スポンサーサイト


朝から・・・。

もう、毎日言ってますがこちら本日も本当に
暑いよ~(;´Д`A
天気予報によるとこの暑さはまだしばらく続くとのこと・・。
バテないように頑張りましょう。


さてさて、本日もまたまたお休みのママちゃん。
本日は午後から姉ちゃんとカットに出かける以外大きな予定は
ありません。
そこで、朝っぱらから、マフィンのしゃんぷ~
しちゃいました。
エアコン付ける前なら自然乾燥でもオッケーかな??



P1020291.jpg


こんな時間にシャンプーされたこともないので
意外だったでしょ。(´∀`*)ウフフ


P1020294.jpg


P1020296.jpg


ありゃりゃ、暴れすぎて疲れたか??
いじけてるん??


P1020299.jpg


この時間普段マフィンは朝のひと仕事(あさのワンコラ)
を終えて、まったりと過ごしている頃。
ママちゃんに大事なまったりタイムを邪魔されて
怒ってますね~。

そう言わずに、きちんと乾かしたらママちゃんの
お膝でお昼寝してもいいですよ~。


このあとお昼までぐ~ぐ~とお昼寝したマフィンさんでした。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マフィンちゃんの大事な朝時間 とられちゃったね~。
あはは、マフィンちゃん 怒っちゃたか。
そりゃそうだよね、ワンコも自分の毎日のペースが
あるんだろうからね。
でも シャンプーして 気持ちよくなったよね♪

今 雷が凄いよ~。

こんな朝早くからって言うのに思い切りうけたよっ
でも、早いうちにシャンプーしてもらえば、
残りの時間はマフィンちゃんの自由になるからいいじゃないっ
はるちゃん、カットに行って来たの?
私はこの間カットしてきたんだけど、
今度は軽くパーマかけたくなってきたよぉ~
でも、それでいつも失敗するから多分いかないけど。

しかしここんとこ残暑が厳しいねぇ~
来週もこんならしいよね。
秋よ、早くきて~っ

こんな朝早くからって言うのに思い切りうけたよっ
でも、早いうちにシャンプーしてもらえば、
残りの時間はマフィンちゃんの自由になるからいいじゃないっ♪
はるちゃん、カットに行って来たの?
私はこの間カットしてきたんだけど、
今度は軽くパーマかけたくなってきたよぉ~
でも、それでいつも失敗するから多分いかないけど。

しかしここんとこ残暑が厳しいねぇ~!
来週もこんならしいよね。
秋よ、早くきて~っ

Re: toshiさんへ

> マフィンちゃんの大事な朝時間 とられちゃったね~。
> あはは、マフィンちゃん 怒っちゃたか。
> そりゃそうだよね、ワンコも自分の毎日のペースが
> あるんだろうからね。
> でも シャンプーして 気持ちよくなったよね♪
>
> 今 雷が凄いよ~。


いつもはシャンプー午後なんだけどさ、
お仕事お休みで時間あったから
エアコン付ける前にしちゃったの。
ほんとに迷惑そうだったよ~(^O^)

今日も暑いの。
そちらはどう??

Re: 空天ままさんへ

> こんな朝早くからって言うのに思い切りうけたよっ
> でも、早いうちにシャンプーしてもらえば、
> 残りの時間はマフィンちゃんの自由になるからいいじゃないっ♪
> はるちゃん、カットに行って来たの?
> 私はこの間カットしてきたんだけど、
> 今度は軽くパーマかけたくなってきたよぉ~
> でも、それでいつも失敗するから多分いかないけど。
>
> しかしここんとこ残暑が厳しいねぇ~!
> 来週もこんならしいよね。
> 秋よ、早くきて~っ


いつもは午後からシャンプーなの。
だから、朝シャンは予想外でびっくり
したんじゃないかしら??

ママちゃんは髪はストレートなの??
私はくせっ毛なの。くせが出ないように
カットしてもらってるから基本ショートカットよ。
今回は姉ちゃんと一緒に行ってカラーできなかったから
そろそろ自分でブリーチしなくっちゃ。

本当にそろそろ秋を感じたいよね~。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
