スポンサーサイト


あ、暑い・・・。軽井沢旅行。

久しぶりの暑さにも~、ぐったりの私とマフィンと子供たちです。
この暑さは暫く続くらしいですね・・・。
夏だから仕方ないけど、つらいです。

月、火曜日で、軽井沢に行ってきました。
マフィンが家族に加わってから、夏は毎年軽井沢です。
ワンコと入れるお店も多いし、ワンコ連れの方も多いので
気兼ねなく楽しめるので、大好きなところです。
今年は、兄ちゃんが受験生なので、
あとはお勉強です(???たぶんね???)
んで、兄ちゃんの塾にお金がかかるので、旅も一泊です。

軽井沢に行った日は、必ずこのお店で朝ごはん。

P1020059.jpg

パインズランチョネットっていうお店。
店内もワンコおっけ~な席があるんですが、
気持ちいいので、テラスで朝ごはん

P1020065.jpg
P1020069.jpg
P1020067.jpg

とっても、居心地のいいおしゃれなお店で、
私はとってもお気に入り
お食事も美味しいです。

P1020066.jpg

マフィンさんにはやぎミルクがありますよ~。
あと、姉ちゃんが

P1020063.jpg

これ、買ってくれましたよ。
よかったね~。
マフィンって、おでかけするとせっかく持っていっても
いつものカリカリ食べてくれないんです
みんなは、食べてくれるのかな~??



まだ、朝ごはんの事しかかけてないんだけど
もうすぐ、兄ちゃんの先生が家庭訪問に来るんです~
続きはまた、後で・・・。


2日間も、沢山遊んで、歩いたマフィンさん。
今日はよ~く寝ています

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ワンコと軽井沢。
行ってみたい場所のひとつですー。
旅行記、楽しみでーす♪

まんまるまるこのマルかぁさんへ

> ワンコと軽井沢。
> 行ってみたい場所のひとつですー。
> 旅行記、楽しみでーす♪


軽井沢は関西方面からの観光客も
多いですよね。
結構関西弁を耳にしますよ~。
私の報告では、
軽井沢のよさを伝えきれてないと
思いますが、ほんとにワンコとの旅には
おすすめなんですよ。

お帰りなさぁ~いっ
軽井沢にお出かけしていたのね。
いいなぁ~、私も行きたいけど、
うちは3ワンだから無理かな?
でも、いつか行ってみたいですっ♪

うちはお出かけするとあんまりおやつも食べないかもしれないよ。
お水も飲まないし、でもね、牛乳は飲むのv-399
ただのわがままかっ
明日の旅行記、楽しみにしてるよぉ~っ♪

軽井沢いいですよね。
ワンコOKの所が多いのも嬉しいことだし。
はるちゃんは家でお留守番?
我が家も今度旅行に行くけど、
二泊だから、
インコホテルに預けるの。
心配なんだけどね。
二泊の時はどうしましたか?

Re: 空天ままさんへ

> お帰りなさぁ~いっ
> 軽井沢にお出かけしていたのね。
> いいなぁ~、私も行きたいけど、
> うちは3ワンだから無理かな?
> でも、いつか行ってみたいですっ♪
>
> うちはお出かけするとあんまりおやつも食べないかもしれないよ。
> お水も飲まないし、でもね、牛乳は飲むのv-399
> ただのわがままかっ
> 明日の旅行記、楽しみにしてるよぉ~っ♪

3ワンでも大丈夫よ。
3ワン連れてる方もいらっしゃったもの♪

そうか~、お出かけすると
食べなくなっちゃうこは結構いるんだね。
いつもとちがうから落ち着かないのかな??
それとも美味しいものまってるのかな~。

なんだか旅行中写真頑張って撮ったんだけど
後半はあんまり撮ってない・・・。
んで、写真整理するのも大変なのね(涙)

Re: maririnhahaさんへ

> 軽井沢いいですよね。
> ワンコOKの所が多いのも嬉しいことだし。
> はるちゃんは家でお留守番?
> 我が家も今度旅行に行くけど、
> 二泊だから、
> インコホテルに預けるの。
> 心配なんだけどね。
> 二泊の時はどうしましたか?


はるちゃんは、私の実家に行ってます。
車で30分ほどの所に実家があるので
お出かけの時にはお泊りです。
私の仕事などで、まだお迎えに行けてません。

あんなに小さな体なのに
いないと寂しいですよ~。
みんな、はるちゃんに会いたがってます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
