スポンサーサイト


ぐうたらしてます。

今日もと~っても暑いです。
お外にいたら溶けちゃいそうですよ~。

お仕事もお休みだしこんな日はぐうたらしましょ~。


P1020284.jpg


マフィンさんのとっておきのぐうたら姿ですよ。
1日の大半をぐ~たら過ごしているマフィンさんですけどね


昨日作ったマフィンのプレゼントハウス。
気がついたらこんなものが・・・


P1020285.jpg


おいおい、ひらがなだし!!
ざつだし!!
も~、姉ちゃんったら


本日で兄ちゃんの夏期集中講座が終了です。最後のお弁当は


P1020282.jpg


宿題が終わらないので朝も早起きして
お勉強してた兄ちゃん。
疲れちゃって心に余裕がないのでず~と
いらいら。
明日はぐ~たらの仲間入りしてゆっくり休めるかな~。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お兄ちゃん、明日はのんびりリフレッシュ出来るといいね。
私も先月からオケが忙しくて、
本日、今後の予定を聞いたら泣きそうになったよ・・・v-406
10月はもう生きてられないかもしれない・・・v-399
お兄ちゃん、一緒にのんびり休もうねっ

それはそれでかわいいと思うけどなっ
お姉ちゃん、ほんとやることかわいいよねっ
私大好きだわ、お姉ちゃんっv-344

いんまいるーむ、かわいいね。
ひらがなって味があるでしょう。
私好きなんですよ、ひらがなで書くのって。
きっと一生懸命考えて、作ったんだね。
息子君、お疲れ様でした。
お母さんもお弁当作り大変でしたね。
終わったら、残り少ない夏休みだけど
少し、のんびりできるといいね。

うんうん、ひらがなが可愛いよ~。
お姉ちゃん いい感じよっ。
さっと マフィンちゃんのイラストも描けちゃって ほんと素敵よ♪
お兄ちゃん お疲れ様~。
みんなで ゆっくりぐうたら いいね~。
ぷっ、マフィンちゃんが一番 ぐうたら上手だったりして(笑)

Re: 空天ままさんへ

> お兄ちゃん、明日はのんびりリフレッシュ出来るといいね。
> 私も先月からオケが忙しくて、
> 本日、今後の予定を聞いたら泣きそうになったよ・・・v-406
> 10月はもう生きてられないかもしれない・・・v-399
> お兄ちゃん、一緒にのんびり休もうねっ
>
> それはそれでかわいいと思うけどなっ
> お姉ちゃん、ほんとやることかわいいよねっ
> 私大好きだわ、お姉ちゃんっv-344


今日も暑いね~。
兄ちゃんは、無事にぐーたらの仲間入りを果たしました。
空天ままちゃんも忙しくなるんだ・・・。
せっかくですもの楽しんでね。
おうえんしてるわ♫

うちの姉ちゃんさっ、
も~いつもびっくりなのよ。
天然っていうの??マイペースっていうの??
そのわりに冷めてたり・・・
ま~、そんなところも私の子ですって感じなんだけどさ。

Re: maririnhahaさんへ

> いんまいるーむ、かわいいね。
> ひらがなって味があるでしょう。
> 私好きなんですよ、ひらがなで書くのって。
> きっと一生懸命考えて、作ったんだね。
> 息子君、お疲れ様でした。
> お母さんもお弁当作り大変でしたね。
> 終わったら、残り少ない夏休みだけど
> 少し、のんびりできるといいね。


いんまいるーむって響きは知ってたのよ、きっと。
でも、スペルは知らなかったのね。
だったら調べるとか聞くとか・・・。
まいっか~ってすぐに思っちゃうのが
うちの姉ちゃんなんです。トホホ。

兄ちゃんは今週少しお休みして来週は
また塾ですよ~。
受験生は大変だ~。

Re: toshiさんへ

> うんうん、ひらがなが可愛いよ~。
> お姉ちゃん いい感じよっ。
> さっと マフィンちゃんのイラストも描けちゃって ほんと素敵よ♪
> お兄ちゃん お疲れ様~。
> みんなで ゆっくりぐうたら いいね~。
> ぷっ、マフィンちゃんが一番 ぐうたら上手だったりして(笑)


いやいや、
姉ちゃんはおバカ丸出しでして・・・
スペルわかんなかっただけ・・そうに決まってるんです。
そんなトホホな娘ですが、私の子ですから・・・。

兄さんもぐーたらの仲間入りしましたよ。
ぐーたらの会会長はもちろんマフィンです。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
