スポンサーサイト


昨日のこと

今日は少し過ごしやすい1日でした。


昨日のことなんですがこちら、夕方雨が降りました。


P1020190.jpg


突然の大雨。
でも、30分もしないうちに


P1020192.jpg


お日様がもどってきました~。
子供の頃、母さんが夕立が来ると
「ひと雨ごとに涼しくなるよ~」っていってたのを
思い出しました。
でも、今は夕立のあともムシムシしますね・・・。


そしてこのお方。
本日も、夏と冬をセットで楽しんでおります。


P1020191.jpg


ここ何日か、兄ちゃん塾がありません。
塾がないと家から出ることがなくなっちゃうので
兄ちゃんにマフィンの散歩をお願いしています。
1ワンと1人しっかり運動不足を解消しておくれ~・・。


ママちゃんはお仕事もお休みがち、散歩も兄ちゃん任せ・・
やばい、やばいからわたし!!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわんっ
今日ね、凄く可愛い幸せを郵便屋さんが届けてくれましたよっ
びび空天のすっごく可愛いイラスト、
それも2枚も描いてくれて・・・・v-290
温かくて嬉しくて、感激して、
ぎゅって抱きしめちゃいましたよっ
ぱぱちゃんも温かい優しくて可愛いイラストだねって・・・v-410
本当に嬉しかったの、しかも今日私の誕生日で、なんてナイスなタイミングっv-344
本当にありがとう・・・。
娘ちゃんにもくれぐれもよろしくお伝えくださいね。
本当に本当にありがとう・・滝涙

1番散歩が必要だったのは、
はるちゃんーぴぃさんだったの!?
息子さんとお母さんとマフィンちゃん、
3人で並んで歩くと楽しいですよ~

空天ままさんのところで見たけど
お嬢さん、
絵が上手だね。
そっくりだった。
きっと、空天家全員で感激したと思うなあ。

こっちは 降る、降るって言うけど 全然降らないよ~。
少しは降ってほしいな~。

マフィンちゃん おもしろーい。
クールバンダナ 首に巻いて 毛布にのかってんだもんな~。
どうしたいんだ(笑)

toshiも かなりやばいよ~。
オリンピック見ながら 夜中にお酒とつまみ食べてるよ~(泣)

Re: 空天ままさんへ

> こんばんわんっ
> 今日ね、凄く可愛い幸せを郵便屋さんが届けてくれましたよっ
> びび空天のすっごく可愛いイラスト、
> それも2枚も描いてくれて・・・・v-290
> 温かくて嬉しくて、感激して、
> ぎゅって抱きしめちゃいましたよっ
> ぱぱちゃんも温かい優しくて可愛いイラストだねって・・・v-410
> 本当に嬉しかったの、しかも今日私の誕生日で、なんてナイスなタイミングっv-344
> 本当にありがとう・・・。
> 娘ちゃんにもくれぐれもよろしくお伝えくださいね。
> 本当に本当にありがとう・・滝涙


姉ちゃんの絵、ブログで紹介してくれて
こちらこそありがとっ。
お誕生日に届くならお誕生日カードに
すればよかったよ~。
プレゼントも同封せずにごめんねです。
イラスト、褒めてくれてありがとね。

Re: maririnhahaさんへ

> 1番散歩が必要だったのは、
> はるちゃんーぴぃさんだったの!?
> 息子さんとお母さんとマフィンちゃん、
> 3人で並んで歩くと楽しいですよ~
>
> 空天ままさんのところで見たけど
> お嬢さん、
> 絵が上手だね。
> そっくりだった。
> きっと、空天家全員で感激したと思うなあ。

そうなんですよ~。
一番散歩が必要なのは、私。
大人になるとなかなか運動ってしないですよね~。

mararanhahaさんも
ねえちゃんものイラスト褒めてくれて
ありがとうです。

Re: toshiさんへ

> こっちは 降る、降るって言うけど 全然降らないよ~。
> 少しは降ってほしいな~。
>
> マフィンちゃん おもしろーい。
> クールバンダナ 首に巻いて 毛布にのかってんだもんな~。
> どうしたいんだ(笑)
>
> toshiも かなりやばいよ~。
> オリンピック見ながら 夜中にお酒とつまみ食べてるよ~(泣)


ほんとにマフィンはどうしたんだい??って感じだよ。

toshiちゃんは今夜もサッカー観戦??
やばいね~(笑)

ところでtoshiちゃんも以前
姉ちゃんのイラスト褒めてくれたでしょ。
姉ちゃんがあんぶんちゃんの絵はがきも
描いたんだけど・・・。
よかったら、住所教えてください。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
