさんへ

> えっ まだ毛布に のかってんの?
> さすが マフィンちゃん。
> 昨日は いいお天気だったんだね。
> こちらは 雨と雷がすごかったよ~。
> でも 今日は いいお天気で 洗濯日和♪
> って言うか 暑い~。


さすが、毛布愛好犬でしょ~。
私もびっくりしたよ~。
だってこれね、
気温35度をこすめちゃめちゃ暑いお外に干しておいて、
とりこんだばっかりだったんだよ~。
めちゃめちゃホットな毛布なんだよ~。

今日もこちら猛暑で~す。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
