スポンサーサイト


簡単更新です。

久しぶりに熱帯やから解放されたマフィン地方。
朝、お仕事に行くのでマフィンを
ゲージに入れようと思ったら・・・


P1020042.jpg


P1020041.jpg


きちんと畳んだ毛布の中に入ってた。

そこまで寒くはないと思うよ・・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛いなぁ~
思わずくすってしちゃうんだよね、その姿に。
今日は寒かったね。
こちらもめっさ寒くって、
半袖から7部袖、んで長袖に着替えたよ。
なんか本当に陽気がおかしいよね。
私も今夜は毛布にくるまりたいなっ
タオルケットじゃ寒いよね・・・泣

可愛いなぁ~
思わず。こうくすってしちゃうんだよね、その姿に。
今日は寒かったね。
こちらもめっさ寒くって、
半袖から7部袖、んで長袖に着替えたよ。
なんか本当に陽気がおかしいよね。
私も今夜は毛布にくるまりたいなっ
タオルケットじゃ寒いよね・・・泣

こんにちわ。
関東のほう ここのとこ気温低いみたいだね。
福岡は今日も30度ごえ~。
でも また筑後のほうはすごい雨が降って 高速が通行止めとかなってる。
同じ福岡でも この辺はお天気で 暑い~。

マフィンちゃん もうさ 毛布で 洋服作ってもらい!

マフィンちゃん、寒がりですか~
いやいや、洗ったばかりの毛布が気持ちよかった?
それとも所有権を主張して匂いを付けておきたかった!
こちらも今日は涼しいですよ。

Re: 空天ままさんへ

> 可愛いなぁ~
> 思わず。こうくすってしちゃうんだよね、その姿に。
> 今日は寒かったね。
> こちらもめっさ寒くって、
> 半袖から7部袖、んで長袖に着替えたよ。
> なんか本当に陽気がおかしいよね。
> 私も今夜は毛布にくるまりたいなっ
> タオルケットじゃ寒いよね・・・泣


今日も寒かったね~。
着る服、悩んじゃう。
本当に陽気おかしいよね~。
40の体はこの陽気にはついていけないわ。
体調にはきを付けましょうね~。

Re: toshiさんへ

> こんにちわ。
> 関東のほう ここのとこ気温低いみたいだね。
> 福岡は今日も30度ごえ~。
> でも また筑後のほうはすごい雨が降って 高速が通行止めとかなってる。
> 同じ福岡でも この辺はお天気で 暑い~。
>
> マフィンちゃん もうさ 毛布で 洋服作ってもらい!


そうなんだよ~。
今日もこっちは寒いくらいでさっ。
もう、40過ぎた体は陽気の変化についていけないです・・。
また、暑くなるんだろうし・・・。

九州、福岡は今日も暑いんだね~。
お散歩行けないね~。
あんぶんちゃん、夏バテしないようにね。
toshiちゃんも熱中症には気をつけてね~。

Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃん、寒がりですか~
> いやいや、洗ったばかりの毛布が気持ちよかった?
> それとも所有権を主張して匂いを付けておきたかった!
> こちらも今日は涼しいですよ。


うん、そうそう。
多分、マフィンは寒がりです。
今日なんて毛布に入ってぶるぶる震えてるって
パパちゃんが心配してました・・・。
今も、毛布にくるまって
パパちゃんと仲良く寝てますよ。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
