スポンサーサイト


夏休みの工作??

本日もママちゃんお仕事お休みです。
夏休みの間はペースダウンしてるので
ママちゃんもぷち夏休み


今日は姉ちゃんが、夏休みの工作をしたいって言うので
ビバホームに行ってきましたよ。
色々、ありました~。
こんなセットになってるので工作ってなんか
創意工夫ってのがないような・・・

2種類購入してきて、
早速、作ってます。

P1020166.jpg


今日も、毛布・・・。本当に好きだね~。

1っこ目出来上がり


P1020160.jpg


かわいいでしょ。でも、これ工作か~???


P1020162.jpg

チワワ


P1020161.jpg


多分ヨーキー??
やっぱりヨーキーのグッズは微妙~


もう1つ購入してきたのは、自分で絵をかいて
ジグソーパズルを完成させるっていうもの。
ただいま、鼻歌うたいながら
作成中。

今日はマフィンと2人でお散歩に行ってきます。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

暑いよ~。
姉ちゃんの工作 可愛いよ~。
でも ほんと それ工作っていうのか~(笑)
それキットになってんの?
今はいろいろ あるんだね~。
うちらの子供の頃は フエルトで何か作るか 空き箱や牛乳パックで
つくるか・・・とかだったよね。
でもさ 作っても いらないものだったよね(汗)
残念ながら・・・。
でも 姉ちゃんのみたいのだったら お部屋に飾れるから いいよね♪

Re: タイトルなし

> 暑いよ~。
> 姉ちゃんの工作 可愛いよ~。
> でも ほんと それ工作っていうのか~(笑)
> それキットになってんの?
> 今はいろいろ あるんだね~。
> うちらの子供の頃は フエルトで何か作るか 空き箱や牛乳パックで
> つくるか・・・とかだったよね。
> でもさ 作っても いらないものだったよね(汗)
> 残念ながら・・・。
> でも 姉ちゃんのみたいのだったら お部屋に飾れるから いいよね♪

そうでしょ~。
工作っていったら箱やフエルトよね。
この際だからダンボールハウスは?っていったら
持っていくの大変じゃん!!って断られた・・。
でも、その方が工作って感じよね~。まったくだわよ。

もう1つの工作もさっき出来上がったので
明日のブログに載せちゃうわね。
こちらは今日のよりは
工作?っぽいかな。

可愛い作品が出来上がりましたね~
作っていても楽しかったことでしょうね。
ジグソーパズルも楽しみです。

こんばんわんっ
おいっ
それ、工作じゃないだろうっe-263
でも、お家に飾れるからいいよね。
でも、宿題としてはどうだろうか・・・v-407
いい通しちゃうかっ
これはれっきとした工作ですってっv-391
でもさ、ヨーキーちゃんがキットになってるなんて珍しいねぇ~
天と同じ黒モップだね・・・笑

私は十分工作だと思いますよ♪
いろんなキットでセンスを磨いていくんですよ!!
それにしても、そのキット私もほしいな~(笑)

ご心配おかけしましたが、やっと復活出来ました!!
毎日のお散歩で体力ついたはずなのに。。。エアコンに負けました(笑)

Re: イブまま♡さんへ

> 可愛い作品が出来上がりましたね~
> 作っていても楽しかったことでしょうね。
> ジグソーパズルも楽しみです。


たのしそうに作っていましたよ。
あっという間にね・・・。
可愛いけど、工作じゃないですよね~。

Re: 空天ままさんへ

> こんばんわんっ
> おいっ
> それ、工作じゃないだろうっe-263
> でも、お家に飾れるからいいよね。
> でも、宿題としてはどうだろうか・・・v-407
> いい通しちゃうかっ
> これはれっきとした工作ですってっv-391
> でもさ、ヨーキーちゃんがキットになってるなんて珍しいねぇ~
> 天と同じ黒モップだね・・・笑


そうでしょ~。
工作じゃないよね~。
私としてはマフィンハウスがおすすめだったのに
持ってくの大変じゃん!!って断られた・・・。

ビバに行って色々みてたら
ヨーキーが入ってる~って気に行っちゃってさ~。
たしかに可愛いのよ。困っちゃうくらいかわいいの。
工作じゃないけど・・・。
そのほかで頑張れ、姉ちゃんよ・・・って感じです。

Re: おかぁしゃんへ

> 私は十分工作だと思いますよ♪
> いろんなキットでセンスを磨いていくんですよ!!
> それにしても、そのキット私もほしいな~(笑)
>
> ご心配おかけしましたが、やっと復活出来ました!!
> 毎日のお散歩で体力ついたはずなのに。。。エアコンに負けました(笑)


ま~、暖かいお言葉ありがとうです。
先生もそのくらい暖かい人だと
助かるですよ(笑)
でも、こういうのでヨーキーって
珍しくって、かわいいねっ。
いいね、いいねっ。欲しいね~。って感じで購入・・・。
ダメな親子で・・・。
宿題はそのほかで頑張ります!?

そうかっ
マフィンちゃんハウス作ればいいんだよぉ~っ
運ぶのははるちゃんーぴっさんが車でもってけばいいじゃんっ
そうだよぉ~
なんでそれに気が付かなかったんだろう・・・
なんならうちの空天ハウス持ってくか?
そうそう、車も作れるじゃぁ~んっ
なんか楽しくなってきたぞぉ~っe-343

可愛くできましたね。
置物のワンコなどを粘土で作ってはどうかな。
親子で楽しむのも夏休みの宿題だから
お手伝いしてあげてくださいね。
(元、教師より)

Re: maririnhahaさんへ

> 可愛くできましたね。
> 置物のワンコなどを粘土で作ってはどうかな。
> 親子で楽しむのも夏休みの宿題だから
> お手伝いしてあげてくださいね。
> (元、教師より)


なるほどです。
ワンコの置物もいいですね~。

パズルも完成したので
次は自由研究・・。
もうちょっとだ~。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
