スポンサーサイト


はるちゃんの一大事

昨日はマフィンが嘔吐しちゃいましたが、
その後、元気です。
暑かったせいかな??
今日は変わりなく過ごしておりました


昨日、はるちゃん病院に行ってきました。
少し前から、はるちゃんお腹ポッコリ太ったのかな~って
思ってたんだけど、
昨日はるちゃんが、しっぽのお掃除してる時に
お腹がみえて、お腹の毛がハゲているのが見えて・・・。
心配になったのではるちゃんを捕まえてお腹を見たら
お腹に黄色い腫瘍ができていたの・・・。

P1020216.jpg

P1020217.jpg

白い毛が見えてるあたりに
2センチ位の腫瘍が出来てて、
先生に見てもらってけど、
「組織を取らないと何ができてるかははっきりわからないけど
組織を取る時に命を落とす可能性もある。
原因がはっきりしたとしても
この大きさのものを取るのは難しい。
年齢を考えても・・・」
とのおはなし。


もっと早く見つけてあげれたら・・・。


いろいろ考えましたが、今はるちゃんは元気です。
よくおしゃべりして、うたってます。
お腹の腫瘍は重たいかもしれないけど
ご飯も食べて、ウンチも出ています。
姉ちゃんが幼稚園のときからず~っと一緒にいるはるちゃん。
いろんなことがあってもいつも頑張ってくれる
はるちゃん。
今回も、はるちゃんの頑張りを信じます。
もう、
おじいちゃんなのは確かなことなので、
家族で優しく温かくはるちゃんを見守っていこうと
思います。


P1020218.jpg


うん、はるちゃんが楽しく歌えるように
みんなで応援するからね。
いっぱい楽しく歌おうね。



楽しいお話じゃないので、
ブログに書くのはやめようかな~って思ったのですが
このブログは私の日記でもあるので書く事にしました。
読んでくださった皆さん、ちょっと暗いお話でごめんなさい。

でも、今ははるちゃん元気です!!!!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
ちゅんのこと、思い出しちゃった・・・v-406
そうなのよ、もっと早くって思っちゃうよね。
でも、気が付いたことがせめてものことだったんじゃないのかな?
私の場合は本当に気が付くのが遅すぎたから、
こんなことになってしまって、
本当に今でも申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、
はるちゃんはそうじゃないもの。
腫瘍、良性の物であります様に・・・。
心から祈っているよ。

こんばんは
小さな体の はるちゃんだもの・・・
気付かなかったことを責めないで下さいね。
悪いもので無いよう祈りますね。
はるちゃんの頑張りにポチv-219

おはよ。
あー 今日も 夜更かししてまーす(汗9

マフィンちゃん 元気でよかった。

はるちゃん 心配だね。
いつもの生活が出来てて 腫瘍を見つけたんだから
早期発見だよ。自分をせめないでね。  
はるちゃんが ずっと 楽しく歌えるように お祈りします。
頑張れ、はるちゃん。

それは心配ですね。
ヤンキーも目を傷つけたとき1度病院に行ったことがあるけど
それ以来、人の手がトラウマになってしまいました。
目薬を無理やり入れられて。
はるちゃんは、ほかのことが元気なので
お医者様の言うとおりに様子を見られた方がいいですよね。
大丈夫よ。これからも元気に歌ってくれるから!

はるちゃん、しんぱいね 。
体中を毎日さわってても、
変化ってなかなか見つけてあげられなかったりしますもの。
はるちゃんがずっと元気に歌っていられますようにお祈りしますね。

Re: 空天ままさんへ

> こんばんは
> ちゅんのこと、思い出しちゃった・・・v-406
> そうなのよ、もっと早くって思っちゃうよね。
> でも、気が付いたことがせめてものことだったんじゃないのかな?
> 私の場合は本当に気が付くのが遅すぎたから、
> こんなことになってしまって、
> 本当に今でも申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、
> はるちゃんはそうじゃないもの。
> 腫瘍、良性の物であります様に・・・。
> 心から祈っているよ。


ありがとう。
ちゅんちゃんのこと思い出させてしまって
ごめんなさい。
小さな体に大きな腫瘍をかかえての
生活になってしまったけど、
今日も元気にお話して歌っています。こんな日が
1日でも長く続いてくれるように
私も祈っています。
本当にありがとう。

