スポンサーサイト


本当に暑いなぁ

こう、暑いとお散歩にもなかなかいけません。
アスファルトはとっても暑いので肉球がやられちゃいそうで・・・。
今日は、夜7時過ぎに行ってみました。


P1010993.jpg


7時と言っても、ジト~っとした空気
なんだかべたべたしますが、
マフィンちゃんは歩ける様子。


P1010996.jpg


ほいほい、行きますか~
ママちゃんは、このジト~っとした感じ嫌だな。

肉球は暑くないけど、
マフィンもあんまり遠くまでは行きたくなかった
みたい。

短い散歩で終わりました
帰ってきて、もう寝てま~す。

さすがに毛布の上じゃないです

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうかそうかっ
やっぱり暑い時は毛布の上にはさすがにのらないよね。
私も今日は暑かったから、
夜散歩に行こうって思っていたら、
雷と雨に・・・泣
今も凄い降ってるよ。
これからはお散歩する時間は本当に限られてくるね。
私、夏生まれだけど夏が一番苦手。
このさき、どう夏を乗り切っていくかが毎年課題だわっ
目標っ
今年は熱中症になって病院送りにならない事っ

こんばんわん。

暑いデスね~。
我が家も7時過ぎの散歩に変更しましたぁ~。
でも、暑い~v-356
肉球大丈夫かな?!って心配ですもんね~。
ボイ君も最近は遠くに行きたがらなくなってるかも?!
やっぱり、暑いから?!

マフィンちゃん、
毛布に居ないのね・・・。
それはそれで寂しいなっ。

我が家はご飯前にと思って6時ごろ行くのですが、
帰ってくるとまりりん熱中症?
とあせってしまいます。
散歩時間難しいですね・・・・
マフィンちゃんも小さいから辛いよね。

わぁ~
夜の7時でも じっとり感ですかぁ
それは不快ですねぇ
熱中症には十分気を付けてくださいね。

ホント暑い~~~

うちは夕方は6時過ぎに、うま~く日蔭を歩くよ~にしてますが。。。流石の”つくし”も帰ってきたらアイスノンにのっかてます(笑)
マフィンちゃんも毛布の上じゃないんだ(笑)

こんにちわ。
今日は 朝7時ごろ 散歩行ったよ~。
最初 良かったけど だんだん 日差しが暑くなった~。もうちょっと 早くないと駄目だな。
でも 最近 早く起きれない~。

あはは、さすがに 毛布じゃないか(笑)

Re: 空天ままさんへ

> そうかそうかっ
> やっぱり暑い時は毛布の上にはさすがにのらないよね。
> 私も今日は暑かったから、
> 夜散歩に行こうって思っていたら、
> 雷と雨に・・・泣
> 今も凄い降ってるよ。
> これからはお散歩する時間は本当に限られてくるね。
> 私、夏生まれだけど夏が一番苦手。

昨日、マフィンとお散歩してるとき
遠くでごろごろいってたんだ~。
空天ちゃん家の方だったんだね~。
こっちは夕立こないよ~。
今も薄暗くはなってるけどね。

ふふふっ、今日のマフィンは毛布三昧よ。
暑苦しいでしょ~。
> このさき、どう夏を乗り切っていくかが毎年課題だわっ
> 目標っ
> 今年は熱中症になって病院送りにならない事っ

Re: ち~ちゃんさんへ

> こんばんわん。
>
> 暑いデスね~。
> 我が家も7時過ぎの散歩に変更しましたぁ~。
> でも、暑い~v-356
> 肉球大丈夫かな?!って心配ですもんね~。
> ボイ君も最近は遠くに行きたがらなくなってるかも?!
> やっぱり、暑いから?!
>
> マフィンちゃん、
> 毛布に居ないのね・・・。
> それはそれで寂しいなっ。


はっはっは~。
どう?今日は毛布の日よ。
ンっも~、暑苦しい♪
でも、ご期待にそえたかしらん。

お散歩むりそうな時は
あきらめてお家で大暴れしてますよ・・・
姉ちゃんが・・・。

Re: maririnhahaさんへ

> 我が家はご飯前にと思って6時ごろ行くのですが、
> 帰ってくるとまりりん熱中症?
> とあせってしまいます。
> 散歩時間難しいですね・・・・
> マフィンちゃんも小さいから辛いよね。


ご飯前に行きたいんですけど、
コンクリートが暑いんですって。
姉ちゃんが、肉球体験ってことで、
はだしで歩いてみたんですけどね・・(あほでしょ)
散歩、沢山連れて行ってあげたいけど
夏はちょっと難しいですね。

Re: イブまま♡さんへ

> わぁ~
> 夜の7時でも じっとり感ですかぁ
> それは不快ですねぇ
> 熱中症には十分気を付けてくださいね。


北海道では考えられないですよね~。
私もなんどか北海道に行ったことあるけど
夏でもさわやかですよね~。
こっちとは全然違う!!
空気もおいしいし、スイーツもおいしいし
北海道は大好き。

Re: おかぁしゃんへ

> うちは夕方は6時過ぎに、うま~く日蔭を歩くよ~にしてますが。。。流石の”つくし”も帰ってきたらアイスノンにのっかてます(笑)
> マフィンちゃんも毛布の上じゃないんだ(笑)

つくしちゃん、今も1時間散歩してるんですか??
6時過ぎてても湿度高いからつらいですよね~。
おかぁしゃんもつくしちゃんも
熱中症にならないように水分とりながら
散歩してね~。

Re: toshiさんへ

> こんにちわ。
> 今日は 朝7時ごろ 散歩行ったよ~。
> 最初 良かったけど だんだん 日差しが暑くなった~。もうちょっと 早くないと駄目だな。
> でも 最近 早く起きれない~。
>
> あはは、さすがに 毛布じゃないか(笑)


朝の方がコンクリートも暑くなってないし気持ちいい
と思うんだけど、朝は時間な~い。
姉ちゃんも、暑くなったら早起きできないから
朝のお散歩にも連れてってくれないの~。
九州って行ったことないんだけど、
湿度の高い夏??
気温は高いけどさらっとした夏なのかな?
この辺はジト~っとした嫌な暑さだよ~。

あっ、今日は毛布復活よ。
暑苦しい写真お楽しみください(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
