スポンサーサイト


軽井沢その2

早速、軽井沢のお話です。


朝ごはんの後は、離れ山(テーブルマウンテン)に登山に行きました。
何度も軽井沢には来ているけれど、
離れ山に登るのは初めてです。

P1020071.jpg

この入口まで行くのに結構歩きます。

P1020076.jpg

P1020075.jpg

マフィンは絶好調。
てけてけ、すたすた歩きます。
しかもペースが速いの。
私、途中から1人登山でしたよ…。みんな行っちゃうんですもの

P1020082.jpg

これを登れば頂上か??

P1020080.jpg

まだ、続きがある~
なんてことを数回繰り返し、

P1020083.jpg

家族のみなさ~ん。おまたせ
ん??なにやらブ~イング。
そう、雲が多くて何も見えなかったの・・・ははははは~。

P1020084.jpg

下山は抱っこでって思ってたんだけど、
抱っこしてると降りて歩く!!って主張するんで、結局ほとんど
歩きました
いつもは、眠り姫なのにね~。気持ちよかったのかな??

私はこの後、すねの痛みとお尻の筋肉痛で
旅行中あやしい動きをする羽目に・・・
運動不足を痛感です。


下山した後は、軽井沢メインストリートで、
ソフトクリームとチーズケーキなどを食べ(写真撮り忘れました)
革の子工房ってところに。


お写真の整理がまだなので、その話はまた・・・。
頑張ります。


さて、今日のマフィンさん。
朝ごはんは残すし、元気がないみたいだから
特別に入れてあげたりんごジュースも残すし・・・。
ママちゃん具合が悪いのかと心配しちゃいました。
夜、カリカリの前にお豆腐と人参とかを
食べさせてあげたら食べるスイッチが入ったみたいで
その後カリカリも食べてくれました。よかったですぅ
毎日暑いので、ワンコも私たちも体調を壊さないように
しっかり食べて、十分に休まなくっちゃ

まだまだ、暑さは始まったばかり。
がんばりましょ~。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おこんっ
最近体調崩すワンコちゃんお話をあちこちで見かけるよ。
やっぱり暑いから、
みんな夏バテ気味なのかもしれないね。
うちもちょっと前、兄弟が立て続けに調子悪かったし・・・。
夏本番はこれからだものね。
お互い、注意しようねっ

山登り、お疲れさまでしたっ
頑張って登ったけど、
結局何もみえなかったって事、
意外と多いよね。
私も中学校の時の山登り遠足がそうだったのを思い出した・・・汗
マフィンちゃんも頑張って歩いたんだねっ
偉いぞっ
んで、はるちゃんーぴっさんは筋肉痛はよくなったかな?

こんばんわ。
楽しい 軽井沢旅行だったみたいだね~。
羨ましい~。
毎年 ここに 行きますっ・・・っての すごい憧れ♪
お気に入りの場所があるのって いいよ~。
しかも マフィンちゃんも一緒だし。

マフィンちゃん 食欲戻って 良かったね♪
毎日 暑いもんね~。

マフィンちゃん、すごいね。
往復ひとり歩きなんだ。
まりりんはすぐ歩かなくなるか、
寄り道ばかりで先に進まないだろうあ・・・・

あ、まりりんもお豆腐食べさせます。
マフィンちゃん、回復してよかったね。

Re: 空天ままさんへ

> おこんっ
> 最近体調崩すワンコちゃんお話をあちこちで見かけるよ。
> やっぱり暑いから、
> みんな夏バテ気味なのかもしれないね。
> うちもちょっと前、兄弟が立て続けに調子悪かったし・・・。
> 夏本番はこれからだものね。
> お互い、注意しようねっ
>

> 山登り、お疲れさまでしたっ
> 頑張って登ったけど、
> 結局何もみえなかったって事、
> 意外と多いよね。
> 私も中学校の時の山登り遠足がそうだったのを思い出した・・・汗
> マフィンちゃんも頑張って歩いたんだねっ
> 偉いぞっ
> んで、はるちゃんーぴっさんは筋肉痛はよくなったかな?


は~・・今日も暑いね~。
そちらはどう??
私、汗かいて1日何回も顔洗ったり、シャワー浴びたり
してるんだけど、もういいお年。洗いすぎちゃって
大丈夫かな~って心配になっちゃうよ(笑)
筋肉痛は治ったよ~。
ん、でもさ、筋肉痛になったのは私だけなんだよ~・・・。
なんか悲しい。
まぁ、これも旅の思い出よねっ。

Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃん、すごいね。
> 往復ひとり歩きなんだ。
> まりりんはすぐ歩かなくなるか、
> 寄り道ばかりで先に進まないだろうあ・・・・
>
> あ、まりりんもお豆腐食べさせます。
> マフィンちゃん、回復してよかったね。


普段のマフィンは歩かないですよ~。
飼い主も不思議なくらいてくてく
よく歩いてました。
マイナスイオンが気持ちよかったのかな??

マフィンは時々納豆もたべますよ~。

Re: toshiさんへ

> こんばんわ。
> 楽しい 軽井沢旅行だったみたいだね~。
> 羨ましい~。
> 毎年 ここに 行きますっ・・・っての すごい憧れ♪
> お気に入りの場所があるのって いいよ~。
> しかも マフィンちゃんも一緒だし。
>
> マフィンちゃん 食欲戻って 良かったね♪
> 毎日 暑いもんね~。


毎年ここに行きま~す。っていうと
とっても聞こえがいいけど
ただの面倒くさがりやなんだよ~。
だってね、結婚してから軽井沢7~8回行ってるよ。
家からいい距離の避暑地なもので・・・。

今年はもう避暑地にいく楽しみも
ないと思うとこの暑さ・・・つらいわ~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
