スポンサーサイト


幸せなお届けもの

只今、こちらも雷と雨がふっています。
久しぶりの夕立?です。
今日で8月も終わりなので、ここらでそろそろ過ごしやすい
陽気になって欲しいです。

さてさて、一昨日に引き続き本日も幸せが届きました。
なんとなんと、「空天日和」のママちゃんから


P1020357.jpg


P1020356.jpg


こんなに可愛いお洋服を送って頂きました。
マフィンが黒豚になっても、夏服1着しか持ってないから?(笑)
まさかお洋服を送ってくださるなんて思ってもいなかったので
びっくりです。
びっくりして、嬉しくって、も~幸せです


P1020358.jpg


早速、着せてみたのですがどうですか??
サイズもぴったり、桃色もお花のモチーフもマフィンによく似合ってますよお~。
さすが!!空天ままちゃん。
虎刈り黒豚姿も、、かわゆい洋服の下に隠れちゃいます。(´∀`*)ウフフ


P1020360.jpg


ねぇ~、本当によく似合ってるでしょ~(親バカ??)
では、マフィンさんからも一言


P1020361.jpg


何度言っても言い足りないのですが
すてきなお洋服本当にありがとうございました。


一昨日、今日と幸せが届いちゃった我が家。
こんな素敵な出会いもマフィンがつないでくれたものなんだな~って
思うとなんだか不思議です。
マフィンとの生活は私たち家族に本当にたくさんのことを
プレゼントしてくれています。
マフィンを通してたくさんの方と出会えたことを実感して
嬉しくって、幸せで、感謝でいっぱいです

ブログ訪問しても、コメント残さなかったりしちゃう私ですが
これからも、どうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マフィンちゃん、とっても似合ってますよ^^
空天ままのところでお洋服新しいの作ったって
やってて、可愛いな~なんて見てました^^
マフィンちゃん、プレゼントよかったね。
空天ままの、こういう細かい心遣い、
すごくうれしいですよね^^

ありゃりゃ・・・っ
ちょっと大きかったかしら?
もしならボタンの位置で調節がちょっとは出来るかな?
もしかしてちょっと痩せたんじゃない?
もう、女子力あげちゃってるんだからぁ~v-290

いつもお留守番してるお利口さんに
ちょっとした贈り物ですよん。
気に入っていただけたら嬉しいです・・・v-410

可愛いーーーっ!
とってもよく似合っていますね。
さすが空天ままさんですね。
ピンクのお花が らぶりー♪

おはよう。
虎刈り黒豚になって よかったんじゃない(笑)
冗談だけど ほんとに 嬉しい贈り物だね。
マフィンちゃん よく似合ってるよ~。
おでかけが 楽しくなるね~。

昨日は、素敵なコメントありがとうございました。
さっき母は、小田原に向かっていきましたが、
向こうでも何かの喜びを見つけて
毎日を生き生きと過ごしてほしいと
思わずにはいられませんでした。

マフィンちゃん、よかったね。
体にピッタリだし、
花模様が可愛いですよ。
素敵な空天ままさんですね。

Re: のだちょこさんへ

> マフィンちゃん、とっても似合ってますよ^^
> 空天ままのところでお洋服新しいの作ったって
> やってて、可愛いな~なんて見てました^^
> マフィンちゃん、プレゼントよかったね。
> 空天ままの、こういう細かい心遣い、
> すごくうれしいですよね^^


本当に嬉しい贈りものです。
嬉しくってうれしくって、
虎刈り黒豚もまんざらじゃないなぁ~なんて(笑)
しあわものの私とマフィンです。

Re: 空天ままさんへ

> ありゃりゃ・・・っ
> ちょっと大きかったかしら?
> もしならボタンの位置で調節がちょっとは出来るかな?
> もしかしてちょっと痩せたんじゃない?
> もう、女子力あげちゃってるんだからぁ~v-290
>
> いつもお留守番してるお利口さんに
> ちょっとした贈り物ですよん。
> 気に入っていただけたら嬉しいです・・・v-410


すんご~く気に入りました。
1着しかもっていなかった夏服が2着に!!
しかもどちらも空天ママちゃんの手作りだなんて・・。
嬉しくって嬉しくって
虎刈り黒豚に感謝??です。
本当にありがとです。

大事に大事に来ますね。

あら?マフィン痩せた??
うふふ。体重はかってみよ~っと。

Re: イブまま♡さんへ

> 可愛いーーーっ!
> とってもよく似合っていますね。
> さすが空天ままさんですね。
> ピンクのお花が らぶりー♪


ありがとです。
本当に可愛いんですよ~。
着せやすいし
なんといってもお花のモチーフが最高でしょ。
本当にセンスのいい贈り物に感激です。

Re: toshiさんへ

> おはよう。
> 虎刈り黒豚になって よかったんじゃない(笑)
> 冗談だけど ほんとに 嬉しい贈り物だね。
> マフィンちゃん よく似合ってるよ~。
> おでかけが 楽しくなるね~。


(´∀`*)ウフフ。
そうなの。虎刈り黒豚が幸せを運んでくれたわ~。

私ったらtoshiちゃんみたいに
ワンコ服作れないし、その上そんなにお洋服買ってあげられないし・・・。
見かねて送ってくれたのかな?(笑)
でも、本当に嬉しいの。

あんぶんちゃんはtoshiちゃんにいっぱい作ってもらえて
幸せだよね~。

Re: maririnhahaさんへ

> 昨日は、素敵なコメントありがとうございました。
> さっき母は、小田原に向かっていきましたが、
> 向こうでも何かの喜びを見つけて
> 毎日を生き生きと過ごしてほしいと
> 思わずにはいられませんでした。
>
> マフィンちゃん、よかったね。
> 体にピッタリだし、
> 花模様が可愛いですよ。
> 素敵な空天ままさんですね。


お母様お帰りになったんですね~。
素敵な夏の思い出をたくさんもって帰ることができましたね。
毎日生活する小田原でも
なにかを見つけて暮らしていけると
いいですよね~。
ちなみに私の働いている施設ではデイケアで
足腰を鍛えたりしながらお友達を作って
楽しく通ってきてくださる方が沢山いますよ。

本当に可愛い洋服なんです。
ピンクのモチーフが素敵なんですよっ。
本当に嬉しいです。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
