スポンサーサイト


工作part2

本日も暑いマフィン地方です。

昨日は兄ちゃんと高校の学校見学会と個別相談っていうのに
初参加してみましたよ~。
いや~、今の高校入試って親も参加しないといけないのね。
でも、なかなかいろんな高校になんて入れるもんじゃないから
楽しかったわ
東松山っていう所に行ったんだけど、ここは
焼き鳥が有名なの。
私、ついつい買っちゃった
そのあと電車に30分・・・焼き鳥入ったビニールぶくろを
もってるおばさんって・・・。ちょこっと恥ずかしかったわ。


さて、姉ちゃん宿題part2


P1020167.jpg


夏バージョンはるちゃん。
ま~、こちらも絵を描いて色塗っただけの作品なんですが・・。
絵はオッケーって書いてあったし大丈夫か??


このところ体重が3キロになってしまったマフィンさん。
暫くおやつはあげてなかったんですが、
昨日は久しぶりに食べました~。

P1020169.jpg

いい顔して食べてます。

P1020172.jpg

やっぱりおやつは嬉しいよね~。
お散歩もがんばって、楽しみながらダイエットしましょ。
(私もね・・)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわんっ
いいんじゃないっ
絵でもいいんなら全然問題ないじゃないっ
しかもパズルだよぉ~っe-2
それで先生が何か文句行ったら、
おばさんお姉さん、先生に文句言ってあげるわよっ
はるちゃんの性格が現れているようで、
私それ、好きよぉ~
お姉ちゃんにぜひびび空天の絵を描いてほしいくらい、
私、お姉ちゃんの絵、好きっv-410

Re: タイトルなし

> こんばんわんっ
> いいんじゃないっ
> 絵でもいいんなら全然問題ないじゃないっ
> しかもパズルだよぉ~っe-2
> それで先生が何か文句行ったら、
> おばさんお姉さん、先生に文句言ってあげるわよっ
> はるちゃんの性格が現れているようで、
> 私それ、好きよぉ~
> お姉ちゃんにぜひびび空天の絵を描いてほしいくらい、
> 私、お姉ちゃんの絵、好きっv-410

Re: 空天ままさんへ

> こんばんわんっ
> いいんじゃないっ
> 絵でもいいんなら全然問題ないじゃないっ
> しかもパズルだよぉ~っe-2
> それで先生が何か文句行ったら、
> おばさんお姉さん、先生に文句言ってあげるわよっ
> はるちゃんの性格が現れているようで、
> 私それ、好きよぉ~
> お姉ちゃんにぜひびび空天の絵を描いてほしいくらい、
> 私、お姉ちゃんの絵、好きっv-410

あら、そう??
これって大丈夫??
よかったよかった。

昨日はコメントお返しできなくって
ごめんなさいです。
いつも、こめんとありがとです。
うれしいです。

おはよう。
高校の学校見学会とか あるんだね。
夏休みでも 大変だ~。
そりゃあ、 有名なら 焼き鳥買わないとね(笑)

姉ちゃん さすが 上手~。
はるちゃん 嬉しそうに飛んでるね。
パズルするのも 楽しそう。
そう言えば toshiもパズル作ったことが あったな~。

Re: toshiさんへ

> おはよう。
> 高校の学校見学会とか あるんだね。
> 夏休みでも 大変だ~。
> そりゃあ、 有名なら 焼き鳥買わないとね(笑)
>
> 姉ちゃん さすが 上手~。
> はるちゃん 嬉しそうに飛んでるね。
> パズルするのも 楽しそう。
> そう言えば toshiもパズル作ったことが あったな~。


そうなんだよ~。
埼玉だけかもしれないけど、
私立の高校は1学期の成績表と偏差値の結果を
持って高校にいって、
受かりますか~??みたいな面談をうけるの。
そこで大丈夫って言われたらほぼ合格する仕組み
らしいよ。
ヘンでしょ~。
とりあえずこの間の所は
第一希望じゃないんだけどね。
第一希望じゃないのに、併願はもうちょっと頑張んないとね~
って言われたよ(涙)
さすが私の息子だ!!

ねえちゃんは今日もせっせと絵を描いてますよ~。
自由研究まだなんだけど・・・。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
