スポンサーサイト


こんなところに・・・

今日は午後からすんごい雷と雨に見舞われました。
びっくりです。

そんな中でもマフィンは驚くことなくスピ~スピ~と
寝ておりました・・・。

今日もお仕事から帰ってきたらゲージのなかが乱れていたので
お留守番中に騒いでいるのかしら??
夏休み前はそんなことなかったように思うんだけど、
久しぶりのゲージは居心地が悪いかな~。
しばらく様子見です。



昨日の夕方なのですが


P1020400.jpg


こ~んなに狭いところにはまって寝ておりました。


P1020399.jpg


ここにはまって寝てるのは初めて見た~
折りたたみマフィンです。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マフィンちゃん
よっぽど雷の音に驚いたかな。
狭い場所で雷から身を守る感じ。
まりりんは、案外雷は平気なんです。
私があわてん坊でぶつかる音には
驚くのにね。

雷の音が怖かったのかもしれないよね。
きっと頑張っていたんだよ、そこで・・・涙
天は雷様に対して、
「どこですかぁ~っ、天たん、やっつけるですよぉ~っ」
ってなっちゃうからうるさくて・・・e-263
あと少し我慢したら雷もならなくなるかな?
あと少し頑張ろうね、マフィンちゃんv-290

Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃん
> よっぽど雷の音に驚いたかな。
> 狭い場所で雷から身を守る感じ。
> まりりんは、案外雷は平気なんです。
> 私があわてん坊でぶつかる音には
> 驚くのにね。


いやいや、ぐっすり寝てるんですよ~。
よ~く見ると1枚目の写真は
妖怪白目ですから・・・。
我が家の眠り姫、変なところで落ち着く
癖があるようです。

Re: 空天ままさんへ

> 雷の音が怖かったのかもしれないよね。
> きっと頑張っていたんだよ、そこで・・・涙
> 天は雷様に対して、
> 「どこですかぁ~っ、天たん、やっつけるですよぉ~っ」
> ってなっちゃうからうるさくて・・・e-263
> あと少し我慢したら雷もならなくなるかな?
> あと少し頑張ろうね、マフィンちゃんv-290


いやいや、マフィンはそんな子じゃないですよ。
1枚目の写真よく見ると妖怪白目ですもの。
天さんったら雷と戦うなんて・・・。
つかれそうですなぁ。
こちらはすっかり静かになりましたよ。
そちらはどう??
このまま、今晩はもう雷こないといいね。

ふふ^^
折りたたみマフィンちゃん、可愛い♪
狭いところが好きなのかな?
うちのチョコラは狭いところに入り込んで寝るってことは
しないかも。
わんこって、穴倉みたいに狭いところの方が
落ち着くんだよねーたしか^_^;

留守中、なにがあったのかなー?
1回きりの出来事だといいですね。

こんにちわ。
マフィンちゃん また新しい寝場所みつけたの~(笑)
なんか窮屈そうだけど~。

マフィンちゃん 雷怖くないんだね~。
さすが 眠り姫(笑)

Re: のだちょこさんへ

> ふふ^^
> 折りたたみマフィンちゃん、可愛い♪
> 狭いところが好きなのかな?
> うちのチョコラは狭いところに入り込んで寝るってことは
> しないかも。
> わんこって、穴倉みたいに狭いところの方が
> 落ち着くんだよねーたしか^_^;
>
> 留守中、なにがあったのかなー?
> 1回きりの出来事だといいですね。


マフィンは狭いところ大好きみたいですよ~。
いつもヘンテコなところで落ち着いてます。

私も子供のころ
押し入れとか好きだったな~。
飼い主に似る?のかな(笑)

Re: toshiさんへ

> こんにちわ。
> マフィンちゃん また新しい寝場所みつけたの~(笑)
> なんか窮屈そうだけど~。
>
> マフィンちゃん 雷怖くないんだね~。
> さすが 眠り姫(笑)



コンカイの寝床はさすがにきつそうだよね~(笑)
やっぱダイエットよ。ダイエット。


そうそう、姫は雷も掃除機もお構いなく寝ておりますよ~。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
