スポンサーサイト


我が家の破壊王

今日は久しぶりに雨が降りましたよ。
すこ~し涼しい気がします。

お外にでれないマフィンちゃんは
兄ちゃんとお家でサッカーしたり、姉ちゃんと
追いかけっこ??みたいに事したりしてました。

写真撮ろうと頑張ったけど、動きが速くてぶれまくり・・・
とてもブログには載せれません。

ので

P1020186.jpg

遊び疲れて寝てるところで~す(ははははは~)



P1020188.jpg


このお方我が家の破壊王です。
最近この場所がお気に入りなんですが・・・


P1020189.jpg


じみーに壁紙破いたりはじっこの木の部分をけばけばにしたり
しております・・・。
なかなか止めてはくれません・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ああ・・・・・v-404
はるちゃん、
うちのねーたんが小さいころ、
全く同じことをしていたよ。
なんかあちこちおかしなところがはがれてるの。
んで、たまたまねーたんが無意識にカリカリしてるのを発見して・・・汗
なんか懐かしいけど、はるちゃんやめてぇ~っe-350

今日は少し涼しかったね、
夜は野外で演奏会だったんだけど、
そこそこの暑さで良かったです。
今度は日曜日よぉ~っ

ぷっ、また マフィンちゃん 敷居のとこで 寝てる。
昔 子供の頃 敷居は踏んだら駄目って 言われてたよね。
まっ ワンコは関係ないか(笑)
べべも よくしてた~。

はるちゃん それ お仕事なん?
わが家には お仕事しに 来ないで~(笑)

きゃー サッカー カナダvsアメリカ戦も すごいよ~。
カナダが また 入れたっ。

Re: 空天ままさんへ

> ああ・・・・・v-404
> はるちゃん、
> うちのねーたんが小さいころ、
> 全く同じことをしていたよ。
> なんかあちこちおかしなところがはがれてるの。
> んで、たまたまねーたんが無意識にカリカリしてるのを発見して・・・汗
> なんか懐かしいけど、はるちゃんやめてぇ~っe-350
>
> 今日は少し涼しかったね、
> 夜は野外で演奏会だったんだけど、
> そこそこの暑さで良かったです。
> 今度は日曜日よぉ~っ


野外演奏会どうだった??
楽しめた??
日曜日も野外なの??
天候に恵まれるといいね~。
今日はあつかったね・・・。
ちゃんと水分とってね~。

はるちゃん・・・
今日もおしごとがんばってます・・・。

Re: toshiさんへ

> ぷっ、また マフィンちゃん 敷居のとこで 寝てる。
> 昔 子供の頃 敷居は踏んだら駄目って 言われてたよね。
> まっ ワンコは関係ないか(笑)
> べべも よくしてた~。
>
> はるちゃん それ お仕事なん?
> わが家には お仕事しに 来ないで~(笑)
>
> きゃー サッカー カナダvsアメリカ戦も すごいよ~。
> カナダが また 入れたっ。

マフィンは相変わらず
へんなとこで寝てる。
なんでなんだろうね~???
不思議だよ。

今日は男子サッカーだねっ
男子も頑張って欲しいね~。

てっきり。
タイトルを見て、
マフィンちゃんが、破壊王かと思ってたら。。。
はるちゃんだったのねー(笑)
はるちゃん、なかなか根気があるわねぇ、いい仕事してるじゃない。。

Re: まんまるまるこのマルかぁさんへ

> てっきり。
> タイトルを見て、
> マフィンちゃんが、破壊王かと思ってたら。。。
> はるちゃんだったのねー(笑)
> はるちゃん、なかなか根気があるわねぇ、いい仕事してるじゃない。。


はるちゃん、頑張る子だったよ・・・。
毎日毎日がんばってるよ・・・。
どこまでやっちゃうんだろう・・・。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
