スポンサーサイト


箱入り娘♡

先日ははるちゃんの記事に応援のコメントをいただき
ありがとうございました。
はるちゃんは変わりなくぴよぴよ言ってます。
私も、みなさんのコメントを読んで
ポジコになりました。
本当にありがとうございました。
これからも、はるちゃんのことはご報告させてください。



本日お仕事に行ってきた私。
あ~暑かったわ・・・。疲れたです。
夏休みでお仕事のペースを落としてるんですが
これって結構疲れます・・・。


昨日は日曜日でぱぱちゃんもお休みだったので
お買いものに。
たくさん買っちゃったので、ダンボールに荷物を入れて帰ってきたら
早速姉ちゃんに・・・


P1020222.jpg


ふたまでしめられちゃって・・・
でも、嫌がってはいませんで


P1020223.jpg


どちらかといえば気にいってる様子。


P1020224.jpg


ふたを開けても出ようとしません。
このあとダンボールを食べ始めたので
強制的に出されちゃったマフィンちゃんなのでした~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はるちゃんの腫瘍が良性でありますように・・・。
ずいぶん前に放し飼いで飼っていた
我が家の初代インコ「ももこ」を思い出しちゃいました。

マフィンちゃん、かくれんぼ?
おうちだと思っているのかしら。
空天ままさんみたいに
段ボールハウスに挑戦してみては?

おはよ~。
はるちゃん 元気でなにより♪

あら、マフィンちゃん ダンボール気に入った?
「マフィンハウス」作ったら~。
って、お盆の忙しいときに そんなことやってられないか(笑)
ダンボールから ちらっとのぞく目が可愛い~。

おねえちゃんのイラスト 届いたよ~。
めっちゃくちゃ そっくりで 感動した~。
ありがとう♪
お姉ちゃんにも よろしく伝えてね。
明日 紹介させてもらうね。

はるちゃんひとまず安心ですか。
マフィンちゃんも箱が好きなのね。
根っからの箱入り娘だものね。
食べちゃうのは、まりりんも一緒、
あっという間にぼろぼろにしちゃった。

Re: イブまま♡さんへ

> はるちゃんの腫瘍が良性でありますように・・・。
> ずいぶん前に放し飼いで飼っていた
> 我が家の初代インコ「ももこ」を思い出しちゃいました。
>
> マフィンちゃん、かくれんぼ?
> おうちだと思っているのかしら。
> 空天ままさんみたいに
> 段ボールハウスに挑戦してみては?


イブさんちにもインコちゃんいたんですね。
インコって小さいけどぴよぴよよくおしゃべりするから
存在感ありますよね。
皆さんの応援ではるちゃんも
きっと元気になってくれるとしんじています。


マフィン、ダンボール食べちゃうからハウスは
どうなの~って感じですよ。
住み心地は良さそうだったけど・・・。

Re: toshiさんへ

> おはよ~。
> はるちゃん 元気でなにより♪
>
> あら、マフィンちゃん ダンボール気に入った?
> 「マフィンハウス」作ったら~。
> って、お盆の忙しいときに そんなことやってられないか(笑)
> ダンボールから ちらっとのぞく目が可愛い~。
>
> おねえちゃんのイラスト 届いたよ~。
> めっちゃくちゃ そっくりで 感動した~。
> ありがとう♪
> お姉ちゃんにも よろしく伝えてね。
> 明日 紹介させてもらうね。


イラスト届いたんだ~。
やっぱり九州は遠いね~。
空天ママちゃんとこには翌日に届いたもん。

またまた雨がひどいの??
大丈夫??
こちらはいま晴れていて暑いよ~。

Re: maririnhahaさんへ

> はるちゃんひとまず安心ですか。
> マフィンちゃんも箱が好きなのね。
> 根っからの箱入り娘だものね。
> 食べちゃうのは、まりりんも一緒、
> あっという間にぼろぼろにしちゃった。


まりりんちゃんも食べちゃうんですね。
一緒だわ。
ダンボールの中は結構
気に入って入ってたから
これは頑張ってハウス作るしかないかな~
っておもってたら
食べた・・・。
やっぱりハウスはなしかな。

Re: maririnhahaさんへ

> はるちゃんひとまず安心ですか。
> マフィンちゃんも箱が好きなのね。
> 根っからの箱入り娘だものね。
> 食べちゃうのは、まりりんも一緒、
> あっという間にぼろぼろにしちゃった。


まりりんちゃんも食べる派ですね。
せっかく居心地良さそうだったのに・・・。
ハウス作りはなしかな~。

おこんばんわん
そうよそうよっ
こうなったらマフィンハウス作るしかないでしょうっ
ってかさ、お姉ちゃんっe-2
学校の宿題に作るしかないよっ
さあ、明日はビバに行くぞっe-343

Re: 空天ままさんへ

> おこんばんわん
> そうよそうよっ
> こうなったらマフィンハウス作るしかないでしょうっ
> ってかさ、お姉ちゃんっe-2
> 学校の宿題に作るしかないよっ
> さあ、明日はビバに行くぞっe-343


空天ママちゃんからの贈り物は
心がこもっていてとっても気持ちがあったかくなるね~。
本当にありがと。

マフィンさ~、ダンボール食べちゃうんだよ~。
ハウスにしてもきっと食べるよ・・・。
なんで??
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
