スポンサーサイト


姉妹??

あ~もう本当に暑いの
夏だから当たり前なんだけど、ちょっとあつすぎな昨日今日。
そんな今日は今週唯一のお仕事デー。
久しぶりだと調子にのれぬまま、1日が終了してしまいました~。
こんなことでよくクビにならないものだわ・・・。
夏休みが終わったらまた頑張らなくっちゃ。


昨日姉ちゃんがマフィンに姉妹を発見。


P1020290.jpg


P1020287.jpg


P1020289.jpg


なんだかこのたつちゃんマフィンに似てる~(((o(*゚▽゚*)o)))
って大笑い。
ちょっと寝ぼけてる目とかおはなの周りとかなんとなく似てませんか??

このたつちゃんは今年の1月に与野のイオンで半額になってるのを
姉ちゃんがゲット。
そのときは似てるなんて思わなかったんだけど、
咥えたり引っ張ったりしてるうちに顔が変わったのかな。
うふふ(´∀`*)ウフフ


兄ちゃん、今日は朝寝坊。
母さん出かけるときも寝てました。
たくさん寝て元気になった模様。
相棒見ながらおやつタイム楽しんでま~す。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
お兄ちゃん、少し気持がほっとしたかな?
頑張ることは今は大事な事だけど、
ゆっくり体も心も休めることも必要だものね。
残りの夏休み、落ち着いて過ごせるといいね。

マフィンちゃん、妹が出来たの?
ワンコじゃないけど、ちょっぴし似てるからいいよねv-407
遊んでるうちに愛着がわいて、
マフィンちゃんに似て来たのかもしれないね。
うふふ・かわいいなぁ~っ

ふふっ、似てるかも~。
顔の形も近いよねっ!
マフィンちゃんの優しいふわぁ~ってしてる所と
たつちゃんの辰なのにふわぁ~ってしてる所が似てる~。

似てきたのかな?!

Re: 空天ままさんへ

> こんばんは
> お兄ちゃん、少し気持がほっとしたかな?
> 頑張ることは今は大事な事だけど、
> ゆっくり体も心も休めることも必要だものね。
> 残りの夏休み、落ち着いて過ごせるといいね。
>
> マフィンちゃん、妹が出来たの?
> ワンコじゃないけど、ちょっぴし似てるからいいよねv-407
> 遊んでるうちに愛着がわいて、
> マフィンちゃんに似て来たのかもしれないね。
> うふふ・かわいいなぁ~っ


うふふ。そうなのよ。
妹♡
おとなしい妹だからいつもかじられてるんだけどね♫
かわゆいでしょ~。

Re: ち~ちゃんさんへ

> ふふっ、似てるかも~。
> 顔の形も近いよねっ!
> マフィンちゃんの優しいふわぁ~ってしてる所と
> たつちゃんの辰なのにふわぁ~ってしてる所が似てる~。
>
> 似てきたのかな?!



そうなの。顔の形も似てるでしょ。
も~、びっくり。
姉ちゃんと大笑いしちゃった。
似てきたんだよ~、きっと。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
