スポンサーサイト


たまごちゃん。

P1020316.jpg


こんな感じのたまごちゃん。
いろいろな方のブログに登場していたような・・・。
この間姉ちゃんと髪の毛切りに行った帰りにペットショップに寄ったら
この子がいたですよ。
姉ちゃん、最近ばあちゃんたちにおこずかいもらって
お金持ち。
早速、マフィンにお土産買いました。
はるちゃんには小鳥の水っていう
ペットボトルを一本、購入してましたよ~。
(姉ちゃん、貯められないタイプね。
先のことは考えずに使っちゃうのう・・・)


P1020305.jpg


あ~写真がブレブレ・・・。


P1020301.jpg


ちびっこだなんて馬鹿にしてたのに
たまごちゃん、くわえようとするとぴっぴ、ぷぴっぴ~ってなくもんだから


P1020303.jpg


マフィン、びっくりして後ずさり・・・。
10分は後ずさりしてたよ・・・


P1020309.jpg


や~っとぴっぴに慣れてくわえられるようになるまでに
30分はかかったね~。んも~ビビリさん


P1020312.jpg


でも、ものすご~く気に入ったようです
このたまごちゃんにはワンコを虜にする魔法がかかっているのかしらっ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

たまごちゃんは人気者だよねっ
我が家も欲しいけど、
その場で破壊されておわりなの、
わかってるから買えないわ・・・泣
そうやって楽しそうにたまごちゃんと遊ぶ姿にあこがれるんだけどねぇ~

お姉ちゃん、優しいじゃないっ
自分のおこずかいで買うなんて、
なんか涙出ちゃいそうよっ
私、やっぱりお姉ちゃん、好きだわぁ~っ♪

お姉ちゃん、太っ腹~ッ!
同じ年なのに我が家の長女は絶対そんな事してくれない
ドケチンボです~!

たまごちゃん、ボイ君も大好きだよ~。
夢中になって遊びますッ!
ワンコにとってものすごい魅力のあるおもちゃなんだろ~ね~。

お姉ちゃん、やさし~♪
ピンクのたまごちゃんも気になるんだけど。
ワタクシはマフィンちゃんの奥に写ってる
『レッグマジックx』 が気になるわー!
どうどう? 効く? 

お姉ちゃん 優しい~。
ほんと いい娘だね~。
うちの黄色のたまごちゃん ピーピーなるとこ とられて
穴があいてるよ~(笑)

おっ レッグマジックがたたまれてるぞ。
toshiは 最近 全然 やってないよ~。

Re: タイトルなし

> たまごちゃんは人気者だよねっ
> 我が家も欲しいけど、
> その場で破壊されておわりなの、
> わかってるから買えないわ・・・泣
> そうやって楽しそうにたまごちゃんと遊ぶ姿にあこがれるんだけどねぇ~
>
> お姉ちゃん、優しいじゃないっ
> 自分のおこずかいで買うなんて、
> なんか涙出ちゃいそうよっ
> 私、やっぱりお姉ちゃん、好きだわぁ~っ♪



たまごちゃん、どうしてあんなに楽しいの♫
ってくらいはまておりますよ~。
なんとも楽しそうです。

う~ん・・・姉ちゃんは優しいとういより
金銭感覚がやばいっていうか・・なんていうか・・・
だってね、以前ママに買ってあげるっていうから
一緒にお会計にいってお財布にあれ~??
お金足りないね~っだって・・・。
もちろん私が払うことになりましたけどね・・・。
そんな子なんですよ。私の子ですけど・・・。

Re: ち~ちゃんさんへ

> お姉ちゃん、太っ腹~ッ!
> 同じ年なのに我が家の長女は絶対そんな事してくれない
> ドケチンボです~!
>
> たまごちゃん、ボイ君も大好きだよ~。
> 夢中になって遊びますッ!
> ワンコにとってものすごい魅力のあるおもちゃなんだろ~ね~。


姉ちゃんは太っ腹ていうか・・気前が良すぎっていうか・・・。
それはそれで困ったもんですよ。
しっかり貯めれる方が将来安心じゃない??
うちの姉ちゃんこのままじゃまずいもん!!

たまごちゃんブームはしばらく続きそうな我が家ですよ~。

Re: まんまるまるこのマルかぁさんへ

> お姉ちゃん、やさし~♪
> ピンクのたまごちゃんも気になるんだけど。
> ワタクシはマフィンちゃんの奥に写ってる
> 『レッグマジックx』 が気になるわー!
> どうどう? 効く? 


おや、気がつきまして。オホホ。
レッグマジック結構きついのよ~。
今のところ劇的な変化はないけど、
なんかいい感じはするですよ~。
普段は使わない内ももの筋肉使ってる~って感じが
します。
効き目はどうかな~??

Re: toshiさんへ

> お姉ちゃん 優しい~。
> ほんと いい娘だね~。
> うちの黄色のたまごちゃん ピーピーなるとこ とられて
> 穴があいてるよ~(笑)
>
> おっ レッグマジックがたたまれてるぞ。
> toshiは 最近 全然 やってないよ~。


え~、たまごちゃんって壊れるの!!
そうでしたか・・・。
大事に使いますよ。

この間お部屋の模様替えしたの。
そしたらレッグマジックたたんどかないとなんか
落ち着かなくなっちゃってさ~。
開いてないと毎日はできないものね(汗)
んでも、ねえちゃんに突っ込まれるから
今のところ8割やってるかな。
夏休み明けたらどうだろう・・・私・・・。

私の兄、上はがっちりタイプで
修学旅行のお小遣いも1円も使わず帰ってきた人、
下の兄、ほとんど全部家族のお土産に変えてきた人・・・
個性ってありますよね。
春ちゃんちのお嬢さんもやさしいから貯められないんだね。
マフィンちゃん、30分かかって遊べてよかった。
せっかくのお土産だもの。

Re: maririnhahaさんへ

> 私の兄、上はがっちりタイプで
> 修学旅行のお小遣いも1円も使わず帰ってきた人、
> 下の兄、ほとんど全部家族のお土産に変えてきた人・・・
> 個性ってありますよね。
> 春ちゃんちのお嬢さんもやさしいから貯められないんだね。
> マフィンちゃん、30分かかって遊べてよかった。
> せっかくのお土産だもの。


優しいから貯められないって・・・なんだか素敵な解釈ですね~。
そんな風に考えてあげればいいんですね。
姉ちゃん本当にお金に執着がなくって
すぐに使っちゃいます。
ちょっと持ってると、買っちゃうんです。
買うものは自分のものとか限らず、
パパにだったりっマフィンにだったり・・・。

たまごちゃん、昨夜は仲良くねてましたよ~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
