スポンサーサイト


かわいいくまさん

朝から暑いマフィン地方です
お掃除しただけで汗かいちゃう。

今日は朝いちで、兄ちゃんが夏期集中講座を受けに行く塾まで
行ってきました。
夏期集中講座はいつもの教室じゃなくって、
電車に10分ほどのって会場まで通うんですよ~。
その、下調べに行って来たんですけど、暑かった
そのあとは、姉ちゃんが今度プールに行くっていうんで
近所のイオンにお買いもの。
夏休みは子供たちの用事に何かと振り回されちゃう毎日です。


P1020150.jpg


このくまちゃん、保冷剤を入れてるんでひんやりします。
去年、姉ちゃんにかっってあげた物です。
姉ちゃん本当はマフィンのお腹に巻こうとしたんだけど
おデブちゃんなので巻けませんでした~


P1020149.jpg


P1020151.jpg


くまちゃんしょっててかわゆいでしょ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ああ、それ可愛いねぇ~v-345
うちは手ぬぐいを半分に切ったものに保冷剤をいれて、
3ワンの首に巻いているんだけど、
保冷剤が重いから下に回っちゃうんだよね。
そういうのあるといいね。
それって元は何だったのかな?
是非教えてちょっ

ありゃ かわええ~。
首に巻く クールのやつ買おうと思ったけど
あんぶん 暴れてとるかな~って やめたんだ~。
マフィンちゃん 気持ちよさそうにしてるね。
気持ちいいから あんぶんもとったり しないかな?

マフィンちゃん、おデブに見えないけどね。
まりりんのがよっぽど、ダイナマイトボディですよ。
くまちゃんの保冷剤可愛いね。
ワンコ用でなくてもいいんだなあと
改めて思いました。

Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃん、おデブに見えないけどね。
> まりりんのがよっぽど、ダイナマイトボディですよ。
> くまちゃんの保冷剤可愛いね。
> ワンコ用でなくてもいいんだなあと
> 改めて思いました。

おデブなんですよ~。
ちょっとゆだんするとすぐに太る・・。
膝に負担がかかるのでまずいんですけどね。

くまちゃん試しにつめてみたら
気にいってくれたみたいですよ。
毛布と、お日様好きなくせに・・・。

Re: toshiさんへ

> ありゃ かわええ~。
> 首に巻く クールのやつ買おうと思ったけど
> あんぶん 暴れてとるかな~って やめたんだ~。
> マフィンちゃん 気持ちよさそうにしてるね。
> 気持ちいいから あんぶんもとったり しないかな?


マフィンもいやがるかな~って
思ったけど大丈夫だったよ。
結構気にいってくれたみたい。
でも、保冷剤をいれるタイプだから
重そうだよね。
首鍛えられたりしてね。

Re: 空天ままさんへ

> ああ、それ可愛いねぇ~v-345
> うちは手ぬぐいを半分に切ったものに保冷剤をいれて、
> 3ワンの首に巻いているんだけど、
> 保冷剤が重いから下に回っちゃうんだよね。
> そういうのあるといいね。
> それって元は何だったのかな?
> 是非教えてちょっ


これもね、保冷剤が重いから下に回っちゃうよ~。
でも、気にいってるみたいで
ずっとしててくれるの。
首鍛えられちゃうね~。

これ、もとはねえちゃんの膝のあせも対策に
買ったの。
そもそも正しい使い方じゃなかったような・・・。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
