スポンサーサイト


こんなところもお気に入り


今日は今週2回目のお仕事。
週に2回しか行かないとそれはそれで疲れます
でも、無事に終了~。
帰宅すると元気にワンコラお出迎えしてくれました~。
最近気がついたんですが、
マフィンってゲージで待ってる時は
帰宅してもワンコラ吠えることもなく
ゲージを開けてもらうまでいいこにしてるのに
フリー(姉ちゃんがいるので)で待ってると
玄関先まで来てワンコラ、ぴょんぴょん大騒ぎなんですよ。
なんで(*´д`)


そんなマフィンさん本日は


P1020211.jpg


このような狭い場所でねております。
しかもうちで1番風通しも悪そうよ~。


P1020212.jpg


せっかく寝てたのにマフィン~って呼んで
写真とってたら嫌な顔されちゃいました・・・。
ごめんよ・・。


1枚目の写真だと、マフィンの下半身むっちり具合が
よくわかりますね~
もうちょっとスリムにならないとな~。

なって思ってたら、マフィンが嘔吐しました~
朝ごはん食べてから結構時間が経ってるのに
朝食べたと思われるフードが・・・。
午前中姉ちゃんとエアコンもなしで過ごしてたからかな~・・・。
今日はお散歩はなしで、様子見ま~す。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

まりりんが、具合が悪いときと同じような感じですね。
この暑さに、エアコンがないと
わんちゃんは辛いかもしれません。
まりりんまだ薬を飲んでいます。
マフィンちゃんも気をつけてくださいね。
どうぞお大事に。

マフィンちゃん、どうしたのかな?
ちょっと夏バテかな?
うちは午前中はエアコン入れないのよ。
午後になってから9時頃までいれて、
あとは窓を開けて扇風機。
この間、空と天が夏バテで同じように吐いたけど、
ちょっと様子を見ていたら良くなったよ。
マフィンちゃんも早く元気になりますように・・・e-75

マフィンちゃん心配ですね。。。
ここんとこの気温変化で体調くずしちゃったのかな~

うちはここ数日エアコンなしで過ごせてます
ヘタすりゃ肌寒い日もあったりして。。。
自然いっぱいな場所に立つマンションって風が寒いのよ(笑)

マフィンちゃんが早く良くなりますよ~にv-218

うける~。
マフィンちゃん 机の足を枕代わりにしてるのかな?
風通し 悪いとこにしろ 毛布にしろ とことん 自分を追い詰める
タイプだね~(笑)
って 笑ってる場合じゃないね。
マフィンちゃん 大丈夫? 
うちも たぶん あんずが 吐いてたり、ぶんたんの便が ちょっと ゆるかったり・・・・。ここ2,3日。
いつもと 変わらず食欲もあるし 元気だから 病院に行ってないけど。
オリンピックの応援で 寝不足???
お盆休みで 病院もお休みになるから 気をつけないとだね。

Re: maririnhahaさんへ

> まりりんが、具合が悪いときと同じような感じですね。
> この暑さに、エアコンがないと
> わんちゃんは辛いかもしれません。
> まりりんまだ薬を飲んでいます。
> マフィンちゃんも気をつけてくださいね。
> どうぞお大事に。


マフィンはその後変わりなく元気です。御心配
ありがとうございます。
まりりんちゃんも
お大事にしてくださいね。

Re: 空天ままさんへ

> マフィンちゃん、どうしたのかな?
> ちょっと夏バテかな?
> うちは午前中はエアコン入れないのよ。
> 午後になってから9時頃までいれて、
> あとは窓を開けて扇風機。
> この間、空と天が夏バテで同じように吐いたけど、
> ちょっと様子を見ていたら良くなったよ。
> マフィンちゃんも早く元気になりますように・・・e-75


マフィンも無事に元気になりました。
一時的なものだったみたいです。
ごしんぱいありがとうございました。
また、暑さが戻ってくるらしいので
気をつけましょうね~。

Re: おかあしゃんへ

> マフィンちゃん心配ですね。。。
> ここんとこの気温変化で体調くずしちゃったのかな~
>
> うちはここ数日エアコンなしで過ごせてます
> ヘタすりゃ肌寒い日もあったりして。。。
> 自然いっぱいな場所に立つマンションって風が寒いのよ(笑)
>
> マフィンちゃんが早く良くなりますよ~にv-218


元気になりました~。
御心配ありがとうです。

涼しいマンション生活、うらやましいですぅ~。

つくしちゃんもおかあしゃんも
また、暑さが戻ってくるらしいので
きをつけてくださいね~。

Re: toshiさんへ

> うける~。
> マフィンちゃん 机の足を枕代わりにしてるのかな?
> 風通し 悪いとこにしろ 毛布にしろ とことん 自分を追い詰める
> タイプだね~(笑)
> って 笑ってる場合じゃないね。
> マフィンちゃん 大丈夫? 
> うちも たぶん あんずが 吐いてたり、ぶんたんの便が ちょっと ゆるかったり・・・・。ここ2,3日。
> いつもと 変わらず食欲もあるし 元気だから 病院に行ってないけど。
> オリンピックの応援で 寝不足???
> お盆休みで 病院もお休みになるから 気をつけないとだね。


うけるでしょ~(笑)
どうやら暑いところが好きらしい・・・。

その後マフィンは変わりなく過ごしてます。
大丈夫みたい。
心配していただいてありがとね。
あんぶんちゃんも気をつけてね。

そうそう、寝不足は体にも美容にも
よくなくってよ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
