

嬉しすぎるお届けもの

今日は朝、ママちゃんがお仕事に行く時は
ものすごく雨が降ってたのに、今はおひさまぴっかぴか。
暑い暑いこちらです。
朝の雨はなんだったのかしら???


さて本日も重い腰をうんこらしょっと起こしてお仕事に
いって、帰ってきたらポストに素敵な贈り物が・・・。


P1020225.jpg


こんなかわゆい入れ物のなかに


P1020226.jpg


こんなかわゆい物たちが

先日姉ちゃんの拙いイラストを描かせていただきました
空天ママちゃんからお礼の品が届きました。
気を使わせてはいけないと思って、
はがきにイラストをかいたものだけを
送らせていただいたというのに・・・・
なんてご丁寧な姉ちゃんと2人たいへん恐縮しております。

本当に本当に、ありがとうございます。
大事に使わせていただきます。

我が家を代表しましてマフィンさんからご挨拶。


P1020227.jpg

P1020229.jpg

P1020230.jpg


明日はお仕事お休み。
姉ちゃんとヨーカドーにお買い物。
ヤオコーさんにも行こうかな。
アイスも買わなきゃいけないし・・・。
う~ん、夏休みまだまだ続くのよね・・・。


comment

管理者にだけ表示を許可する

おこんばんわんっ
嫌だよぉ~っv-407
気なんか使って無いよん。
私、本当に嬉しかったんだもんっ
今ね、あのイラストに似合うフレームを探し中なのv-290
本当に嬉しかったんだよ、ありがとねv-410

これね、omo茶やさんに行ったら可愛いのがあったから、
そうだって思って・・・。
布巾はすごく使いやすくてお勧めだよっ
マフィンちゃんも可愛いご挨拶、ありがとう。
こちらこそいつもありがとねっ

空天ママさんからの贈り物は
心がほっこりしますね。
娘さんも大喜びでしょう。

こんにちわ~。
今日は お休みでお買い物楽しんでるのかな~。
白雪ふきん toshiも愛用してるよ~。
素敵な贈り物 嬉しいね♪
マフィンちゃん お礼も上手にできました~。

Re: maririnhahaさんへ

> 空天ママさんからの贈り物は
> 心がほっこりしますね。
> 娘さんも大喜びでしょう。


本当に空天ままさんからの
贈り物は素敵なものでしたよ~。
大事につかわせていただきます。

Re: toshiさんへ

> こんにちわ~。
> 今日は お休みでお買い物楽しんでるのかな~。
> 白雪ふきん toshiも愛用してるよ~。
> 素敵な贈り物 嬉しいね♪
> マフィンちゃん お礼も上手にできました~。


素敵なお届けもの。
私こんなにおしゃれなふきん使ったこと
ないよ~。
もったいなくって使えないかも~。

姉ちゃんのイラストすてきに紹介してくれて
ありがとうです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
