スポンサーサイト


今日は挟まれる

ものすごい猛暑日になっております。
暑くてとてもお外になんか散歩にいけませんよ~。

マフィンさん姉さんと遊ぶpart2


P1020245.jpg


挟まれてるから・・・
鼻しかみえないしっ


P1020246.jpg


顔はなんとか見えたけど体はどうする??

でも、マフィン嫌がってないよね・・・。
この暑いのにまんざらでもない感じじゃない??


この1ヶ月すっかりゲージに入ることをしてないけど
マフィンゲージのこと覚えてるかな~。
心配・・・


明日から5日間、兄ちゃんは夏期集中講座です。
朝から夜までお弁当もって塾に行きます。
本当はそこまでしなくったっていいんじゃないかと
思っているママちゃんなのですが・・・。
今時の子は、そうもいかないんでしょうかね~??
美味しいお弁当つくってあげなくちゃ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

暑いねぇ~
なんで連休最終日は猛暑なの・・・v-406

私もはるちゃんと同じ意見でぇ~すっ
うちはねーたん、一度も塾には行かなかったよ。
子供チャレンジはずっとやってたけどそれだけ。
後は水泳を習ってただけよ。
お兄ちゃん、これからが勝負時かな?
暑いけど、体に気をつけて頑張ってねe-271

マフィンちゃん、涼しい顔してるけど暑くないのかな?
今日は猛暑だよぉ~っ

息子さん夏期集中講座ですか。
大変ですが今が頑張りどきですものね。
母親は美味しいごはん作って応援ですね♪

こんばんわ。
マフィンちゃん 相変わらずお暑いのがお好きっ♪
大丈夫なの~?
でも とっても心地よさそうだね(笑)

そっか、夏休みも終わったら またお留守番だもんね。
きっとマフィンちゃんも 切り替えできるんじゃないかな。

夏期集中講座か~。
大変だね。
頑張れ お兄ちゃん♪

集中講座、大変ですね。
親ごさんも、お弁当やら送り迎えやらで
何かと気を遣うでしょう。
過ぎてしまえば、
あんなこともあったっけって思うことなんだけどね。

マフィンちゃん同様
まりりんもハウスを忘れているかも。
いや、トイレの場所だってことはわかっているなあ。

Re: 空天ままさんへ

> 暑いねぇ~
> なんで連休最終日は猛暑なの・・・v-406
>
> 私もはるちゃんと同じ意見でぇ~すっ
> うちはねーたん、一度も塾には行かなかったよ。
> 子供チャレンジはずっとやってたけどそれだけ。
> 後は水泳を習ってただけよ。
> お兄ちゃん、これからが勝負時かな?
> 暑いけど、体に気をつけて頑張ってねe-271
>
> マフィンちゃん、涼しい顔してるけど暑くないのかな?
> 今日は猛暑だよぉ~っ


今、歯医者さんから帰ってきたんだけど、
雲ゆきが怪しいね~。
そっちの方は雨降ってるかな??

うちの兄ちゃんは小学校の6年生から
塾に行ってる。
自分から行きたいって言い出したんだよ~。
グループ指導は嫌だっていって個別指導してもらってる。
頭は良くないの。んでも、できないとかわかんないとか
不安になっちゃうのかな~。

ねえちゃんは全くそんなことはお構いなし。
こどもチャレンジやってるけど
間違ってばっかりでもオッケーな人。
兄弟でも全然違うね~。
ちょうどいい!!てのはなかなかないのかな~。

Re: イブまま♡さんへ

> 息子さん夏期集中講座ですか。
> 大変ですが今が頑張りどきですものね。
> 母親は美味しいごはん作って応援ですね♪


そうですね~。
母は美味しいもの作るぐらいしかできません。
余計な口だしも嫌がられるし・・・。
見守ってご飯出す。のが母のしごとなのかな~。

Re: toshiさんへ

> こんばんわ。
> マフィンちゃん 相変わらずお暑いのがお好きっ♪
> 大丈夫なの~?
> でも とっても心地よさそうだね(笑)
>
> そっか、夏休みも終わったら またお留守番だもんね。
> きっとマフィンちゃんも 切り替えできるんじゃないかな。
>
> 夏期集中講座か~。
> 大変だね。
> 頑張れ お兄ちゃん♪


今日はは兄ちゃんもいないので
姉ちゃんと私歯医者さんに行く間ゲージにはいって
もらいました~。
ハウスって言ったら逃げたよ~。とほほ・・・です。
でも、ちゃんとゲージで待っててくれました~。
よかったよ~。

Re: maririnhahaさんへ

> 集中講座、大変ですね。
> 親ごさんも、お弁当やら送り迎えやらで
> 何かと気を遣うでしょう。
> 過ぎてしまえば、
> あんなこともあったっけって思うことなんだけどね。
>
> マフィンちゃん同様
> まりりんもハウスを忘れているかも。
> いや、トイレの場所だってことはわかっているなあ。


母はお弁当作って見守るだけですね~。
うちの兄ちゃんは自転車で行ける塾なので
送り迎えは雨の日だけだし・・・
本日は電車で行きました。

マフィンはハウスって言ったら
逃げましたよ~。
一応覚えてはいるのね・・・。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
