スポンサーサイト


軽井沢、最終回

ただいまです。
夜の散歩に行ってきました。
今日は少しいい風が吹いていましたよ。


軽井沢スカイパーク。


P1020125.jpg


こんな感じの所です。
冬は、スキー場なんですね。
山の上までリフトで上がれるのですがまだお花
咲いていないんですって。残念。
本当は、飼い主も入場料を取られるのですが
この日は無料。マフィンさんの入場料だけで楽しみました


P1020128.jpg


P1020127.jpg


小型犬用のドッグラン。
実は、前日からの疲れもあって、そんなには走ってない・・・(笑)
でも、気持ちよさそうに過ごしてました。
貸切だったしね・・・。


ここを、早々に切り上げて、浅間牧場でソフトクリームタイム。
そのあとは、旅の定番パターゴルフ。
マフィンはみんなに交代で抱っこされて
いい迷惑
こんな時、バギーとかいいよね~。なんて思っちゃいましたよ。


そして旅の最後は


P1020132.jpg


P1020133.jpg


まだ、夏休みに入ったばかりなので空いてました。
早めの夕飯。
写真撮るの忘れちゃったんだけど
沢村チキンって言う大きなチキンを兄ちゃんと姉ちゃんは
食べてましたよ…。すご~くおいしかったそうです。
ママちゃんはお値段にビックリですけどね。


P1020131.jpg



2日間、ママちゃん達に振り回されたマフィンさん。
この後帰りの高速では
へそ天の白眼という格好で寝ておりました。

長々と続きました軽井沢のお話も本日無事に終了です。
読んでいただきありがとうございました。


明日からはいつものまったりブログに戻りま~す。


さて、はるちゃんですが、旅行に行くので、
ママちゃんの実家に預かってもらっています。
明日はお仕事がお休みなので、お迎えに行く予定で~す。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マフィンちゃん 旅行 お疲れさま&楽しかったね~。
あー 羨ましいかぎりだよっ。
うちは 全然 遠出しない。
ここ何年か yoshiaが 行きたがらない・・・泣。
確かに きつくなるよね。

ドッグラン マフィンちゃんも楽しんでるし
↓お兄ちゃん ビリヤードも満喫~♪
またまた マイナスイオンも~。
あー 羨ましい 夏の休日だよ~。
素敵な夏の 思い出だね♪

ハルニレテラス、行きたいっ
ぱぱちゃんに連れていけと言ったら却下された・・・泣
ワンコ連れて遠くに行ったのなんて、
瑞穂のジョイフル位だよっ
いいなぁ~、軽井沢っ♪

ドッグランのマフィンちゃん、
飛行犬になってるねっ♪
貸切のランだもの、いっぱい走らなくちゃね。

はるちゃん、もうお家に着いたかな?

ご心配いただいてありがとうございました。
食欲も少しずつ回復してきたような気がします。
マフィンちゃんも、気を付けてくださいね。

はるちゃんはご実家なんですね。
預けるところが近いといいですよね。
我が家は、インコホテルです。
マフィンちゃん、帰りの車で爆睡。
そうですね、ワンちゃんは1日の長い時間を
普段は寝てるのだから。
楽しい旅行、私も参考にさせていただきます。
来年!

Re: toshiさんへ

> マフィンちゃん 旅行 お疲れさま&楽しかったね~。
> あー 羨ましいかぎりだよっ。
> うちは 全然 遠出しない。
> ここ何年か yoshiaが 行きたがらない・・・泣。
> 確かに きつくなるよね。
>
> ドッグラン マフィンちゃんも楽しんでるし
> ↓お兄ちゃん ビリヤードも満喫~♪
> またまた マイナスイオンも~。
> あー 羨ましい 夏の休日だよ~。
> 素敵な夏の 思い出だね♪


toshiちゃんちは、近くに素敵なところが
いっぱいあってうらやましいよ~。
家の近所なんて、素敵なところないんだもん。
その上、あついしさ・・・。
たまには自然いっぱいのところで
リフレッシュしないとね~。
たくさんリフレッシュしたつもり
だったけど、もう一度旅にでたい・・・そんな毎日です。

Re: 空天ままさんへ

> ハルニレテラス、行きたいっ
> ぱぱちゃんに連れていけと言ったら却下された・・・泣
> ワンコ連れて遠くに行ったのなんて、
> 瑞穂のジョイフル位だよっ
> いいなぁ~、軽井沢っ♪
>
> ドッグランのマフィンちゃん、
> 飛行犬になってるねっ♪
> 貸切のランだもの、いっぱい走らなくちゃね。
>
> はるちゃん、もうお家に着いたかな?


よし!!
んでは、そのうち4ワンとママちゃんと
行ってみる~。
ハルニレテラス、空いてたからのんびりできて
よかったよ~。
沢村チキンっていうのがさ、1皿1800円!!
いや~、ママちゃんの時給超えてるから!!
でも、おいしかったんだって。

はるちゃんかえってきましたよ~。
ぴよぴよ、おはなししてます。
また、にぎやかになりました~。

Re: maririnhahaさんへ

> ご心配いただいてありがとうございました。
> 食欲も少しずつ回復してきたような気がします。
> マフィンちゃんも、気を付けてくださいね。
>
> はるちゃんはご実家なんですね。
> 預けるところが近いといいですよね。
> 我が家は、インコホテルです。
> マフィンちゃん、帰りの車で爆睡。
> そうですね、ワンちゃんは1日の長い時間を
> 普段は寝てるのだから。
> 楽しい旅行、私も参考にさせていただきます。
> 来年!


帰ってきてからのマフィンはいつもの
だらだら眠り姫ですよ。
先日はるちゃんを迎えに来てくれた
実家の母にマフィン太ったね~って言われて
体重はかってビックリ。
ただいまダイエット中なんですが
この子本当に動かなくって・・・。

まりりんちゃんはやく元気になってくださいね~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
