スポンサーサイト


残暑です。

本日より、私通常モードでお仕事です。
姉ちゃん達はあと1週間夏休みが残っておりますが
そろそろ、長い夏休みも終わりが近づいてきました~。
夏の初めに諸侯に行ってから
これといってなんの予定もなく
兄ちゃんだけが塾で忙しく過ごしていた夏も終わり。
なのに、なのに残暑厳しく・・・。


マフィンさんはこんな感じで過ごしております。


P1020328.jpg


P1020326.jpg


この残暑厳しい中、まったりのんびり姫と
まったりのんびり残りの夏休みを過ごしま~す。

皆様、夏の疲れの出てくる頃ですよ~。
体調には気をつけて、マフィンと一緒にまったりのんびり
どうですか~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわん
片田舎は今日から学校始まったみたいよっ
ねーたんに聞いたら、
去年からそうなんだってっ
ゆとり教育の関係で、
ゆとりで時間とりすぎたからなんだってよぉ~
なんか子供もいい迷惑だよね。

マフィンちゃん、いつもマフィンちゃんののんびり姫を見てるとほっこりしちゃうのよっ
我が家も明日一日で休みもお終い。
さて、明日は遊ぶぞぉ~っ
でも仕事もあるけど・・・汗

お仕事始まったんですね。
忙しくなるかな。
私も、来週からです。
マフィンちゃん同様、お昼寝タイムが今は取れるけど、
来週からは、無理だなあ・・・。
クーラーかけて涼しい部屋でお昼寝って至福ですよね。

こんにちわ~。
お仕事始まったのね。まだまだ暑いから 頑張ってね。
仕事の疲れも まったり姫のまったり具合を見たら 飛んでいくかな。

暑いのは嫌だけど 夏の終わりって毎年 なんか淋しいな~。

Re: 空天ままさんへ

> こんばんわん
> 片田舎は今日から学校始まったみたいよっ
> ねーたんに聞いたら、
> 去年からそうなんだってっ
> ゆとり教育の関係で、
> ゆとりで時間とりすぎたからなんだってよぉ~
> なんか子供もいい迷惑だよね。
>
> マフィンちゃん、いつもマフィンちゃんののんびり姫を見てるとほっこりしちゃうのよっ
> 我が家も明日一日で休みもお終い。
> さて、明日は遊ぶぞぉ~っ
> でも仕事もあるけど・・・汗


そうなの~。
同じ県内なのに始業日が違うんだね~。
こっちは、小学校でも5時間の日は月曜日だけ。
授業時間の確保は大変みたい。
そのうち土曜日の学校も復活したりしてね~。

夏休み最後の1日は充実してたかな??
空天家のお姉ちゃん、学校はますますきつくなると
思うけど頑張ってね。
息抜きも大事よ~。

Re: maririnhahaさんへ

> お仕事始まったんですね。
> 忙しくなるかな。
> 私も、来週からです。
> マフィンちゃん同様、お昼寝タイムが今は取れるけど、
> 来週からは、無理だなあ・・・。
> クーラーかけて涼しい部屋でお昼寝って至福ですよね。

あっ、そうはいっても、週に3~4回の1時までっていう
ゆる~い仕事ですけど・・・。
兄ちゃんが高校生になったらもうちょっと
働かないとダメかな・・・とほほ

maririnhahaさんもお仕事頑張ってくださいね~。

Re: toshiさんへ

> こんにちわ~。
> お仕事始まったのね。まだまだ暑いから 頑張ってね。
> 仕事の疲れも まったり姫のまったり具合を見たら 飛んでいくかな。
>
> 暑いのは嫌だけど 夏の終わりって毎年 なんか淋しいな~。


いやだわ~。お仕事っていっても、週に3~4日の1時までよ。
それなのに憂鬱になる私ってどうなの???
基本、マフィンみたいに過ごしたいのよね。
そうはいっても、貧ちゃんがいるからね~。

私も夏の終わりって苦手。
日が落ちるのがどんどん早くなっていくと
すご~くさみしいよね~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
