スポンサーサイト


川に行ったよ

昨日、パパちゃんもお休み。
兄ちゃんはお出かけ(お友達と浦和レッズの試合をみに埼スタに行きました)
だったので、お昼ご飯に美味しいパンをいただこう!!って
突然の思いつきで出かけました~。


以前、空天ママちゃんのブログで紹介されていた
飯能市にある「あがのん」っていうワンコもオッケーなパン屋さん。
まだ、プレオープンらしく昨日は可愛い看板を作っていました。
お店の写真も撮ったんだけど、
「ブログにのせてもいいですかぁ?」って確認してくるの忘れちゃった
ワンコはテラス席のみオッケーなんですが
テラス席からは川が見えて川からふく風も心地よくって
とっても素敵なお店でした。
もちろんパンも美味しくって、ピザも食べたんだけど焼きたてのピザも美味しかったです。
1枚だけ写真紹介しちゃいますと


P1020426.jpg


テラス席からの景色はこんなかんじです。


せっかくなので川におりて遊んでみましたよ。


P1020412.jpg


川の水がとっても綺麗。
小さなお魚さんもたくさん見えました。
姉ちゃんが手をいれるとお魚ちゃんが近くに来るの。
マフィンは自分のことでいっぱいなので魚ちゃんには気がついてません(とほほほ~)


P1020416.jpg


お水はそんなに冷たくなくって気持ちいい~かんじだったのに
マフィンはへっぴり腰でした・・・。


P1020423.jpg


ちょこっと入っただけなのに、ちびデブマフィンさんはお腹までしっかり
お水で濡れちゃいました~。
マフィンは楽しかったかな???

秋になったらお店のテラスからの眺めは一層綺麗なんだろうな~。
またお出かけしたいお店です。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
ねっつ、素敵なお店だったでしょう?
その川はうちの裏の川につながっているのかな?
そこから40分くらいまっすぐ行くと、
我が家に到着ですよっ
今度は一緒に遊ぼうねっ
川に入ったのはマフィンちゃん、初めてかな?
うちの兄弟はびびりだから入ろうともしないよ。
あきれた男子だよね・・・汗

空天ママさんがお嬢さんと行かれたところですね。
気持ちよさそうですね。
近くにこういうところがあれば行きたいなあ。
マフィンちゃん、だんだん慣れるよね。

Re: 空天ままさんへ

> こんにちは
> ねっつ、素敵なお店だったでしょう?
> その川はうちの裏の川につながっているのかな?
> そこから40分くらいまっすぐ行くと、
> 我が家に到着ですよっ
> 今度は一緒に遊ぼうねっ
> 川に入ったのはマフィンちゃん、初めてかな?
> うちの兄弟はびびりだから入ろうともしないよ。
> あきれた男子だよね・・・汗


うん、素敵なお店でした。
お店の方もとってもいい方だったわぁ~。
景色もいいし最高のお昼ご飯でしたよ~。

あのまままっすぐ行けばママちゃんに会えるのね♡
来月辺り行っちゃおうかしら♫
川越から意外と真っ直ぐで
道なりだったから私でもいけると思うのよ~。
忘れないうちに行くから、その時はどうぞよろしくです。

Re: maririnhahaさんへ

> 空天ママさんがお嬢さんと行かれたところですね。
> 気持ちよさそうですね。
> 近くにこういうところがあれば行きたいなあ。
> マフィンちゃん、だんだん慣れるよね。


我が家からだと1時間半ほどのドライブでしたよ~。
本当にいいところで、おみせの方も素敵でした。
また、近いうちにいってみようと思ってま~す。

私はね、ピザが本当に美味しかったので、
また頂きたいです。

こんにちわ。
マフィンちゃんも 川遊びしたんだね~。
楽しかったかな~。
素敵なパン屋さんで食事して 川遊びして いいやん。
紅葉が綺麗なところなのかな?
また行くのが楽しみだね。
秋空のなか 今度は 空天くんたちと一緒に 川遊びかな~。

Re: toshiさんへ

> こんにちわ。
> マフィンちゃんも 川遊びしたんだね~。
> 楽しかったかな~。
> 素敵なパン屋さんで食事して 川遊びして いいやん。
> 紅葉が綺麗なところなのかな?
> また行くのが楽しみだね。
> 秋空のなか 今度は 空天くんたちと一緒に 川遊びかな~。


周りにね気がいっぱいあったの。
川沿いで紅葉っていい感じかなぁって思って。
そうね~、近いうちに
空天ちゃんに会えると嬉しいな。
あんぶんちゃんにも会いたいな~。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
