スポンサーサイト


はるちゃんの帰宅

3時前に、チャリンコに乗ってお買い物に
行ってきた私です

姉ちゃんが先週から学校のプールで泳ぎを教えてもらう
河童スイミングに行ってるので、ちょこっとのぞきながら
買い物して来ちゃおう。って思ったのですが、
半端なく暑かったですちょっと頭痛い・・・。
頑張ってる姉ちゃん、そして先生方に感謝です。
今日で最後のスクールですが、25メートル泳げるようになったそうです


P1020141.jpg


お久しぶりはるちゃん。
迎えに行ってきました。
はるちゃんが帰ってきてぴよぴよ賑やかになりました~
やっといつもの我が家です。
マフィンも久しぶりなので暫く追いかけて(ゆっくりですので大丈夫です)
ましたが、もう興味はない様子


P1020139.jpg


いつものように寝ております・・・。


姉ちゃんがいると突然


P1020135.jpg


こんなめにあったりもするので
今のうちに寝ておきましょうね~。


暑い時間の無用な外出は控えた方がいいと、実感しているアラフォ~ママちゃん
でした。
皆さんもきを付けてくださいね~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

頭痛は治りましたか?
炎天下の外出は怖いですね。
お嬢さん25メートルクリアおめでとうございます。
頑張った結果ですね~
エライわぁ
はるちゃん可愛いです。
キレイな色ですね。
昔、我が家にいた「空」に似ています。

テンプレート、新しいのになったのね。
いい感じですよぉ~っv-290
なんかこの間のテンプレートの時は、
絵文字が変なところに表示されて、
使えなかったんだよね。
今度は使えるぞっ

暑いと頭痛くなるよね。
私、今年から帽子被るようにしたんだけど、
ちょっと違う気がするよ。
もう熱射病なんてこりごりだっe-2

はるちゃん、お久しぶりっ
これでみんな揃ったね。
いつもの毎日が始まったかな?

はるちゃん、お帰りなさい。
マフィンちゃん、
ちゃんとあきらめがついていい子ですね。
まりりんなんか、ヤンキーが出ている間中
わんわんうるさく大騒ぎなので、
ヤンキーもすぐゲージに戻してしまいます。

私も機能は鎮痛剤のお世話になりましたよ。
どうぞ、お大事に。

Re: イブまま♡さんへ

> 頭痛は治りましたか?
> 炎天下の外出は怖いですね。
> お嬢さん25メートルクリアおめでとうございます。
> 頑張った結果ですね~
> エライわぁ
> はるちゃん可愛いです。
> キレイな色ですね。
> 昔、我が家にいた「空」に似ています。


ありがとうございます。
元気になりました~。

空っていい名前ですよね。
空天ままちゃんちも空くんと一緒ね。
はるちゃんは春休みに家の子になったので
はるちゃんです。
簡単な名前で・・・。

Re: 空天ままさんへ

> テンプレート、新しいのになったのね。
> いい感じですよぉ~っv-290
> なんかこの間のテンプレートの時は、
> 絵文字が変なところに表示されて、
> 使えなかったんだよね。
> 今度は使えるぞっ
>
> 暑いと頭痛くなるよね。
> 私、今年から帽子被るようにしたんだけど、
> ちょっと違う気がするよ。
> もう熱射病なんてこりごりだっe-2
>
> はるちゃん、お久しぶりっ
> これでみんな揃ったね。
> いつもの毎日が始まったかな?


こんにちは~ん
ママちゃんはその後大丈夫なのかしら?
私は大丈夫よ。
んでも無用な外出はしないと
心に誓ったわ。
心配ありがとうね。

はるちゃんも帰宅しいつもの
毎日・・・っといいたいところだけど、
夏休みなんだよね~。
なんだかんだで、忙しいよ~(涙)

Re: maririnhahaさんへ

> はるちゃん、お帰りなさい。
> マフィンちゃん、
> ちゃんとあきらめがついていい子ですね。
> まりりんなんか、ヤンキーが出ている間中
> わんわんうるさく大騒ぎなので、
> ヤンキーもすぐゲージに戻してしまいます。
>
> 私も機能は鎮痛剤のお世話になりましたよ。
> どうぞ、お大事に。


みなさんこの暑さと闘ってるんですね~。
hahaさんも無理しないでね。
私は大丈夫です。
ご心配ありがとうです。

マフィンだってここまでになるには
はるちゃんのことくわえたり、
前脚でバシってしたり・・・。
沢山おこられました。

今ははるちゃんもマフィンと距離をおくように
なってるのですこし
安心ですけどね・・・。

まりりんちゃんは元気いっぱいになったかな~?
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
