スポンサーサイト


赤いダンボール

さあ、今週も始まりました~。
でも、私今週は水曜日しかお仕事いかないんです\(^o^)/
こんなにお休みだと今度のお給料が・・・。
来月はものすごい貧ちゃんだわ~。
どうしましょ・・・。


P1020274.jpg

本日も兄ちゃんは頑張って出かけました。
お弁当もあと1日。
知らない人ばかりのなかで食べるお弁当は美味しいかな~??
勉強に行ってるから楽しくはないんだろうけど、
お昼の時間がちょっとでもほっとできるといいな~って
母は思ってます。


P1020277.jpg


ダンボールをね、片付けないで置いといたらやっぱり
マフィンが入ってた。
なんかちょうどいい感じ。

赤い包装紙があったので貼ってみたの。

P1020278.jpg


玄関も窓もないけど・・・


P1020280.jpg


ただの四角だけど・・・


P1020281.jpg


寝心地はいいみたい♫
結構長いことこのなかで寝てたよ~。
ダンボールのままだと捨て犬みたいだけど
これならプレゼントみたいでしょ
ママちゃん不器用ですからこんなもんで
許してね

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あはははぁ~っ
もうはるちゃんったらぁ~っv-407
でもさ、
赤い紙を貼っただけでもかなり変わるのね。
マフィンちゃんも気に入ったみたいだし。
そうだっ
んじゃさ、表札作ろうよ、表札っ
その表札、お姉ちゃんにイラスト描いてもらったらどうかな?
かわいいのだ出来るんじゃないの?
なんか勝手に想像して楽しみになっちゃうよっv-407

お兄ちゃん、あと少しかな?
はるちゃんの作ったお弁当は愛情がたっぷりだもの。
お昼の時はきっとホッとしてると思うよv-290

こんにちわ~。
今週は 1日だけお仕事なんだね。
ぐうたら主婦の仲間入りだね(笑)
一緒にするなって?

赤い箱 マフィンちゃん お気に入りやん。
「捨て犬」にならなくてよかったよ(笑)
おリボンつけて 大きなプレゼントBOXにしても かわいい~。
プレゼントのおうち♪
夢があるわ~。

Re: 空天ままさんへ

> あはははぁ~っ
> もうはるちゃんったらぁ~っv-407
> でもさ、
> 赤い紙を貼っただけでもかなり変わるのね。
> マフィンちゃんも気に入ったみたいだし。
> そうだっ
> んじゃさ、表札作ろうよ、表札っ
> その表札、お姉ちゃんにイラスト描いてもらったらどうかな?
> かわいいのだ出来るんじゃないの?
> なんか勝手に想像して楽しみになっちゃうよっv-407
>
> お兄ちゃん、あと少しかな?
> はるちゃんの作ったお弁当は愛情がたっぷりだもの。
> お昼の時はきっとホッとしてると思うよv-290


マフィンのプレゼントルームです。
不器用な私と姉ちゃんの共同作業ですよ。
こんなのだけどマフィン気に入ってるみたいでよく
入ってるんですよ。
なんだか嬉しくなっちゃいます。

Re: toshiさんへ

> こんにちわ~。
> 今週は 1日だけお仕事なんだね。
> ぐうたら主婦の仲間入りだね(笑)
> 一緒にするなって?
>
> 赤い箱 マフィンちゃん お気に入りやん。
> 「捨て犬」にならなくてよかったよ(笑)
> おリボンつけて 大きなプレゼントBOXにしても かわいい~。
> プレゼントのおうち♪
> 夢があるわ~。


そうそうぐうたら仲間よっ。
も~、私ぐうたら大好きだから、
このままお仕事行きたくないくらいだわ~。
でもさ~、うちの貧ちゃんいなくなってくれないし
ね~。

そうそう、toshiちゃんみたいなすてきなおうちは
無理なので、こんなの作ってみたの。
でも、マフィンは気に入ってるの。
結構このなかに入ってお昼寝してます。
嬉しいよね~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
