スポンサーサイト


今日のマフィン

今日はママちゃんお仕事ですよ~。
さてさて、行ってこようかな~。


P1020434.jpg


今日はマフィンちゃんこんなところでお見送りです。
フリー留守番2回目。
マフィンよりママちゃんの方が心配でストレス溜まりそうよ・・・。


ママちゃん帰って玄関を開けてもやっぱり
ウンともスンとも声も音も聞こえません。
お部屋に入ってみると


P1020435.jpg


ママちゃんに駆け寄ってくる準備万端な体勢で
こっちを見てます。プププ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ママちゃんが荷物おいたりしてる間ず~っと
あの体勢で待ってますよ~。


んで、ママちゃん座ったら


P1020437.jpg


早速なでなでタイムです。
可愛いね~。

お留守番中はほとんど寝ているのかいたずらしている形跡もなく
おもちゃで遊んでる様子もないです。
ちなみにおしっこもしてなくって、ママちゃんが帰ってきてから
してますよ~。
フリーお留守番結構大丈夫かも♡


そうそう、ママちゃんの職場は周りが田んぼです。
今日は稲刈りをしていましたよ~。
暑い、暑いとはいっても夏はもう終わりなんですね~。
秋の訪れを感じる出来事でした。

マフィンも秋の訪れ、感じてるのかな??


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
マフィンちゃん、フリーのお留守番大丈夫そうだねv-290
うちの兄弟も留守の時はちっこをしないで、
帰ってきたのがわかるとトイレにあわてて行くみたいだよ。
ご褒美が目当てか?
10/5、大丈夫よぉ~っ
マフィンちゃんやお姉ちゃんとぜひいらしてっ
お昼、用意して待ってるわぁ~っ

マフィンちゃん フリーのお留守番 慣れてきたかな?
お利口さんに 待ってたんだね~。
そうそう、あんぶんも 最近 お留守番の時 おしっこ toshiが帰ってたらするよ。 これって ワンコの中でお留守番の常識なのかな(笑) 

うちの前の田んぼも 今日 稲刈りしてたよっ。

Re: 空天ままさんへ

> こんばんは
> マフィンちゃん、フリーのお留守番大丈夫そうだねv-290
> うちの兄弟も留守の時はちっこをしないで、
> 帰ってきたのがわかるとトイレにあわてて行くみたいだよ。
> ご褒美が目当てか?
> 10/5、大丈夫よぉ~っ
> マフィンちゃんやお姉ちゃんとぜひいらしてっ
> お昼、用意して待ってるわぁ~っ


マフィンはおトイレのあと、ご褒美ってシステム
じゃないんだけどな~。
なんでだろうね??
見られてる方が落ち着く(笑)?

Re: toshiさんへ

> マフィンちゃん フリーのお留守番 慣れてきたかな?
> お利口さんに 待ってたんだね~。
> そうそう、あんぶんも 最近 お留守番の時 おしっこ toshiが帰ってたらするよ。 これって ワンコの中でお留守番の常識なのかな(笑) 
>
> うちの前の田んぼも 今日 稲刈りしてたよっ。


ワンコは見られてる方がおトイレしやすいのかな?(笑)
今日もママちゃん帰ってきてからしてたよ~。

そちらも稲刈り時期は一緒なんだね~。
夕方のお散歩も気持ちよくなってきたし
秋だね~
私は食欲の秋だわよ。

マフィンちゃんの
早く荷物を置いてよー。
のポーズが可愛いですね。
耳が隠れちゃうんですよね。
まりりんは玄関のところに
クッションを置いておくことにしましたよ。
今日はそこでずっと座っていたみたいです。
フリーも慣れてくれば大丈夫かな。

Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃんの
> 早く荷物を置いてよー。
> のポーズが可愛いですね。
> 耳が隠れちゃうんですよね。
> まりりんは玄関のところに
> クッションを置いておくことにしましたよ。
> 今日はそこでずっと座っていたみたいです。
> フリーも慣れてくれば大丈夫かな。


まりりんちゃんは一時も早くママちゃんに会いたいんですね~。
かわゆい♡
お互い冬までにはフリーになれてもらいたいですね。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
