スポンサーサイト


素敵なプレゼントですよ。

今日もお仕事。
帰ってきたらポストに「kokoni aru shiawase あんぶん便り」のtoshiちゃん
からお届けものが

姉ちゃん早速開けてみました。

P1020337.jpg

P1020338.jpg

可愛い鏡は姉ちゃんに。
マフィンには美味しそうなおやつです。
姉ちゃんには女子力アップのために
こちらの鏡を送ってくれたそうです。
姉ちゃんもこれからお年頃。大事に使わせていただきますね。
姉ちゃんは好きな絵を描いて送っただけなのに
気を使って頂いて申し訳ないです。
本当にありがとう。

それとね、も~、私感動しちゃったんだけど 
こちら

P1020339.jpg

とっても素敵なあんぶんちゃんのポストカードと写真
toshiちゃんのブログはいつもセンスのいいお写真で素敵なんだけど
これはまたまたtoshiちゃんのセンスのヒカルいい写真。
すっごく可愛い
大事に飾らせてもらいますね。
それから、素敵なメッセージもありがとう。


そして、マフィンさん。

P1020340.jpg

おやつだよ~。マフィンに頂いたんだよ~。

P1020342.jpg

P1020343.jpg

ちょっと待って、いいお顔の写真とんないとね・・。

P1020346.jpg

かなり美味しい模様です。

P1020347.jpg

toshiちゃんからのお届けもので幸せいっぱいの今日の我が家です。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛いあんぶんちゃんのポストカードいいなぁ~。
可愛いね~。
ホントtoshiさんの写真ってステキだよね~。
私もあの腕が欲しい・・・。

マフィンちゃんもウマウマ食べて嬉しそうだね~。
お姉ちゃんもお年頃になるんだもんね~。
鏡は必要だよね~。
来年は中学生だもんねッ!

こんばんは
toshiちゃんからの温かい贈り物、
とっても嬉しいねっ
そうか、
お姉ちゃん、来年は中学生なのねっ
部活は何に入るのかな?

私もtoshiちゃんみたいにカード作りたいんだけど、
なんかプリンターが・・・・汗
ッテ、プリンターのせいにする女です・・・汗

こんばんわ。
yoshiaも帰ってきて 何 贈ったんっ・・・・
ってことで 今 一緒に見てました。

こちらこそ、素敵に紹介してもらって 嬉しいです。
早くにお礼したかったんだけど 実はポストカードに時間がかかって。
全然わかんなくて・・・ 何日 かかった?
最後はyoshiaに助けてもらった(笑)
最初から 頼めばよかった。
お姉ちゃんも マフィンちゃんも 喜んでくれて よかった♪
一人&1ワン 女子力 UPだね~。
あっ はるちゃんぴっさんも♪

マフィンちゃんもプレゼントいただけてよかったですね。
確かにあんぶんママは写真がいいよね。
あんぶんちゃんの個性を十分引き出してる。
こういう写真撮ってもらえたら、
ワンコも嬉しいですね。
お嬢さん、女子力アップ!
中学生になったらますます磨きがかかるね。

絵画教室は、土日なんかもあるし、
私のところはサクラアートサロンって言って
体験入学もあるから、
そういうところにとりあえず行ってみるというのもいいですよ。

Re: ち~ちゃんさんへ

> 可愛いあんぶんちゃんのポストカードいいなぁ~。
> 可愛いね~。
> ホントtoshiさんの写真ってステキだよね~。
> 私もあの腕が欲しい・・・。
>
> マフィンちゃんもウマウマ食べて嬉しそうだね~。
> お姉ちゃんもお年頃になるんだもんね~。
> 鏡は必要だよね~。
> 来年は中学生だもんねッ!


本当に素敵な写真なんだよ~。
私もあの腕が欲しいです。
ボイくんおねえちゃんも来年中学生だよね。
長女さんだから
しっかりしてるのかな~??

Re: 空天ままさんへ

> こんばんは
> toshiちゃんからの温かい贈り物、
> とっても嬉しいねっ
> そうか、
> お姉ちゃん、来年は中学生なのねっ
> 部活は何に入るのかな?
>
> 私もtoshiちゃんみたいにカード作りたいんだけど、
> なんかプリンターが・・・・汗
> ッテ、プリンターのせいにする女です・・・汗


素敵な贈り物でとっても嬉しかったです。
空天ちゃんのカードも素敵だろうねっ。
ままちゃんもセンスいいもの~。
プリンターの調子がよくなったらチャレンジしてみてね(笑)

Re: toshiさんへ

> こんばんわ。
> yoshiaも帰ってきて 何 贈ったんっ・・・・
> ってことで 今 一緒に見てました。
>
> こちらこそ、素敵に紹介してもらって 嬉しいです。
> 早くにお礼したかったんだけど 実はポストカードに時間がかかって。
> 全然わかんなくて・・・ 何日 かかった?
> 最後はyoshiaに助けてもらった(笑)
> 最初から 頼めばよかった。
> お姉ちゃんも マフィンちゃんも 喜んでくれて よかった♪
> 一人&1ワン 女子力 UPだね~。
> あっ はるちゃんぴっさんも♪


本当にすてきな写真とカード。
素敵な額に入れて飾れるように額探し
しなくっちゃです。
ありがとうね。
素敵な写真も私が紹介しちゃうと
価値が下がっちゃうね・・・。
いつか、toshiちゃんのようにセンスのいい
女子??(おばさんか)になりたいわ~・。

Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃんもプレゼントいただけてよかったですね。
> 確かにあんぶんママは写真がいいよね。
> あんぶんちゃんの個性を十分引き出してる。
> こういう写真撮ってもらえたら、
> ワンコも嬉しいですね。
> お嬢さん、女子力アップ!
> 中学生になったらますます磨きがかかるね。


hahaさんも、抜群のせんすですよ~。
お料理の写真とかなんて
惚れ惚れしちゃいます。
みなさんを見習って私も女子力あっぷ
したいです。
>
> 絵画教室は、土日なんかもあるし、
> 私のところはサクラアートサロンって言って
> 体験入学もあるから、
> そういうところにとりあえず行ってみるというのもいいですよ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
