スポンサーサイト


9月になりました。

P1020374.jpg


本当だね~。
9月になったよ~。
長かった夏休みも明日でおしまい。
やっと学校始まるんだなぁ・・・でも、この夏姉ちゃんほとんどうちにいたから
学校行っちゃうと寂しくなるんじゃない??


P1020373.jpg


姉ちゃん自分の部屋に行く時ははるちゃん連れて行ってたもんね~。


P1020375.jpg


そうだよね、姉ちゃんの部屋はエアコンないから
暑かったよね~(^O^)
さみしいけど暑さからは開放されるね(笑)

はるちゃんは兄さんだから姉ちゃんの学校のことも
気にしてくれてるのかな??

ママちゃんも、1日中、のんびりまったりしてた姉ちゃんが
学校行くのなんだか心配だよ~。
兄ちゃんは塾で結構規則正しい毎日だったけどね。

とにかく2学期も元気に過ごせると( ・∀・) イイネ!~。


はるちゃん、マフィン、長い夏休み姉ちゃんのお相手お疲れ様でした(*゚▽゚*)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
そちらは通常通りの8月はフルにお休みなのね。
こちらは去年あたりから8/26あたりから学校始まってるみたい。
地域によって同じ埼玉でも違うんだねぇ~
はるちゃん、お元気そうで何よりですっv-290
お休みの間はお姉ちゃんの相手をしていたんだって?
大人じゃぁ~んっ
マフィンちゃんも一緒にお姉ちゃんやお兄ちゃんの面倒を見ていてくれたのよね。
ママさんにとっても頼もしかったんじゃないのかな?
お疲れ様でしたぁ~っ

Re: 空天ままさんへ

> こんにちは
> そちらは通常通りの8月はフルにお休みなのね。
> こちらは去年あたりから8/26あたりから学校始まってるみたい。
> 地域によって同じ埼玉でも違うんだねぇ~
> はるちゃん、お元気そうで何よりですっv-290
> お休みの間はお姉ちゃんの相手をしていたんだって?
> 大人じゃぁ~んっ
> マフィンちゃんも一緒にお姉ちゃんやお兄ちゃんの面倒を見ていてくれたのよね。
> ママさんにとっても頼もしかったんじゃないのかな?
> お疲れ様でしたぁ~っ

本当だよね~。
同じ県内なのに始業日が違うなんて意外だよ~。
そっちは冬休みが長いのかな???

姉ちゃんたちが学校に行っちゃうと
マフィンとはるちゃんだけでお留守番だから
それはそれで気になるよ。
特に、はじめのうちは心配。
ゲージにもしばらく入ってないしね~。
さぁ、明日からまたがんばらなくっちゃ。

夏休み終わりですね。
子どもたちの元気な声が今朝
中庭に響いていました。
はるちゃんは、娘さんと仲がいいんですね。
今日からさびしいかな。
ヤンキーは怪我をして以来
人不信に陥ってしまったので、
ちょっとかわいそうなんです。

こんにちわ。
夏が終わったね~。
まだまだ暑いけど なんだかちょっと淋しいな~。

お姉ちゃん 今日は元気に学校に行ったかな?
でも はるちゃんもマフィンちゃんも お留守番が始まって
淋しいかもね。
それともぐっすり眠れたりして(笑)

Re: maririnhahaさんへ

> 夏休み終わりですね。
> 子どもたちの元気な声が今朝
> 中庭に響いていました。
> はるちゃんは、娘さんと仲がいいんですね。
> 今日からさびしいかな。
> ヤンキーは怪我をして以来
> 人不信に陥ってしまったので、
> ちょっとかわいそうなんです。


hahaさんもお仕事始まりますね。
まりりんちゃんとヤンキーちゃんも寂しくなりますね。
まだ残暑が厳しいから
学校の先生は大変ですよね~。
頑張ってくださいね。

Re: toshiさんへ

> こんにちわ。
> 夏が終わったね~。
> まだまだ暑いけど なんだかちょっと淋しいな~。
>
> お姉ちゃん 今日は元気に学校に行ったかな?
> でも はるちゃんもマフィンちゃんも お留守番が始まって
> 淋しいかもね。
> それともぐっすり眠れたりして(笑)


夏の暑い毎日は嫌いだけど、
この時期ってどんどん日没が早くなるから本当に
さみしいよね~。

お留守番っていっても
今日は短時間だったので慣らすには
良かったのかな~??

でも、マフィンは相変わらずねてるけど・・・。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
