スポンサーサイト


お帰りママちゃん

今日からお給食が始まりました~。
ママちゃんにとっては何より助かるお給食
でも、マフィンちゃんはとうとう本格的なお留守番の始まりです。


ママちゃんが帰ってくると・・・


P1020393.jpg


あれれ、何やらゲージの中の物が移動してる・・・。
これじゃ、おしっこできないじゃん~。


P1020396.jpg


おやおや、この様子では「待て」も無理[+д+]/ ムリダーヨ
ま~、久しぶりだからね・・・。


このあとは、写真に収められない勢いで飛び出して
一通り部屋の中を駆け回り、ママちゃんに飛びつき、顔をペロペロ。
ママちゃんお昼を食べながらマフィンをなでなでして・・・。


P1020397.jpg


ミヤネ屋見ながらママちゃんとマフィンでのんびり
そうそう、ママちゃんも忘れてたけどこれがママとマフィンの
平日の過ごし方よね~。
う~ん、いい感じ


パソコンものんびり使えるね~なんて思ってたら、
兄ちゃんが4時前に帰宅。
あっ|゚Д゚)))
そうかぁ。兄ちゃん部活引退したから帰ってくるの早いのね・・・。
夕方は結局バタバタしちゃったわ。

マフィンより適応能力のない自分に気がついちゃった本日でした(とほほほほ~)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マフィンちゃん 待ちくたびれたのかな~。
「ミヤネ屋見ながらママちゃんとマフィンでのんびり」って いつもの
生活スタイルっていいよね。
きっと マフィンちゃんもこれを 待ってたんだよね~。

あは。兄ちゃんが 早く帰ってきて それもつかのま・・・(笑)
受験で これから大変になるね。
頑張れ はるちゃんぴっさん♪

ミヤネ屋・・・笑
なんか平和な毎日が伝わってくるねぇ~っ
宮根さん、元気?
私は最近、その時間はテレビつけてるとしたら、
伊藤さんかな?

そうか、お兄ちゃんは受験生だから部活は引退したんだね。
これから本腰入れなくちゃかな?
お兄ちゃんも大変だけど、
はるちゃんも気を使い過ぎてバテバテにならないようにね。

私もミヤネ屋見てるかな。
夏休みも終わり、給食も始まって、
ほ~んとのんびり~な日々だよ~。
夕方になるにつれて忙しくてバタバタなのは
変わらないけどね・・・。

お兄ちゃん、受験だぁ~。
2学期の成績が重要なんでしょ~?!
ママさんも色々気を遣うでしょうけど、
のんびりも忘れないでねっ!

Re: toshiさんへ

> マフィンちゃん 待ちくたびれたのかな~。
> 「ミヤネ屋見ながらママちゃんとマフィンでのんびり」って いつもの
> 生活スタイルっていいよね。
> きっと マフィンちゃんもこれを 待ってたんだよね~。
>
> あは。兄ちゃんが 早く帰ってきて それもつかのま・・・(笑)
> 受験で これから大変になるね。
> 頑張れ はるちゃんぴっさん♪


今日もマフィン、ゲージのなかがぐちゃぐちゃ。
前はそんなことなかったんだけどな~。
もうしばらく様子見だね。

そうなの、中学生って部活あると夕飯時まで帰ってこないのに
4時前よ~。
小学生より速い!!
あ~ビックラこいた。
これから毎日早いのね・・・。
いないことに慣れているので変な感じです。

Re: 空天ままさんへ

> ミヤネ屋・・・笑
> なんか平和な毎日が伝わってくるねぇ~っ
> 宮根さん、元気?
> 私は最近、その時間はテレビつけてるとしたら、
> 伊藤さんかな?
>
> そうか、お兄ちゃんは受験生だから部活は引退したんだね。
> これから本腰入れなくちゃかな?
> お兄ちゃんも大変だけど、
> はるちゃんも気を使い過ぎてバテバテにならないようにね。


今3時すぎ。こちらものすごい雷雨です。
そちらはどう??
こんな状況でも、マフィンはぐっすりだけどね。
ママちゃん帰って来るとマフィンのゲージの中が
乱れてるの。前はこんなじゃなかったから
いない間に暴れてる??
だからこんなによく寝るのか??ってもともとか??

Re: ち~ちゃんさんへ

> 私もミヤネ屋見てるかな。
> 夏休みも終わり、給食も始まって、
> ほ~んとのんびり~な日々だよ~。
> 夕方になるにつれて忙しくてバタバタなのは
> 変わらないけどね・・・。
>
> お兄ちゃん、受験だぁ~。
> 2学期の成績が重要なんでしょ~?!
> ママさんも色々気を遣うでしょうけど、
> のんびりも忘れないでねっ!


ミヤネ屋仲間だね~。
私の場合見てるっていうか寝てる?かな(笑)
昼間だけでものんびり出来て
学校はありがたいよね~(笑)
一人お昼最高よね~!(うふふ)

もちろんのんびりは忘れなくってよ♡
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
