スポンサーサイト


寒がりかっ!!

ちょっと前のあの暑さはなんだったの?って思うくらい
涼しいこちらです。
風邪ひいてるわけじゃないけど
なんだか体がだるいですよね~。
この気温の変化に体がついていけてない感じです。


朝、寒かったので、姉ちゃんジャージ出して着てたんだけど
買い物行くのでぬいで、マフィンにぽいって
かけたのね。
そしたら・・・


P1020045.jpg


ジャージの袖に入り込んで顔だしましたよ
んで、どうするのかな~って見てたら・・


P1020044.jpg


寝た!!


せっかく入ったんだけど、
ママちゃんたち、近所のヨーカドーに買い物に行くの。
出かけてる間にマフィンが出られなくって困っちゃうといけないので、
出てもらいました


明後日から、お出かけしてきます。
明日はちょこっと忙しくなりそうなので、
数日、ブログはお休みしますね。

いってきま~す。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
私も昨日は湯たんぽ復活して寝たよ。
でも、タルケットしか上にかけてなかったから寒かった・・・・。
これからかけ布団だして、
また明日暑くなって干してしまってっていうのもめんどうなので、
今晩もそれでしのぐですよ。

お出かけ、家族旅行かな?
楽しんで来てね。
いってらっしゃぁ~いっ♪

Re: 空天ままさんへ

> こんばんは
> 私も昨日は湯たんぽ復活して寝たよ。
> でも、タルケットしか上にかけてなかったから寒かった・・・・。
> これからかけ布団だして、
> また明日暑くなって干してしまってっていうのもめんどうなので、
> 今晩もそれでしのぐですよ。
>
> お出かけ、家族旅行かな?
> 楽しんで来てね。
> いってらっしゃぁ~いっ♪

そうそう、お布団出したいけど、
出したらまたしまうの面倒で、私もまんまるくなって寝た!!
さむかったよ~。

お出かけはこの夏唯一のイベントよ。
これが終わったら兄ちゃんは夏期講習の日々。
ママちゃんは、せっせと稼ぎに行かなくちゃ。

軽井沢に行ってくるの。
写真いっぱい撮ってくるからね。

こんばんわん。
そんなにそっちは寒いんですかぁ~?!
コチラは、暑くてとけそうです~。
毎日ジメジメで~。

やっぱりマフィンちゃん、眠り姫ちゃんねっ!
そこがまたマフィンちゃんらしくてかわいいね~。

家族旅行ですかぁ~?!
いいなぁ~。
マフィンちゃんも一緒かな?!
楽しんで来てね~っ!

涼しいを通り越して、ちょっと寒いですよね~v-12
朝の散歩は”つくし”はガタブルしちゃってました(笑)

お出かけいいな~♪
楽しんできてくださ~い!!

こんばんち~

マフィンちゃん、毛布はさすがに・・だけど
いいもの見つけたのねっ!
ちゃんとお顔出して、お利口だわv-344

行ってらっしゃ~い!
楽しい旅を♪

Re: ち~ちゃんさんへ

> こんばんわん。
> そんなにそっちは寒いんですかぁ~?!
> コチラは、暑くてとけそうです~。
> 毎日ジメジメで~。
>
> やっぱりマフィンちゃん、眠り姫ちゃんねっ!
> そこがまたマフィンちゃんらしくてかわいいね~。
>
> 家族旅行ですかぁ~?!
> いいなぁ~。
> マフィンちゃんも一緒かな?!
> 楽しんで来てね~っ!


マフィンも一緒にお出かけしてきま~す。
家は兄ちゃんが受験生なので
夏の楽しみはこれでおしまい。
楽しんできますね。

Re: おかぁしゃんへ

> 涼しいを通り越して、ちょっと寒いですよね~v-12
> 朝の散歩は”つくし”はガタブルしちゃってました(笑)
>
> お出かけいいな~♪
> 楽しんできてくださ~い!!


つくしちゃんも震える寒さですよね~。
マフィンも震えております。

お出かけ。楽しんできますね。
ありがとです。

Re: ぴく見んさんへ

> マフィンちゃん、毛布はさすがに・・だけど
> いいもの見つけたのねっ!
> ちゃんとお顔出して、お利口だわv-344
>
> 行ってらっしゃ~い!
> 楽しい旅を♪


いやいや、毛布は健在ですよ~。

旅行にも持って行く予定・・・。

何せ、避暑地ですもの。

では、いってきま~す。

こんばんは^^
ジャージの袖ってところが可愛いですね。
長いだろうに・・(笑)
上手い具合に入り込んだんですね~

旅行ですか~?
いいお天気だといいですね~
楽しんできてくださいね^^

マフィンちゃん、暖かさと
お姉さんのほのかな香りを求めてたかも。
今日からまた暑くなるとか。
マフィンちゃんもジャージいらなくなるね。

あはは ジャージ 似合うよ~。
そのままにしときたいけど 危ないもんね。

今頃 軽井沢かな~。
楽しんでるかな~。

Re: のだちょこさんへ

> こんばんは^^
> ジャージの袖ってところが可愛いですね。
> 長いだろうに・・(笑)
> 上手い具合に入り込んだんですね~
>
> 旅行ですか~?
> いいお天気だといいですね~
> 楽しんできてくださいね^^


そうなんですよ~。
本当にうまく入っててビックリしました。
これは、写真におさめなければ!!って(笑)

お天気はまずまずでしたよ~。
晴天ではなく、薄曇りって感じで
観光にはよかったかも。

Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃん、暖かさと
> お姉さんのほのかな香りを求めてたかも。
> 今日からまた暑くなるとか。
> マフィンちゃんもジャージいらなくなるね。


暑いですね~。
さすがに姉ちゃんもジャージを着ないので
ジャージマフィンの写真はもう撮れません(笑)
でも、まだ毛布は健在ですよ~。

Re: toshiさんへ

> あはは ジャージ 似合うよ~。
> そのままにしときたいけど 危ないもんね。
>
> 今頃 軽井沢かな~。
> 楽しんでるかな~。


ただいまです。
軽井沢、楽しんできましたよ~。
ご報告はブログで書こう思ってますが、
上手く報告できるかな~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
