スポンサーサイト


黒豚

P1020330.jpg


この前トリミングに行ってから早いもので1ヶ月以上・・・。
そろそろ暑苦しいな~。
ってことでママミング。


P1020331.jpg


ぶちゃいくにするつもりはないのよ。
かわいくさっぱりしたいのね。

マフィンさんお耳垂れまくりでどんよりしております。
でもね、お顔の周りは嫌がるの。
怖くてママミングできません。


P1020334.jpg


やっちまった~!!私・・・
刈りすぎよ。刈り過ぎ。
塾に行く前におやつ食べてた兄ちゃん、それに姉ちゃんに
めちゃめちゃ避難された・・・。
豚、豚いわれた~
ん~・・じゃ、黒豚ってことで

ってのんきなこと言ってる場合じゃないですよ・・。
地肌みえてるし、とらがりだし・・・。
これって、あわててトリミングにいくって問題でもないしね。
毛が早く伸びる方法ってある???


とりあえず
P1020336.jpg

唯一もってる夏服きせてみましたよ。
パパちゃんには洋服脱いだお姿はしばらくお見せ出来ないわ・・・
本当に毛布必要かもね・・・。


1ヶ月に1回のトリミングは貧ちゃん家庭の我が家には辛いので
せめて1.5~2ヶ月に1回。その間をママミングで繋ぎたいと
思ってるのですが、なかなか難しい~。
やっぱりプロにおまかせするしかないのかな~。
今回のママミングは、本当にちょっと刈り過ぎです。
借りすぎちゃってもマフィンのお体には影響ないのかしら???

マフィンがおとなしかったから、調子に乗りすぎちゃった私。
反省です・・・。







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
あれまっ
やっちまったかいっ
なぁ~んて大丈夫だよぉ~
そのうち伸びるべっ
んじゃ、空天ままちゃんがマフィンちゃんにいいもん贈るべぇ~っ
待っててねぇ~っ

写真では わかんないけど やっちまったの~?
お願いだから 可愛いベビーフェイスのマフィンちゃんのお顔だけは
ママミングやめてね(笑)
黒豚???
何かドキッとしたばい。
小学校 低学年の時のあだ名が 3豚トリオの白豚だったのよ~(笑)
赤豚・白豚・黒豚。
で、母からの 慰めの言葉はは 「白豚が 一番いいねって!」
変に 納得したtoshiだったよ~。

あんぶん 明日 トリミングだよ~。
マフィンちゃん お顔は可愛いから 気にしなくていいよ~。
ままさんから 素敵なものがきそうだしっ♪

タイトルが黒豚・・って書いてあって、
えっ?って何度も見直しちゃった(笑)
そういうことだったんですねー
うちもトリミングは2か月ごとぐらいですよ~
毎月行かれてる方もいるけどね。
体の切りすぎた部分は、お洋服で上手くカバー出来てるから
きっと大丈夫!伸びるのひたすら待ちましょう(笑)

今日はお祝いコメ残してくれてありがとーです^^
親バカ路線まっしぐらですけど、
これからもどうぞよろしく(=⌒▽⌒=)

そうか、ママミングは
黒豚ちゃんになってしまったってことね。
黒豚ちゃんはかわいそうだなあ、
マフィンちゃんは顔立ちがかわいいから。
でも、伸びますよ。
体は洋服もあるしね。

Re: 空天ままさんへ

> こんばんは
> あれまっ
> やっちまったかいっ
> なぁ~んて大丈夫だよぉ~
> そのうち伸びるべっ
> んじゃ、空天ままちゃんがマフィンちゃんにいいもん贈るべぇ~っ
> 待っててねぇ~っ


え~、なになに??
なに送ってくれるの~。わ~、楽しみ。
ずうずうしく楽しみにしちゃう♪
黒豚姿もみ慣れたらかわいいわよ。きっと・・・。
マフィンが顔のママミングを拒否するのは
大正解よね~(とほほほ・・・)

Re: toshiさんへ

> 写真では わかんないけど やっちまったの~?
> お願いだから 可愛いベビーフェイスのマフィンちゃんのお顔だけは
> ママミングやめてね(笑)
> 黒豚???
> 何かドキッとしたばい。
> 小学校 低学年の時のあだ名が 3豚トリオの白豚だったのよ~(笑)
> 赤豚・白豚・黒豚。
> で、母からの 慰めの言葉はは 「白豚が 一番いいねって!」
> 変に 納得したtoshiだったよ~。
>
> あんぶん 明日 トリミングだよ~。
> マフィンちゃん お顔は可愛いから 気にしなくていいよ~。
> ままさんから 素敵なものがきそうだしっ♪


ま~、あんぶんちゃんはトリミングなのね。いいわ~。
我が家、今月大ピンチなのよ~。
貧ちゃん、お友達も呼んじゃったのかしら~。
って事で、ママミングしたんだけどね・・・。
ダメージ大きいわ。
マフィンがお顔を強く嫌がってくれたのが
せめてもの救いだね(笑)

toshiちゃんが白豚??
すっごくスリムに見えるけど・・・。
家は高級国産黒豚よ~(笑)

Re: のだちょこさんへ

> タイトルが黒豚・・って書いてあって、
> えっ?って何度も見直しちゃった(笑)
> そういうことだったんですねー
> うちもトリミングは2か月ごとぐらいですよ~
> 毎月行かれてる方もいるけどね。
> 体の切りすぎた部分は、お洋服で上手くカバー出来てるから
> きっと大丈夫!伸びるのひたすら待ちましょう(笑)
>
> 今日はお祝いコメ残してくれてありがとーです^^
> 親バカ路線まっしぐらですけど、
> これからもどうぞよろしく(=⌒▽⌒=)


お洋服で隠れない所に、手をださなくってよかったですよ~。
マフィンこうなることが分かっててお顔は嫌がったのかしら??
夏洋服1着しか持ってないんですけど、
暫くは洗って乾かしてまた着るって
かんじで乗り越えます!!

こちらこそ、どうぞよろしくです。

Re: maririnhahaさんへ

> そうか、ママミングは
> 黒豚ちゃんになってしまったってことね。
> 黒豚ちゃんはかわいそうだなあ、
> マフィンちゃんは顔立ちがかわいいから。
> でも、伸びますよ。
> 体は洋服もあるしね。


本当に黒豚ですよ。
高級国産黒豚って事で・・・(笑)
顔にママミングの魔の手が伸びなかった
のがせめてもの救いですよ・・・。
今後は気を付けます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