Re: blue roseさんへ

> こんばんは
> 小さな体の はるちゃんだもの・・・
> 気付かなかったことを責めないで下さいね。
> 悪いもので無いよう祈りますね。
> はるちゃんの頑張りにポチv-219


ありがとうございます。
本当にあとははるちゃんの
頑張りに期待するしかないんです。
何もしてあげられないけど
これからも、たくさんお話してあげたいです。
きっと頑張ってくれると信じています。

Re: toshiさんへ

> おはよ。
> あー 今日も 夜更かししてまーす(汗9
>
> マフィンちゃん 元気でよかった。
>
> はるちゃん 心配だね。
> いつもの生活が出来てて 腫瘍を見つけたんだから
> 早期発見だよ。自分をせめないでね。  
> はるちゃんが ずっと 楽しく歌えるように お祈りします。
> 頑張れ、はるちゃん。

ありがとう。
ほんとはね、だいぶ前からはるちゃんおなか
出てきたな~って思ってたの。
でも太ったんだとおもた。
違ったんだね・・・。

私も、はるちゃんが楽しくお話したり
歌ったり出来る日が続いてほしいです。
今は私も祈ることしかできないけど
はるちゃんの頑張りをしんじてます。

Re: maririnhahaさんへ

> それは心配ですね。
> ヤンキーも目を傷つけたとき1度病院に行ったことがあるけど
> それ以来、人の手がトラウマになってしまいました。
> 目薬を無理やり入れられて。
> はるちゃんは、ほかのことが元気なので
> お医者様の言うとおりに様子を見られた方がいいですよね。
> 大丈夫よ。これからも元気に歌ってくれるから!


そういっていただけると心強いです。
私も、元気に歌ってくれる日が続くと信じています。
ストレスに弱いインコに辛いことは経験して欲しくない
ですもの。
幸せな時間が続きますように。
ありがとうございます。

Re: まんまるまるこのマルかぁさんへ

> はるちゃん、しんぱいね 。
> 体中を毎日さわってても、
> 変化ってなかなか見つけてあげられなかったりしますもの。
> はるちゃんがずっと元気に歌っていられますようにお祈りしますね。


心配していただいてありがとうございます。
はるちゃん元気に歌ったりおしゃべりしたり
してくれると信じています。
みなさんも応援してくれているので
はるちゃんにもその思いが届くとおもいます。
本当にありがとです。

こんばんは。
もっと早く・・って思ってしまう気持ちは分かりますけど、
そう思うのはなしですよ。
2センチになったからこそ見つけられたんだと思いますよ。

はるちゃんがこの先いい方向に向いてくれることを
祈ってます。
ブログは日記なので、楽しいことだけを書かなくても
ありのままを残しておけばいいと、私は思っています^^
はるちゃんの近況、ときどき教えてくださいね。
心配ですから。

はるちゃんが、毎日楽しく可愛い声で歌えますように!
マフィンちゃんは元気になったみたいでよかったですね。
可愛い家族の病気は、心が痛いですよね。
色々心配なことと思います。
どんなことでも書いてください、きっとみんな応援してますから。

Re: のだちょこさんへ

> こんばんは。
> もっと早く・・って思ってしまう気持ちは分かりますけど、
> そう思うのはなしですよ。
> 2センチになったからこそ見つけられたんだと思いますよ。
>
> はるちゃんがこの先いい方向に向いてくれることを
> 祈ってます。
> ブログは日記なので、楽しいことだけを書かなくても
> ありのままを残しておけばいいと、私は思っています^^
> はるちゃんの近況、ときどき教えてくださいね。
> 心配ですから。


こめんとありがとうございます。
はるちゃんは今日もうたってます。
きっと頑張ってくれると信じています。
私も、祈ることしかできませんが
はるちゃんにとって幸せな日が続くように
おいのりしてます。

のだちょこさんはお休み楽しんでますか??
ゆっくりしてくださいね~。

Re: ゆんさんへ

> はるちゃんが、毎日楽しく可愛い声で歌えますように!
> マフィンちゃんは元気になったみたいでよかったですね。
> 可愛い家族の病気は、心が痛いですよね。
> 色々心配なことと思います。
> どんなことでも書いてください、きっとみんな応援してますから。

応援のコメントありがとうございます。
うれしいです。
はるちゃんにもきっとこの気持ちが
届くと信じています。
私も、みなさんにコメントいただいて
凹んだ気持ちが元気になりました。
ありがとうございます。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
