スポンサーサイト


暑苦しいですよ・・・。

本日も暑いですね。

ママちゃんお仕事から帰ってきたら今日はエアコンついてなかったです。
いや~、姉ちゃんエコだわぁ。
で、姉ちゃん2時から遊びに行っちゃうので
ママちゃん1人でエアコンはもったいな~って思って
頑張りましたよ

3時の時点で室内33.5度
これじゃご飯の支度も無理だね・・・って事で
エアコンオンしてブログ書いてま~す(ん??ん??いいのか?自分・・・)


P1020146.jpg


P1020143.jpg


エアコンも付いてない時間。
毛布の上でねるマフィン。そして西日を楽しむマフィン・・・。
暑い、暑苦しい・・・・。

やっぱり毛布は与えなければよかった・・


先日、コメント頂いたのにお返事できないことが
ありました。ごめんなさいです。
我が家にはパソコンが1台。
夏休み故、私の使える時間が激減しておりまして・・・。
夏休み中、なかなかコメントのお返事ができなかったり、
ブログの更新ができなかったり、
今まで以上に読み逃げさんになってしまうかもしれません
ごめんなさい。

読みに来ていただけてとっても嬉しいです。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ。
毎日 暑いね~。
マフィンちゃんは 相変わらず毛布と西日を楽しんでるんだね(笑)
いいぞ~ マフィンちゃん。

はるちゃんぴっさん レッグマジック 頑張ってるんだね。
あー toshi 気が向いたらやるだけだ~。
きゃー 頑張らなきゃ。
「肩を回すだけダイエット」って なんだ?
肩甲骨周りって 確かに大事だもんね。
調べてみよう~。

Re: タイトルなし

> こんにちわ。
> 毎日 暑いね~。
> マフィンちゃんは 相変わらず毛布と西日を楽しんでるんだね(笑)
> いいぞ~ マフィンちゃん。
>
> はるちゃんぴっさん レッグマジック 頑張ってるんだね。
> あー toshi 気が向いたらやるだけだ~。
> きゃー 頑張らなきゃ。
> 「肩を回すだけダイエット」って なんだ?
> 肩甲骨周りって 確かに大事だもんね。
> 調べてみよう~。



toshiちゃん、
調べるならゲッタマン体操で調べてね。
へんてこりんなテンションのおじさんが
教えてくれるよ~。
さっきやってみたけど、たいしたことしてないのに
汗かいた~!!

うちのマフィンチョ~へんてこりんでしょ(笑)

わかる~。
夏休み、ペースが乱れて、
ブログの訪問&コメントなかなかできませ~ん。
あと、一カ月だね・・・。
お互い頑張ろッ!

こんばんわんっ
いいのよ、自分のペースでっ
ブログがストレスになったら楽しくないじゃないっv-407
みんなが元気でいることが一番なのよっ
私もねーたんが小学校の頃は同じだったよ。
毎日家にいてなんかうざいというか・・・汗
でもね、中学校にはいって、
まいにち休みもなく部活部活ってなったらちょっと寂しくなって、
高校になったらその生活になれたかな?
今はちょうどいいかな?
でも、来週からは学校に行かないで済むみたい。
でも、お昼まで寝てるから同じだよね・・・笑

ゲッタマン体操?って yoshiaが早速 調べたよ~。
怪しい おっさんだ~(笑)
でも やってみる価値ありそうだね。

テンプレ変えたんですね。
すっきりさわやかイメージ。
マフィンちゃんは暑くても大丈夫なのかな。
まりりんは、あちこち移動して
風の通り道を探してます。

我が家は室温30度以上にはならないから
その点助かるかな。

Re: ち~ちゃんさんへ

> わかる~。
> 夏休み、ペースが乱れて、
> ブログの訪問&コメントなかなかできませ~ん。
> あと、一カ月だね・・・。
> お互い頑張ろッ!


ペース乱れまくってますよぉ・・・。
ブログ訪問は私の楽しみなのに、
パソコンが使用中の事が多くって(涙)

1カ月の辛抱ですね。
せっかくだから楽しみましょう。

Re: 空天ままさんへ

> こんばんわんっ
> いいのよ、自分のペースでっ
> ブログがストレスになったら楽しくないじゃないっv-407
> みんなが元気でいることが一番なのよっ
> 私もねーたんが小学校の頃は同じだったよ。
> 毎日家にいてなんかうざいというか・・・汗
> でもね、中学校にはいって、
> まいにち休みもなく部活部活ってなったらちょっと寂しくなって、
> 高校になったらその生活になれたかな?
> 今はちょうどいいかな?
> でも、来週からは学校に行かないで済むみたい。
> でも、お昼まで寝てるから同じだよね・・・笑


皆さんのブログにお邪魔するのは私の楽しみなんですよ~。
でもでも、なかなかパソコンが空きません。

そうね~。
中学生は忙しですもんね。
姉ちゃんに振り回される夏休みも
今年が最後なのかな??
それもさみしいな~。

Re: toshiさんへ

> ゲッタマン体操?って yoshiaが早速 調べたよ~。
> 怪しい おっさんだ~(笑)
> でも やってみる価値ありそうだね。


ゲッタマンあやしいでしょ~。
アロハ~とか言ってたよっ。
なんだか怪しいおっさんだけど、体操は効きそうだよね。
ちょっとやってみたんだけど、
汗かくし、腕痛いよ・・・。
これでやっとやせるかな(笑)

Re: maririnhahaさんへ

> テンプレ変えたんですね。
> すっきりさわやかイメージ。
> マフィンちゃんは暑くても大丈夫なのかな。
> まりりんは、あちこち移動して
> 風の通り道を探してます。
>
> 我が家は室温30度以上にはならないから
> その点助かるかな。


家は朝から30度ですよ~。
午前中には32度になります。
も~暑いですよ・・・。

でも、マフィンは毛布やらお日様大好きです。
へんなワンコでしょ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
